芸能

綾野剛の演技は上手?高身長イケメン俳優のドラマや年収について

投稿日:

スポンサーリンク




綾野剛といえば今をときめくイケメン俳優であり最近(2017年現在)ではコウノドリの主演の鴻鳥サクラを演じるなどドラマ出演に映画出演などに引っ張りだこの実力派俳優である。
今回はそんなイケメン俳優の綾野剛についてまとめてみた。

綾野剛のプロフィール

綾野剛のプロフィール

 名前 綾野剛

 生年月日 1982年1月26日

 出身 岐阜県

 血液型 A型

 身長 180cm

 体重 60kg

 足のサイズ 27cm

 趣味 写真撮影、ギター

 特技 陸上競技

 事務所 トライストーン・エンターテイメント

綾野剛のデビュー経緯

綾野剛のデビュー経緯

綾野剛は特別俳優になりたかったわけではありませんでした。綾野剛ははかなりのスポーツ少年だったみたいで中学生からずっと陸上をやっていました。しかもその成績はかなり優秀で公式記録によるとそのタイムはは50m6秒10、800m1分57秒71、1500m4分9秒60、5000m15分41秒00ととてつもなく早い頑張ればガチのプロアスリートも狙えるレベルです。

それもそのはずです。綾野剛は中学の時岐阜県の県大会800mで優勝し、また高校の時には準優勝しているかなりすごい人なんです。
しかし高校の時に陸上部を退部しています。当然この高校ではエースであり一番プロ入りが目前の選手でありながら体部は普通の人はしません。語ってはいませんが、当時の綾野剛の退部の時期には重なって両親が離婚しています。
離婚だけならまだいいが父親の会社が倒産してしまい多額の借金と自宅まで競売にかけられてしまうという事態になったみたいです。
その時に自分だけゆうゆうと部活は・・・といった経緯もあったのでしょう。
離婚の時には母親についていき今でもかなり仲が良く一緒に食事などかなりの頻度で行ってるみたいです。

そして高校を卒業後に上京し何もすることがなくバンドを組み音楽活動とアルバイトで生活の日々。しかしそのアルバイトが今後の生活を大きく変えることとなる。
アルバイト中にスカウトマンから声をかけられスカウトされる。東京で何か大きなことをやりたいとだけ思っていた綾野剛はラッキーと思い役者は嫌いだが事務所の面接をしここでもOKをもらう。
この時綾野剛は芸能活動はすごい簡単でやりがいはないと思っていたらしくとりあえずやってみようと思っていたらしくオーディションで『仮面ライダー555』の出演が決まると俳優に対しての考えが全く変わったと言います。

学生時代は勉強にスポーツに何にしても優秀だった綾野剛がまさかの現場で監督に一番怒られるという事態に。しかもやり直しの際は他の共演者の芸能人もそのせいで夜中までハマってる。
そんな中監督だけではなく熱心に教えてくれる共演者たちを見て最初の甘い考えは一切捨てて本格的に演技の道にのめり込んでいったと本人は言ってました。

綾野剛の主な出演作品

テレビドラマ

イヌゴエ(2007年4月5日 – 6月7日、テレビ神奈川) – 主演・前田大輝 役
Mother(2010年4月14日 – 6月23日、日本テレビ) – 浦上真人 役
アザミ嬢のララバイ 「秘蜜を吸う」(2010年4月21日、MBS) – 主演・少年 役
GOLD(2010年7月8日 – 9月16日、フジテレビ) – 宇津木洋介 役
セカンドバージン(2010年10月12日 – 12月14日、NHK) – 中村亮 役
さよならロビンソンクルーソー(2010年12月29日、フジテレビ) – 成雪 役
ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA(2011年1月12日 – 3月4日 TBS) – シオン 役
下町ロケット(2011年8月21日 – 9月18日、WOWOW) – 真野賢作 役
クレオパトラな女たち(2012年4月18日 – 6月6日、日本テレビ) – 黒崎裕 役
大河ドラマ 八重の桜(2013年1月6日 – 12月15日、NHK) – 松平容保 役
最高の離婚(フジテレビ) – 上原諒 役
空飛ぶ広報室(2013年4月14日 – 6月23日、TBS) – 空井大祐 役
S-最後の警官-(2014年1月12日 – 3月16日、TBS) – 蘇我伊織 役
ロング・グッドバイ(2014年4月19日 – 5月17日、NHK) – 原田保 役
コウノドリ(TBS) – 主演・鴻鳥サクラ 役
フランケンシュタインの恋(2017年4月23日 – 6月25日 、日本テレビ) – 主演・”怪物” 役

