芸能

デヴィ夫人の若い頃が超美人!資産や壮絶な生い立ちをまとめ

投稿日:

スポンサーリンク




デヴィ夫人といえば今じゃバラエティ番組の人気者で強烈なキャラを炸裂させています。最近ではアパホテル社長の元谷芙美子夫人と一緒にはしゃぎまくっているのを良くみます。アパホテル社長も凄いですがデヴィ夫人の過去はそんなものではありません。
そんなデヴィ夫人の壮絶な過去ととんでもなく美人だった頃の写真や夫人の総資産についてまとめました。

デヴィ夫人のプロフィール

デヴィ夫人のプロフィール

ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ
Ratna Sari Dewi Sukarno
根本 七保子(旧名・日本名)
誕生日1940年2月6日
星座みずがめ座
出身地東京
性別女
血液型A型
身長159cm
体重47kg

デヴィ夫人は超美人

デヴィ夫人は超美人

今では気取っているおばあちゃんなデヴィ夫人ですが昔の綺麗さは今の女優レベルじゃありません。
本当に完璧な美人だったんですよ。そんなデヴィ夫人は夫であるインドネシアのスカルの大統領と死別した後にも恋愛を多くしていますがその中にはアランドロンもいました。アランドロンといえば当時のハリウッドスターのトップですよ!
日本人がブラッドピットやジョニーデップ、トムクルーズと付き合うようなものです。
ハリウッドスターに国の大統領との恋愛遍歴がある女性はもしかしたらデヴィ夫人だけかもしれません。

デヴィ夫人は超美人

デヴィ夫人の生い立ち

デヴィ夫人は1940年に東京都港区西麻布に生まれます。家は非常に貧しく父親は麻布界隈で町の大工として働いていた。
勉学はかなり優秀で昭和30年の中学卒業には高校進学とともに倍率150倍の千代田生命保険に受験しこれに受かっている。
高校は定時制であり昼は仕事をし夜は勉強。しかし家が裕福でなく家計を助けるため千代田生命とは別に喫茶店のでアルバイトの日々を送っていました。ということは朝昼は千代田生命で休みと夕方から夜にかけて喫茶店でアルバイト、夜は定時制高校と全く休まることのない忙しい毎日でした。しかしすぐに父親がなくなってしまい勉学を断念。また喫茶店でアルバイトでのアルバイトもやめて赤坂にある超高級クラブコパカバーナで働き始めます。

スポンサーリンク



デヴィ夫人が大統領夫人に

デヴィ夫人が大統領夫人に

19歳のときにどこからそうなったかは明らかにされてはいませんがデヴィ夫人を秘書という名目でインドネシアの大統領のもとに送られて数年が経ち大統領夫人として発表されました。夫人が送られたのは政策の何かがあったことは明らかです。
当時のインドネシアは日本との外交や資金援助を非常に重くみていました。

しかしその報道は当然世界各国に響き渡り、当然夫人の実家は連日マスコミが押し入り大変な騒ぎになっていました。
今のタレントの不倫騒ぎとは比較にならないようなマスコミ量で執拗な取材により、母親が体調を崩してしまいなんと亡くなってしまったのだ。休まるところがなく相当なストレスだったのだろう。しかし不幸はこれで終わりではなかった。
最後の家族である弟の八曾男だがこのことにショックを受けて自宅のアパートでガス自殺をして亡くなってしまったのである。
これは母親の亡くなった2日後のことだった。

このことで当然夫人も落ち込んでしまい回復にかなりかかったと言います。家族がいなくなってしまった夫人は心に刻み忘れないようにと宮殿の一つに弟の名前をつけました。この宮殿は現在ジャカルタで軍事博物館となっています。

しかし壮絶な人生はそこでありません。当時の大統領夫人はいつ暗殺されてもおかしくない状況下であり、実際スカルノ大統領は植民地制度に猛反発しオランダに逮捕や流刑を受けている。さらには独立宣言したことでオランダとの独立戦争を起こし幽閉までされている。
また9月30日事件では要人を暗殺して行くという声明まで出るというから身の安全は保証できない。そいつらに捕まると躊躇なくやられてしまうのだ。しかしそのクーデターによりスカルノ大統領が失脚するとデヴィ夫人も身の危険から亡命した。

デヴィ夫人は日本で芸能界デビュー

デヴィ夫人は日本で芸能界デビュー

そして1970年代からは日本のテレビにでるように最初はモデルのような仕事だったが年を取りに連れてだんだんバラエティよりになっていった。これはデヴィ夫人が日本で仕事を探そうと思っていた時だが当然大統領夫人で家族はいまだにインドネシアの皇室の身分の人間が普通の仕事などできるはずはなく困っていたところ芸能関係者からスカウトされたそう。
これだけの知名度があれば当たり前ですよね。
それにしてもすごい人生だ。

デヴィ夫人の資産はとんでもない額?

今やデヴィ夫人はバラエティの人気者なのでその収入だけでかなりのお金持ちと言われていますが、その資産は桁外れと言われています。
スカルノ大統領は日本の総理大臣などのただ任命されて給料でほいほい仕事をしていたわけではなく国を独立させ建国しインドネシア全体を豊かにした人間だ。給料制ではなくかなりの総資産があったと考えられる。ネットでは夫人の取り分が20億と出ていたが実際はもっとあるのかもしれない。
当然夫人なので総資産からの財産分与があり数十パーセントは夫人に入るとみられる。
夫人が来ているものは非常に高く冬に来ていた毛皮のコートを8000万だったといっていたこともある。

今回はデヴィ夫人をまとめました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-芸能
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

市川紗椰の彼氏に性格は黒い?身長や国に華麗すぎるプロフwiki

市川紗椰といえば報道番組のユアタイムのメインキャスターを務め一躍話題になりましたが、現在はユアタイムも終了しあまりテレビでは見なくなっちゃいましたが現在は何をしているんでしょうか?そんな彼女の現在や性 …

有村藍里は有村架純の妹なのにかわいくない!激似のあのキャラクターに爆笑。

スポンサーリンク 有村藍里といえば有村架純の実の姉としてブレイクしかなり過激な写真集や暴露、ドッキリなど体を張った仕事を生業にする妹とは一味違ったグラビアアイドルだ。なのでよくみる番組の映画やドラマな …

花澤香菜がかわいい!小野賢章との熱愛は順調で今年中に結婚の可能性大

花澤香菜がかわいい!小野賢章との熱愛は順調で結婚の可能性大

スポンサーリンク 皆さんは花澤香菜という声優をご存知でしょうか?彼女はかわいすぎる声優として話題になっている今をときめく声優さんなんです。 前までは声優は声だけだから見た目はなんでもよく声さえ良ければ …

ヒカキンとコラボした草なぎ剛のやりすぎ動画がクソ笑えると噂

スポンサーリンク 草なぎ剛といえば日本人で知らない人はいない元国民的アイドルグループSMAPのメンバーの一人だ。スマップといえばアイドルで初めてドラマなどに出演したり、バラエティ番組や他の活動をしたり …

白石準也の演技に性格は良い?現在彼女との熱愛情報について

白石準也の演技に性格は良い?現在彼女との熱愛情報について

スポンサーリンク 白石隼也といえば仮面ライダーの主演を務めるほどのイケメン俳優ですが、彼の演技で何やらいろいろと物議を醸しているようなのです。 そんなイケメン俳優の白石隼也について今回はまとめていきま …