芸能

アンミカはブスだが超セレブ!国籍や本名に旦那は超セレブ家族の一員

投稿日:

スポンサーリンク




今何かとテレビに出演しているアンミカですが正直私はアンミカの存在をこの前まで知りませんでした。初めてテレビで見たときに誰この怖い人と思いましたし、今だに何をやっている人かよくわかりません
いつの間にかテレビに出ててあの顔に似合わず関西弁というよくわからない感じ。
そんなこんなで今回はアンミカのことを調べながらまとめてみようと思います。

アンミカのプロフィール

アンミカのプロフィール

名前:アンミカ

ニックネーム:アンちゃん

誕生日:1972年3月25日

年齢:45歳(2017年現在)

身長:171cm

体重:53kg

スリーサイズ:B85-W60-H89cm

足のサイズ:24.5cm

血液型:O型

デビュー:1991年

所属:テンカラット

趣味:マラソン、ヨガ

特技:韓国語、茶道

資格:NARDアロマテラピーアドバイザー、コスメコンシェルジュ、日本化粧品検定1級、韓国語検定4級他・・・

学歴:大阪府立住吉高等学校

アンミカの国籍は韓国籍?

アンミカの国籍ですが日本国民ではなく韓国籍みたいですね。生まれや幼少期の育ちは韓国済州島で本名もアンミカなんですがカタカナで書くと芸名っぽいですが本当は安美佳です。また韓国語検定を取得しているが世間からはなぜ4級?とささやかれている。
それもそのはず幼少期も韓国で大人になってからも韓国に住んでいた経験もある。なのに4級?というか韓国籍なのに資格とってどうするんですかね?
ちなみに現在は韓国名誉広報大使にsんミカは就任しています。

アンミカの顔がブスすぎる

アンミカの顔がブスすぎる

たびたび言われるこの言葉。『ブス』調べてみると肩書きはファッションモデルだ。
これは仕方ないかもしれない。評論家などだったら何も言われないともうがファッションモデルと名乗ったら芸能界はみんな若くて綺麗な人が多いため綺麗じゃないと批判される世界だ。
そんな世界に顔が怖い45歳が入り込んで来てもこうなるのは目に見えている。
ファッションモデルの肩書きを普通のマルチタレントに変えるだけでいいのに・・・・。
変えないのはプライドなんでしょうか。 そしてよく言われるがあの三角の黒いとんがり帽子かぶせたら魔女じゃない?
と言われているらしいのだがそれは私も同感である。

アンミカの元彼は国際スパイだった

アンミカの元彼は国際スパイだった

アンミカは現在結婚しているがその前の彼氏が国際的なスパイだったとアンミカ本人がバラエティで告白したらしいのだ。
それは大阪で出会い付き合ったらしいのだが自称韓国人で言葉は片言の日本語で成人しているにも関わらず貿易会社で働いていると言っているが身分証が何一つ持っていなかったのだ。また男性の自宅には一回も連れて言ってもらったことはなく言われていた住所も存在しない住所だったのだ。何かがおかしいと思ったアンミカは問い詰めて正直に有用に促したら、

『おどれは何も知らなくていいんじゃ!さっきからガタガタ、うるさいんじゃボケ!』

とキレ出したのだ。というか大阪弁?みたいなことは心にしまっていたそうですwww
スポンサーリンク




その後は連絡をしても一回も電話に出ない元彼。
そこから何年も過ぎスパイ専門誌の人と知り合う機会があったそうです。
その人から聞いたことと自分の元彼の行動が似ていたことからもしかしたらと思い打ち明けたみたいです。
そのスパイ専門誌の人はアンミカに「その男に聖地ツアーに誘われていませんか?」と聞くと心当たりがあるアンミカは「結婚前に聖地に旅行に行こう」と誘われていたことを告白。これもスパイがよく使う常套手段で聖地に誘うともしかしたらもう戻ってこれなかったかもしれませんよと告げられたらしいです。

それにしてもスパイ情報誌の人とどこで知り合いになるんですかね??