スポンサーリンク




映画出演

ハヴァ、ナイスデー 「全速力海岸」(2006年10月21日、パノラマ) – 主演・乃木 役
Life(2007年1月27日、バイオタイド) – 主演・田北勇 役
魁!!男塾(2008年1月26日、ゼアリズエンタープライズ) – 飛燕 役
アクエリアンエイジ 劇場版(2008年3月22日、バイオタイド) – 雨宮 役
クローズ ZERO II(2009年4月11日、東宝) – 漆原凌 役
渋谷(2010年1月9日、ビーワイルド) – 主演・水澤一成 役
シュアリー・サムデイ(2010年7月17日、松竹) – 岩崎秀人 役
うさぎドロップ(2011年8月20日、ショウゲート) – キョウイチ 役
目を閉じてギラギラ(2011年10月22日、BeeTV) – 主演・八木沢剛太 役
孤独な惑星(2011年12月17日、ALVORADA FILMS) – 主演・金子哲男 役
ヘルタースケルター(2012年7月14日、アスミック・エース) – 奥村伸一 役
るろうに剣心(2012年8月25日、ワーナー・ブラザース映画) – 外印 役
シャニダールの花(2013年7月20日、ファントム・フィルム) – 主演・大瀧賢治 役
ルパン三世(2014年8月30日、東宝) – 石川五ェ門 役
新宿スワン(2015年5月30日、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント) – 主演・白鳥龍彦 役
S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE(2015年8月29日、東宝) – 蘇我伊織 役
日本で一番悪い奴ら(2016年6月25日、東映・日活) – 主演・諸星要一 役
怒り(2016年9月17日、東宝) – 大西直人 役
武曲 MUKOKU(2017年6月3日、キノフィルムズ / 木下グループ) – 主演・矢田部研吾 役
亜人(2017年9月30日、東宝) – 佐藤 役
ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜(2017年11月3日、東宝)- 柳沢健 役

綾野剛の演技は上手?

綾野剛の演技は上手?

綾野剛は芸能界入り直後は本当の大根役者と言われるほど演技が下手で周りの共演俳優たちに迷惑をかけていたわけなのですが現在の綾野剛の演技はまだ下手なんでしょうか?
ネットの評判は良好であり、女性ファンはもちろんのこと男性からも評価を受ける実力派俳優に成長したといえます。
演技が下手な俳優さんは他にも多数いますがそういう人は恋愛ものしかうまくなかったり、感情やキャラを作れてなかったりします。
代表なのはこの人たちではないでしょうか?

山崎賢人は演技が下手で大根役者?イケメン俳優の演技力がない理由が判明!

三浦春馬は演技下手なイケメン俳優で大根役者。監督に干され消える可能性が高い芸能人。

本田翼の演技は下手?激かわいいCMや性格に彼氏情報まとめ

しかし全くの初心者でありながらここまで成長したのは凄まじい努力と類まれなセンスのおかげですね。
恋愛ものからアニメの実写化にいろいろな役に挑戦している綾野剛。
ですがわたし的にはもっと多彩なキャラを演じれば新境地を開けるんじゃないかと思ってます。
例えば北野映画の悪者だったり、年代が全然違う60代の役とか。最近俳優がとても多いのでそう言ったことが演じられないと世代交代で消えていく可能性もなくはないと思います。

わたしの言った新境地を開いている人は例えばこんな人です。

山田孝之の演技が上手な理由!美人すぎる姉に変幻自在の髪型やヒゲも

それにジャニーズですが岡田准一などもそうだと思います。
このクラスになれば時期にあれば出演オファーはかなりの数がありどのドラマや映画に出演するか自分でオファーが来ている中から選べると言います。

綾野剛の年収はかなりすごい。

綾野剛の年収はかなりすごい。

今綾野剛は主演ドラマや映画、それにCMも出演しています。去年より給料は少しアップしているみたいで前年が推定一億円だったらしく、コウノドリなどが順調などのことから3000万アップくらいでしょうか?
どちらにせよ普通の人から見たらありえない年収ですね。
上京時にもったでかいことやるという人はかなり多いですがその夢をかなえられる人はほんの一握り・・・というかそこまでもいません。
みごと状況ドリームをつかんだ綾野剛はこれからドラマや映画でさらに高めた演技を見せてくれることでしょう。

今回は人気イケメン俳優の綾野剛をまとめました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-芸能
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

山本モナ現在と過去!初代不倫女優は流出写真も過ごすぎる!

山本モナ現在と過去!初代不倫女優は流出写真も過ごすぎる!

スポンサーリンク 山本モナといえば何年か前までバラエティに引っ張りだこだったが不倫が写真週刊誌に撮られれてしまい完全に芸能界から干された女優だ。山本モナの不倫は芸能界の不倫ブームの初代といえる。そこか …

遠藤憲一の演技は上手?性格や年収に強面の顔がかわいいとブレイク

遠藤憲一の演技は上手?性格や年収に強面の顔がかわいいとブレイク

遠藤憲一といえばその強面のルックスからマフィアのボスなどかなり悪い役の親玉として長いこと演じて来ましたが最近の遠藤憲一の扱いがそうではないようなのです。なんかCMでも爽やかになっているし、ドラマでも普 …

白石準也の演技に性格は良い?現在彼女との熱愛情報について

白石準也の演技に性格は良い?現在彼女との熱愛情報について

スポンサーリンク 白石隼也といえば仮面ライダーの主演を務めるほどのイケメン俳優ですが、彼の演技で何やらいろいろと物議を醸しているようなのです。 そんなイケメン俳優の白石隼也について今回はまとめていきま …

深田恭子の結婚は近い?深キョンはデビュー経緯もすごい!

深田恭子はいつ見てもかわいいですよね。芸歴も長いので若いとは言えない年齢ですがかなり若く見えます。私の中で新垣結衣と深田恭子は年齢よりわくてかわいい芸能人のツートップです。そんな彼女ももうアラフォーと …

松岡茉優がかわいい。彼氏やタバコ喫煙写真をフライデーされた事件まで

松岡茉優の彼氏は?黒島結菜と激似?最近可愛くなった理由と問題のタバコ写真

スポンサーリンク 私は最近テレビを見ていて驚いたことがあります。 それは 松岡茉優がかわいくなっている!ことです。 ちょっと見ない間になんか可愛いだけの顔に綺麗さが入り音の女性になっていたのです。 そ …