芸能

有村藍里は有村架純の妹なのにかわいくない!激似のあのキャラクターに爆笑。

投稿日:

スポンサーリンク




有村藍里といえば有村架純の実の姉としてブレイクしかなり過激な写真集や暴露、ドッキリなど体を張った仕事を生業にする妹とは一味違ったグラビアアイドルだ。なのでよくみる番組の映画やドラマなどではなくバラエティの企画物やロンハーのドッキリなどだ。
なぜここまでも顔が妹と違うのか不思議に思うところだ。そんな有村藍里はネットであるキャラクターにそっくりと言われている。また姉妹の不仲説なども今回はまとめている。

有村藍里のプロフィール

有村藍里のプロフィール

名前:有村 藍里(ありむら あいり)
生年月日:1990年8月18日
身長体重:162cm/45kg
血液型:O型
出身地:兵庫県
好きなもの:メロンソーダ
所属:フリー
ジャンル:グラビア、モデル

有村架純のプロフィール

有村架純のプロフィール

名前:有村架純(ありむら かすみ)
生年月日:1993年2月13日
年齢:24歳
出身:兵庫県伊丹市
血液型:B型
職業:女優
事務所:FLaMme
趣味:ダンス
特技:書道、ソフトテニス
高校:兵庫県立伊丹西高校
デビューのきっかけ:FLaMmeのオーディション

有村藍里のデビュー経緯

有村藍里は16歳の時に地元のモデルカフェ「PA☆Sha」で広告モデルや店内での撮影会などのモデルとして活動し始め、アミックエンターテインメント.INCにグラビアアイドルとしてデビュー。そこからコツコツ地道ではあるが年数をかけ2012年に自身初のDVD作品である『Green Canvas』を発売。2014年に「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選ばれている。
そう経歴がわかると有村架純がオーディションでデビューしたのが16歳の時なので、有村架純の姉という立場を利用して芸能界デビューに踏み切ったわけではなく、もともと姉の藍里が芸能界デビューを狙っていたが顔の良い妹の方が売れてしまい追い越せないくらいの差がついたということになる。これは悔しいですね。

有村藍里のブレイクした理由

有村藍里のブレイクした理由

それは2015年のことだ。新井ゆうこ名義でだんだん活躍の場が増えてきたがスポーツ紙が無断でグラビアアイドルの新井ゆうこは有村架純の妹だった!と大々的に報じてしまったのだ。もともと妹に迷惑をかけないようにと違う芸名を選び活動していたがバレてしまった有村藍里は母親に芸名のことで相談するとできれば本名で活動してほしいと言われたことで芸名を本名の有村藍里に変更。
そこからは有村架純の妹としての認知度が急速に広まり、その並みにうまく乗った形だ。有村藍里自身も存分に有村架純の名前をフルで使い、体も使うという今までになかったタイプのタレントとしてバラエティを中心に大ブレイクした。

スポンサーリンク



有村藍里と有村架純は仲が悪い?

有村藍里と有村架純は仲が悪い?

これは有村架純の名前を使い売れているということで週刊誌がこのことに妹の有村架純がよく思っていなく姉妹の仲は最悪でうまくはいっていないと報じたのだ。たしかに有村愛梨はこれでもかっていうほど名前を使い、写真集では脱ぎ体を張った。確かによく思われていないというのもわからなくはない。しかしなぜマスコミがそれをしっている??
なんかおかしいなと思ったらバラエティ番組の最中に有村藍里がこれを否定。
証拠として今も普通にあってよく遊んでいるという。その写真をみんなに見せていたことからこの報道は嘘と言える。
最初から妹を使えばデビューはすぐできるのに妹に迷惑をかけないようにと気遣いができる姉を嫌いにはあまり慣れませんよね。
この姉妹も立場が逆転して妹がブレイクしましたね。

広瀬アリスと広瀬すずはどちらが芸能界で生き残る?

有村藍里び激似のあのキャラクターとは?

有村藍里び激似のあのキャラクターとは?

今バラエティ番組によくでている有村藍里ですがかなり有名なアニメのキャラクターに似ているそうなんです。
誰なんでしょうか?ヒロイン級の人でしょうか?
何やらそのアニメとは実写醸されたテラフォーマーズのキャラみたいなんですが、ヒロインはたはりミッシェルさんだと思いますがアメリカ人だし似ても似つかないです。その他に日本人もいましたがあまり目立ってはいなかったですよね。
しかし実はミッシェルさんよりもインパクトがあった。その似ているキャラとは・・・。
火星で巨大化したゴキブリだ。そうじょ〜じ、じょ〜じというあいつらだ。

やばい。ほんとに似てる。顔がのぺ〜っとして縦長だからでしょうか?
それにしてもあまり嬉しくないですよね。

有村藍里の今後は?

よく言われているのは一発屋で来年か再来年くらいには消えるだろうと言われていますが、私の予想だとかなりしぶとく芸能界に残ると思います。有村架純をの名前をいい自分をあげようとし受けてブレイクしましたが有村架純の需要で言えば数年では終わらないレベルであり、また有村藍里本人も仕事は選ばずなんでもやる主義なので今後も仕事が増えると予想している。
来年も活躍が楽しみですね。

今回は有村藍里をまとめました。
この記事を最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク



-芸能
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ハーフタレント一覧を年代別表示。超大物タレントも実はハーフだったことが判明。

ハーフタレント一覧を年代別表示。超大物タレントも実はハーフだったことが判明。

スポンサーリンク 目次ハーフタレントの歴史:タレント一覧1950年までの生まれハーフタレントの歴史:タレント一覧1950年生まれハーフタレントの歴史:タレント一覧1960年生まれハーフタレントの歴史: …

玉木宏の現在は?干された?消えた理由や年収に性格について

玉木宏の現在は?干された?消えた理由や年収に性格について

玉木宏といえば高身長に筋肉質のイケメン俳優で大河ドラマや朝ドラにも多数出演しています。そんな玉木宏って最近テレビで見なくなりましたよね?今まではドラマとかで見ない日はないと言われるくらいだったのに。 …

女流棋士の竹俣紅がかわいい。彼氏・カップ・美脚情報と父親は超大金持ちって本当?

女流棋士の竹俣紅がかわいい。彼氏・カップ・美脚情報と父親は超大金持ちって本当?

スポンサーリンク 最近クイズバラエティを中心にテレビ出演を果たしている竹俣紅ですが未だ知名度は高くなく、テレビ放送終了後にあの可愛い子は誰?とかグーグルの検索ワードランキングに入ってたりと気になってる …

高橋一生の彼女や元カノ(歴代彼女)総まとめ。話題のCMやドラマの演技は上手い?下手?

高橋一生の彼女や元カノ(歴代彼女)総まとめ。話題のCMやドラマの演技は上手い?下手?

スポンサーリンク 2017年で一番ブレイクした俳優といえば文句なしにこの人ではないだろうか。上半期ではオリコン俳優ランキングでも一位に輝き下半期もまだまだドラマに映画に引っ張りだこの高橋一生。 201 …

須賀健太の演技は大根役者?ひどい理由に身長や大学をwikiまとめ

スポンサーリンク 須賀健太といえば子役というイメージが強いという人が多いと思うがもう20台半ばの俳優へと成長している。 だがそんな須賀健太だが演技がちょっと怪しいらしいのだ。 今回は大人になった須賀健 …