アンミカの旦那がすごすぎる

アンミカの旦那がすごすぎる

アンミカは結婚しており旦那はセオドール・ミラーというアメリカ人ですがこれがまたすごい人なんです。
元ライブドアの取締役で現在は現在は、『エンパイアエンターテイメント ジャパン』の代表取締役社長兼デザイナーズ家具のイロコデザイン ジャパン代表取締役も務めているそうです。
以前番組でアンミカの1日という企画をやっていましたがかなりの頻度でホームパーティーを自慢の自宅で行なっています。
このホームパーティーが本格的でかなり高いお酒を用意して専用のシェフまで雇い会費はタダで全てアンミカ持ち。
値段を聞くと1回で100万以上だというとんでもない金遣いの荒さだ。
これも全て旦那さんのお金なのだろう。
しかしこのセオドール・ミラー氏だがこの人よりもこの人の家族がさらにすごい人だったのです。

アンミカの旦那の家族もすごすぎた

アンミカの旦那の家族もすごすぎた

アンミカの旦那であるセオドール・ミラー氏の家族はやはり大物ぞろいだった。父親はアメリカで大手ゼネコン会社の社長で年収は息子よりも何十倍もあるというから驚きだ。経営のノウハウはお父さんから受け継いだんでしょうか?
またセオドール・ミラー氏には兄が二人いて一人はセオドール・ミラー氏が経営する『エンパイアエンターテイメント ジャパン』のニューヨーク本社『エンパイアエンターテイメント』代表取締役:ceoのJ・B・ミラー氏と映画監督のベネット・ミラー氏がいる。
このベネット・ミラーはカンヌ国際映画祭でブラッド・ピットを主演の『マネーボール』で監督賞も受賞している世界的な映画監督です。
この経歴からいえば年収で10億以上あると言われるアンミカの旦那が一番出世してないんですね。
恐ろしい家族です。
スポンサーリンク



-芸能
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

高橋一生のドラマや映画情報!演技は上手。実はジブリにも出ていた過去が

高橋一生のドラマや映画情報!演技は上手。実はジブリにも出ていた過去が

スポンサーリンク 2017年に大ブレイクした俳優といえばこの人高橋一生ですね。高橋一生はもともとは芸能界にいたのですが目が出ることはなく地道な活動をずっと続けてきたという。そんな高橋一生がブレイクした …

坂上忍の性格が悪い!逮捕歴や酒乱で酒癖の悪さは芸能界一の声

スポンサーリンク 坂上忍といえば今やバラエティ王と言っていいほどその独特の毒舌キャラで色々な番組に引っ張りだこでキャスターからバラエティ番組のMCまでこなすマルチタレンントだ。 目次坂上忍のプロフィー …

木梨憲武の年収は低い?年収の高い芸能人から冠番組終了でピンチ?

木梨憲武の年収は低い?年収の高い芸能人から冠番組終了でピンチ?

木梨憲武といえば大物お笑いコンビ『とんねるず』の一人でかなりの番組に出演し冠番組であるとんねるずのみなさんのおかげでしたはとんねるずのみなさんのおかげです時代から数えると役30年間に渡って放送された人 …

若槻千夏が藤田ニコルを心配?旦那は中田英寿似の超イケメン?

スポンサーリンク 若槻千夏といえば初代おばかバラエティタレントではないでしょうか?グラビアアイドルとしては人気ではあったがブレイクはせずバラエティに移ってからは才能とその正直に本音で言うスタイルが人気 …

遠藤憲一の演技は上手?性格や年収に強面の顔がかわいいとブレイク

遠藤憲一の演技は上手?性格や年収に強面の顔がかわいいとブレイク

遠藤憲一といえばその強面のルックスからマフィアのボスなどかなり悪い役の親玉として長いこと演じて来ましたが最近の遠藤憲一の扱いがそうではないようなのです。なんかCMでも爽やかになっているし、ドラマでも普 …