芸能

福士蒼汰の演技力は芸能界きっての大根役者?所詮はイケメン俳優?

投稿日:2017年11月26日 更新日:

スポンサーリンク




2013年のあまちゃんで話題になってからトップ俳優の仲間入りをしそろそろ5年目に入るが人気が全然衰えることをしらず、イケメン俳優の代表格のような存在になってきている。
そんな福士蒼汰の演技評価や彼女についてまとめている。

福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰のプロフィール

本名:福士翔大
生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
身長:183cm
体重:66kg
血液型:O型
職業:俳優
活動期間:2010年~
所属事務所:研音

福士蒼汰の兄弟は姉が二人いて5歳上と4歳上らしくずいぶん歳が離れています。
またデビュー経緯は高校時代で友人に誘われる形で初めて渋谷に買い物。
そこでカメラマンから雑誌ようにとって良いか?ときかれ快諾したところその写真が雑誌に掲載。そして今の所属事務所のスカウトマンの目に留まりスカウト。2010年の9月からタレントとして芸能界に入る。

福士蒼汰の主な作品

テレビドラマ

美咲ナンバーワン!!(2011年1月12日 – 3月16日、日本テレビ) – 村野蒼汰 役

生まれる。(2011年4月22日 – 6月24日、TBS) – 山中裕也 役

シマシマ(2011年4月22日 – 6月24日、TBS – 真菰修二 役

仮面ライダーフォーゼ(2011年9月4日 – 2012年8月26日、テレビ朝日) – 如月弦太朗 / 仮面ライダーフォーゼ 役

あまちゃん(2013年4月1日 – 2013年9月28日、NHK) – 種市浩一 役

スターマン・この星の恋(2013年7月9日 – 9月10日、関西テレビ) – 星男(達也) 役

海の上の診療所(2013年10月14日 – 12月23日、フジテレビ) – 三崎昇 役

弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(2014年4月12日 – 6月21日、日本テレビ) – 赤岩公康 役

きょうは会社休みます。(2014年10月15日 – 12月17日、日本テレビ) – 田之倉悠斗 役

恋仲(2015年7月20日 – 9月14日、フジテレビ) – 三浦葵 役

お迎えデス。(2016年4月23日 – 6月18日、日本テレビ) – 堤円 役

愛してたって、秘密はある。(2017年7月16日 – 9月17日、日本テレビ) – 奥森黎 役

映画

平成仮面ライダーシリーズ(2011年 – 2017年、東映)

ぼくが処刑される未来(2012年11月) – 浅尾幸雄 役(吉沢亮とW主演)

図書館戦争シリーズ(東宝)- 手塚光 役

図書館戦争(2013年4月)

図書館戦争 THE LAST MISSION(2015年)

江ノ島プリズム(2013年) – 城ヶ崎修太 役

好きっていいなよ。(2014年 松竹) – 黒沢大和 役(川口春奈とW主演)

イン・ザ・ヒーロー(2014年 東映) – 一ノ瀬リョウ役

神さまの言うとおり(2014年 東宝) – 高畑瞬 役

ストロボ・エッジ(2015年 東宝) – 一ノ瀬蓮 役(有村架純とW主演)

ぼくは明日、昨日のきみとデートする(2016年 東宝) – 南山高寿 役

無限の住人(2017年 ワーナー) – 天津影久 役

ちょっと今から仕事やめてくる(2017年 東宝) – ヤマモト 役

曇天に笑う(2018年2月公開予定、松竹) – 曇天火 役

BLEACH(2018年公開予定、ワーナー) – 黒崎一護 役

旅猫リポート(2018年公開予定) – 宮脇悟 役

ラプラスの魔女(2018年公開予定、東宝)

