女優

長谷川京子の現在は顔面崩壊。話題の髪型や不倫で離婚危機に子供は

投稿日:

スポンサーリンク




みなさん長谷川京子を存知ですか?もう結婚してしまいましたがモデルとして大ブレイクし女優業もブレイクした日本を代表する女性タレントである。今の20代以下くらいの人はわからないと思いますが長谷川京子のモデル時代に生まれたことです。

はせきょー現象とは

モデル界で長谷川京子単独で爆発的な人気があり、長谷川京子が着ていた服はどこに行っても売り切れで渋谷なんか歩いたらはせきょーもどきばっかりになった現象です。

これに似た現象で2018年に歌手を引退する安室奈美恵のブレイクで生まれたアムラー現象があります。
安室奈美恵が沖縄出身で肌が黒かったことで黒いファンデーションに日サロが流行り安室奈美恵もどきであふれていました。
そこから黒ギャルやもういるかもわかりましたがガイなどに派生しましたね。

長谷川京子もそんな超カリスマなモデルだったんです。

長谷川京子のプロフィール

長谷川京子のプロフィール

《名前》長谷川京子
《本名》旧姓:長谷川京子 現在:新藤京子
《読み》はせがわきょうこ:しんどうきょうこ
《生年月日》1978年7月22日
《出身》千葉県船橋市
《星座》かに座
《血液型》B型
《身長》166センチ
《体重》45キロ
《所属》レプロエンタテインメント
《特技》ピアノ、水泳
《趣味》格闘技観戦、旅行、料理、読書
《愛称》ハセキョン、ハセキョー
《好きな食べ物》エビマヨ、ソーキそば、ゴーヤチャンプルー
《嫌いな食べ物》まぐろの刺身、サザエのつぼ焼き

長谷川京子の学歴と経歴

柏市立酒井根中学校
千葉県立松戸国際高等学校
川村短期大学生活学科

デビューは1996年に女性ファッション雑誌『CanCam』のオーディションに合格し専属女優になりブレイク。
それ以前にセブンティーンなどのモデルも務めてましたが経歴にはなぜか数えられていません。
現在のセブンティーンはブレイクの登竜門と言われるほどの人気雑誌だが長谷川京子の時代は違ったんでしょうか?

長谷川京子の夫新藤晴一のプロフィール

長谷川京子の夫新藤晴一のプロフィール

《名前》新藤晴一
《本名》新藤晴一
《読み》しんどうはるいち
《生年月日》1974年9月20日
《出身地》広島県因島市
《愛称》ハルイチ
《職業》ミュージシャン:ポルノグラフィティ
《所属》アミューズ
《レーベル》SME Records
《高校》広島県立因島高等学校
《専門》福山YMCA国際ビジネス専門学校

長谷川京子の主な出演作品

大河ドラマ 功名が辻  たま→玉→ガラシャ 役
おいしいプロポーズ  主演 白石鈴子 役
エンゼルバンク〜転職代理人〜 主演 井野真々子 役
大河ドラマ 八重の桜 山本うら 役
ふれなばおちん 主演・上条夏 役
スポンサーリンク



長谷川京子のスリーサイズとカップは?

スリーサイズ:B80-W55-H82cm

カップサイズ:Dカップ(推定)

カップ数は載っておりませんがC以上は見たところ絶対あります。
しかも身体は引き締まって細いのでまさに理想の身体と言えるでしょう。

長谷川京子の顔が平子理沙のように崩れていく

しかしあんなに綺麗だった長谷川京子に何やら怪しい噂が。
あの綺麗な顔から顔がどんどん変形し平子理沙のように変わっていっているというのだ。

長谷川京子の顔が平子理沙のように崩れていく

この時は平子理沙をなんて綺麗な40歳だと思いましたがそこからだんだん顔が変わっていき

長谷川京子の顔が平子理沙のように崩れていく

なんだか残念な感じに。そんな長谷川京子が平子理沙状態というのは一体?

長谷川京子の顔が平子理沙のように崩れていく

似てはいませんが顔がこんなにも変化したという点に関しては似ているのかもしれません。

長谷川京子は整形手術済みなのか?

