女優

深田恭子のwikiプロフ。カップや身長に出演ドラマや映画も

投稿日:2018年1月23日 更新日:

スポンサーリンク




深田恭子といえば日本では知らない人はいないであろうという女優。女優からグラビアまでなんでもこなすタレントだが驚きはその見た目だ。ものすごい可愛いのはもちろんのこと昔から見た目が全く変わっておらず、なんともう35歳という年齢なのだ。
全然そんな風には見えないですね。今回は30代半ばになってもかわいい深田恭子についてまとめていきます。

深田恭子のプロフィール

深田恭子のプロフィール

名前:深田恭子
生年月日:1982年11月2日
年齢:35歳
出身:東京都
身長:163センチ
カップ:D
血液型:O型
職業:女優
所属:ホリプロ
特技:書道、水泳
高校:堀越高校

深田恭子のデビュー経緯

深田恭子のデビュー経緯

中学二年生の時にホリプロタレントスカウトキャラバンの「PURE GIRLオーディション」に応募し二万人近い参加者の中からみごとグランプリを獲得しホリプロに加入。
翌年の1997年には日本テレビのドラマ『FiVE』にレギュラー出演(首藤キャラではない)しドラマデビューを飾っている。
深田恭子は大の水好きで小さい頃から水泳を習っている。その水泳好きから華麗なるスパイや神様もう少しだけのドラマタイトルバックや様々のなCMでも地震の希望で泳がせてもらっているというほど水泳好きらしい。

深田恭子の主な作品

深田恭子の主な作品

テレビドラマ

FiVE(1997年4月19日 – 6月28日、日本テレビ、【主演:ともさかりえ】) – 淀橋早苗 / 佳苗 役
それが答えだ!(1997年7月2日 – 9月17日、フジテレビ、水曜劇場、【主演:三上博史】) – 水野和音 役
ニュースの女(1998年1月7日 – 3月18日、フジテレビ、水曜劇場、【主演:鈴木保奈美】) – 内田亜矢 役
神様、もう少しだけ(1998年7月7日 – 9月22日、フジテレビ、【主演:金城武】) – 叶野真生 役(ヒロイン)
鬼の棲家(1999年1月12日 – 3月23日、フジテレビ) – 主演・加藤あゆみ 役(※初主演)
to Heart 〜恋して死にたい〜(1999年7月2日 – 9月17日、TBS、【主演:堂本剛】) – 三浦透子 役(ヒロイン)
イマジン(2000年1月11日 – 3月21日、関西テレビ、【W主演・黒木瞳】) – 主演・飯島有羽 役
フードファイト(2000年7月1日 – 9月16日、日本テレビ、【主演:草彅剛】) – 田村麻奈美 役(ヒロイン)
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ(2001年1月12日 – 3月16日、TBS、【主演:滝沢秀明】) – 入江唯 役(ヒロイン)
ファイティングガール(2001年7月4日 – 9月19日、フジテレビ) – 主演・吉田小夜子 役
フレンズ(2002年2月4・5日、TBS) – 主演・浅井智子 役
南くんの恋人(2004年7月8日 – 9月16日、テレビ朝日、木曜ドラマ、【W主演:二宮和也】) – 主演・堀切ちよみ 役
学校じゃ教えられない!(2008年7月15日 – 9月16日、日本テレビ) – 主演・相田舞 役
天地人(2009年1月4日 – 11月22日、NHK、大河ドラマ、【主演:妻夫木聡】) – 淀 役
華麗なるスパイ(2009年7月18日 – 9月26日、日本テレビ、【主演:長瀬智也】) – ドロシー 役(ヒロイン)
平清盛(2012年1月 – 12月、NHK、大河ドラマ、【主演:松山ケンイチ】) – 平時子 役(ヒロイン)
女はそれを許さない(2014年10月21日 – 12月23日、TBS) – 主演・岩崎麗 役
ダメな私に恋してください(2016年1月 – 3月、TBS) – 主演・柴田ミチコ 役
ハロー張りネズミ(2017年7月14日 – 9月15日、TBS、【主演:瑛太】) – 四俵蘭子 役(ヒロイン)
隣の家族は青く見える(2018年1月 – 、フジテレビ) – 主演・奈々 役