2018年も映画は絶好調ですね。

福士蒼汰の高校時代がモテまくり

福士蒼汰の高校時代がモテまくり
スポンサーリンク



以前高校時代の福士蒼汰の学校での写真が流出しそのハーレムぶりにこんなことあるの?と話題になってました。
なんと学校生活は常に福士蒼汰の周りには女子がたかっており、ハーレム状態な高校生活を送っていたというのだ。
今回流出した写真も福士蒼汰以外は全員女子でした。
その画像がこちら。

福士蒼汰 ハーレム

この写真で全員が同じポーズを取っていますが、実はこのポーズは日本のライトノベルシリーズである『生徒会の一存』(せいとかいのいちぞん) の『本日の生徒会終了のポーズ』と同じだという声も。このポーズの一致の理由は当事者のみ知る秘密ですね。

福士蒼汰の演技は下手?上手?

福士蒼汰は演技がひどすぎると各メディアでもっぱら噂です。AbemaTVの番組『マジガチランキング』で「人気があるけど演技だと思うイマイチな俳優・女優」の投票を発表していたがダントツ一位でプロではなく一般の視聴者から見ても演技はかなりひどいみたいです。
ではどこが演技の中でひどいのでしょうか?

合わせてこちらもお読みください。

本田翼の演技は下手?激かわいいCMや性格に彼氏情報まとめ

福士蒼汰の演技の下手な理由:棒演技すぎる

一番言われているのは棒演技すぎるということです。動きがなくただ会話をしているだけのような演技になってしまい。
えっ?今感動するとこなのに・・・・など原作を知っている人からはいい作品なのになんでこんなことになっちゃったんだろう。と言われる有様で役者としてはかなり不名誉だ

福士蒼汰の演技の下手な理由:セリフに感情がはいってない

棒演技の次は棒読みですかwww もはや棒ですね。 感情を出すのがかなり苦手みたいで、怒る、悲しむ、楽しむ、喜ぶの喜怒哀楽すべてができていないという役者としてはありえない状態です。
一度アカデミーにはいり、本格的に演技を一から学んだ方が良いレベルです。
数本一年間のドラマや演技を減らすだけだと思いますので絶対やった方が良いと思います。
でないと数年経ったら今の地位を若手にとられて芸能界で生きられなくなってしまいます。

今回は福士蒼汰についてまとめました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



-芸能
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

狩野英孝の不倫スキャンダルは加藤紗里の嘘だったと判明!

狩野英孝といえばバラエティでのドッキリや企画での音楽活動50TAとして大ブレイクを果たしていましたが、不倫による離婚と加藤紗里が炎上させまくったせいで完全な悪者になり芸能界を休業し2017年末に復帰を …

渡辺直美がハーフ?体重に年齢、身長にスリーサイズがオール大台越え?

スポンサーリンク 渡辺直美といえばもはや知らない人はいないと言われる女芸人だ。女子高生からのがすご人気すぎて渡辺直美主演のドラマまでやったほどだ。これも芸人では初ではないだろうか?そして自身の芸歴10 …

市川紗椰の彼氏に性格は黒い?身長や国に華麗すぎるプロフwiki

市川紗椰といえば報道番組のユアタイムのメインキャスターを務め一躍話題になりましたが、現在はユアタイムも終了しあまりテレビでは見なくなっちゃいましたが現在は何をしているんでしょうか?そんな彼女の現在や性 …

テリー伊藤の年収がすごい!性格が良いって本当?在日疑惑は?

テリー伊藤の年収がすごい!性格が良いって本当?在日疑惑は?

テリー伊藤といえば今やコメンテーターとして知られており、毒舌や独自の意見を自由にいい視聴者からの反感をくらうことちらほら。 そんなテリー伊藤ですが表の顔とは別に違う顔も持っていたことが明らかになりまし …

大杉漣の死因と病名。原因にバイプレイヤーズの打ち上げが関係?

目次大杉漣のプロフィールと経歴・成功まで大杉漣が死去。原因とは一体?大杉漣の本当の死因は?各芸能関係者や子供から悲痛の叫び 大杉漣のプロフィールと経歴・成功まで 大杉漣はは本名大杉孝(たかし)といい、 …