他の写真を見ると唇だけ張りがあったりということがあったりします。
多分これは整形の効果ですが整形といってもメスを入れたりと大がかりのことをしているわけではありません。
ボトックス注射のような一時的なものであり整形と呼べるものかもわからないくらいです。
もしかしたら整形はしておらず子育ての疲労やストレスからきてるものかもという噂もあります。
どちらにしても綺麗な長谷川京子でいてほしいですね。

長谷川京子の髪型がサザエさん?

長谷川京子のインスタグラムに衝撃の写真が上がり話題を呼んでいます。
なんとサザエさんヘアーに見えるというのだ。
それがこちらだ。

長谷川京子の髪型がサザエさん?

本当にサザエさんですね。
この写真をインスタにあげるところが好感もてますね。

そういえば以前長谷川京子は 『長谷川町子物語〜サザエさんが生まれた日〜』に出演してましたね。
これはサザエさんを作った原作の長谷川町子の物語でした。
その時の画像?とか最初は騒がれましたけど長谷川京子は長谷川町子役ではなかったのでそれはありませんね。
本当にメイク中とかなんでしょう。

長谷川京子が不倫で離婚危機

これは長谷川京子が不倫で離婚危機とニュースでありましたが長谷川京子は不倫をしていません。
していたのは夫の新藤晴一の方でした。

それはポルノグラフィティ全国ツアーのことだ。札幌で公演をしている新藤晴一が夜のススキノのバーで美女とフライデーされたというのだ。そしていい感じになった二人はタクシーに乗り二人で消えて行ったと報道された。

子供が二人いるこの夫婦にはかなりシビアな問題だ。
噂では子供のことも考え和解したらしい。インスタグラムに家族でのハワイ旅行にいった時の写真を見るに和解したものだと思います。

長谷川京子の現在の活動

現在は子育てに大変な時期も過ぎドラマにちょこちょこ出ています。それでも主婦なので仕事をあまり増やせないみたいで地道に活動しています。
子育てに仕事も頑張ってほしいですね。
今回は長谷川京子についてまとめました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-女優
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

スザンヌが干されて消えた?理由は?現在は再婚を考えている?

スポンサーリンク スザンヌといえば以前はヘキサゴンで上地雄輔、野久保直樹、つるの剛士、木下優樹菜、里田まいとともにヘキサゴンおバカ6人組の一人であり現在は野久保直樹と同じで芸能界から消えたメンバーだ。 …

榮倉奈々の子供は将来芸能人確定か?榮倉奈々の幼少期が可愛すぎる

榮倉奈々の子供は将来芸能人確定か?榮倉奈々の幼少期が可愛すぎる

榮倉奈々といえば賀来賢人と結婚してまさに幸せな生活を送っている女優だ。その子供が可愛すぎると話題になっているのだ。 それ以外にも演技評価や賀来賢人との出会いから結婚までをまとめた。 スポンサーリンク …

福原遥(まいんちゃん)の現在がかわいい。カップに大学や身長体重びに熱愛彼氏との流出写真

スポンサーリンク 元子役のまいんちゃんこと福原遥を最近ちらほらテレビで見かけます。 まいんちゃんの時は顔立ちは綺麗なものの小学生から中学生だったのでかわいらしかった印象がありますが、 現在は本当に綺麗 …

瀧本美織が干された理由!原因は熱愛報道?現在の彼氏は尾上松也?

瀧本美織が干された理由!原因は熱愛報道?現在の彼氏は尾上松也?

スポンサーリンク 瀧本美織といえば2010年のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『てっぱん』の主役に起用され人気番組アナザースカイのMCを務めるなど華麗な経歴だ。また世間一般の人に認知が高かったのはソニー …

柴咲コウの演技は上手?熱愛彼氏と現在の生活が質素すぎると話題

柴咲コウの演技は上手?熱愛彼氏と現在の生活が質素すぎると話題

柴咲コウといえば2017年の大河ドラマで主役を務めたことで最近も話題になっており、ここ最近ではLes Trois Graces(レトロワグラース)という会社の代表取締役CEOに就任したことも話題に上が …