その他多数
スポンサーリンク




映画出演

新宿少年探偵団(1998年4月、松竹、監督:淵井正文) – 夢野美香 役
リング2(1999年1月、東宝、監督:中田秀夫) – 沢口香苗 役
死者の学園祭(2000年8月、東映、監督:篠原哲雄) – 主演・結城真知子 役
東京★ざんすっ(2001年2月、東映) 第3話「約束」(監督:ケリー・チャン) – 主演
Dolls(2002年10月、松竹、監督:北野武) – 山口春菜 役
陰陽師II(2003年10月、東宝、監督:滝田洋二郎) – 藤原日美子 役
阿修羅のごとく(2003年11月、東宝、監督:森田芳光) – 四女・陣内咲子 役
下妻物語(2004年5月、東宝、監督:中島哲也) – 主演・竜ヶ崎桃子 役
天使(2006年1月、松竹、監督:宮坂まゆみ) – 主演・天使 役
犬神家の一族(2006年12月、東宝、監督:市川崑) – 女中・はる 役
ヤッターマン(2009年3月、松竹 / 日活、監督:三池崇史) – ドロンジョ 役
ウルルの森の物語(2009年12月、東宝、監督:長沼誠) – 生野千恵 役
アリス・イン・ワンダーランド(2010年4月、ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ、監督:ティム・バートン) – 日本語吹替版、白の女王(アン・ハサウェイ)の声
アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅(2016年7月、ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ、監督:ジェームズ・ボビン
恋愛戯曲 〜私と恋におちてください。〜(2010年9月、ショウゲート、監督:鴻上尚史) – 主演・谷山真由美 役
セカンドバージン(2011年9月、松竹、監督:黒崎博) – 鈴木万理江 役
夜明けの街で(2011年10月、角川映画、監督:若松節朗) – 仲西秋葉 役
ステキな金縛り(2011年10月、東宝、監督:三谷幸喜) – 前田くま 役
ワイルド7(2011年12月、ワーナー・ブラザース映画、監督:羽住英一郎) – 本間ユキ 役
ルームメイト(2013年11月、監督:古澤健) – 西村麗子 役
偉大なる、しゅららぼん(2014年3月8日公開、東映、監督:水落豊) – 日出清子 役
超高速!参勤交代(2014年6月21日公開、松竹、監督:本木克英) – お咲 役
ジョーカー・ゲーム(2015年1月31日公開、東宝、監督:入江悠) – リン 役
空飛ぶタイヤ(2018年公開予定、松竹、監督:本木克英) – 赤松史絵 役

その他

深田恭子が劣化しない理由

深田恭子が劣化しない理由

深田恭子はなぜかわいい?ということについて質問自体がわからないかもしれませんが、深田恭子の可愛い理由はかわいい系だからだと言われています。どういうことかというと芸能人ってみんな綺麗でかわいいですよね。しかしそのどちらかということはあまり考えている人は少ないと思います。例えば2017年の大河主演を演じた柴咲コウ。私はすごいタイプですが可愛い、綺麗でいうと1:9に近い形で綺麗ですよね。この綺麗系と言われ理女性は年齢が上がるにつれてシワが目立ち年齢相応の顔になると言われています。
一方かわいい系でいうと女優の新垣結衣で見てみましょう。ガッキーは随分前からほとんど顔が変わっていません。というかますます可愛さに磨きがかかって来ています。ガッキーももう30なのでシワが目立って来ても良いのにそうは見えませんよね。ガッキーを可愛いか綺麗でみてみると7:3くらいで可愛いがかっていますよね。やはり本当に可愛い系は劣化が少ないんでしょうか?
深田恭子はやはりかわいい系で2:8くらいでかわいいが勝っています。しかも深田恭子は髪型の変化はあるものの顔が20代半ばから全く変わっていないと言われているのです。
確かにこのかわいい綺麗の比率はあってるかもしれません。よく思い返してみると確かに他の芸能人を見てもかわいい顔の人って年をとっても顔変わりませんよね。

新垣結衣の熱愛彼氏や一番かわいいCMやドラマに映画は?戸田恵梨香と仲が悪いって本当?

こちらの記事もどうぞ

深田恭子は結婚はしない?デビュー経緯や現在に至るまでの経歴

深田恭子の年収は億越え?性格は悪く北川景子との不仲説は本当?

深田恭子のCMが可愛すぎる

スポンサーリンク



-女優
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

瀧本美織が干された理由!原因は熱愛報道?現在の彼氏は尾上松也?

瀧本美織が干された理由!原因は熱愛報道?現在の彼氏は尾上松也?

スポンサーリンク 瀧本美織といえば2010年のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『てっぱん』の主役に起用され人気番組アナザースカイのMCを務めるなど華麗な経歴だ。また世間一般の人に認知が高かったのはソニー …

広瀬アリスはすずよりかわいい!身長やカップとスタイルの良い。

広瀬アリスはすずよりかわいい!身長やカップとスタイルの良い。

スポンサーリンク 今芸能界では広瀬アリスの妹である広瀬すずがブレイクしドラマや映画で大活躍している一方、姉のアリスもモデルから女優業まで幅広く活躍している。ですがやっぱり姉妹での格差はかなりのもので妹 …

松本若菜彼氏や結婚情報。カップ、年齢、身長体重にスリーサイズは?

スポンサーリンク 最近テレビを見ていて松本若菜を知りましたが、この人めちゃくちゃ可愛くないですか? 今回はそんな松本若菜のプロフィールやデビュー経緯に現在材の彼氏まで彼女のことを一通りまとめて見ました …

福原遥(まいんちゃん)の現在がかわいい。カップに大学や身長体重びに熱愛彼氏との流出写真

スポンサーリンク 元子役のまいんちゃんこと福原遥を最近ちらほらテレビで見かけます。 まいんちゃんの時は顔立ちは綺麗なものの小学生から中学生だったのでかわいらしかった印象がありますが、 現在は本当に綺麗 …

清水富美加の現在!出家後に激太りして普通にテレビに出てた。

清水富美加の現在!出家後に激太りして普通にテレビに出てた。

スポンサーリンク 清水富美加といえば暴露本を出し、宗教団体幸福の科学に電撃出家した女優だ。しかし幸福の科学出家後はなかなかテレビに出ずどうなっているか全くわからない状態。 しかしそんな出家したはずの清 …