女優

広瀬すずの性格が悪すぎる!放送事故を連発で笑えないレベル

投稿日:

スポンサーリンク




広瀬すずといえば人気若手女優の中ではここ最近はダントツの一位と言っていいくらいの人気ぶりでテレビで見ない日はあまりないですよね。番宣のためバラエティも最近ではかなりでているみたいです。
その広瀬すずに性格がかなり悪いという情報が入って来た。
あの可愛らしい顔や映画やドラマであの守ってあげたくなるような感じは嘘だったのか?と思い早速調査しまとめて見ました。

広瀬すずのプロフィール

広瀬すずのプロフィール

生年月日:1998年6月19日
年齢:19歳
出身地:静岡県 静岡市 清水区
血液型:AB型
職業:女優 モデル
雑誌:Seventeen(セブンティーン)
事務所:フォスター
好物:生ハム、ニラ
特技:バスケットボール

特技のバスケットボールは小学校2年生の時から始めており、なんと小学生の頃にはミニバスチームが勝ち進み東海大会に出場し4位というすごい記録を残している。
しかし広瀬すずは同じチームでバスケの腕を磨いていた姉の広瀬アリスには勝てたことがないらしく二人ともかなりの腕前であることがわかる。広瀬アリスの記事もどうぞご覧ください。

広瀬アリスはすずよりかわいい?身長やスタイルも抜群に良い。

広瀬すずのデビュー経緯

広瀬すずのデビュー経緯はちょっと特殊です。もともと人気雑誌のセブンティーンのモデルであった姉の広瀬アリスのに連れられてたまに芸能事務所に出入りしていたすずを事務所車掌が妹さんもデビューしちゃう?と声をかけられたことがきっかけで本当にデビューしちゃったのです。
広瀬アリスがもともと芸能人でなければすずがカメラの前に現れることがなかったでしょう!
そのこともあり自分が姉の広瀬アリスを置き去りでブレイクしても頭が上がらないのだとか。

広瀬すずの性格が悪すぎる

広瀬すずは最近性格がとてつもなく悪いと噂が立っています。あんなかわいい顔なのに・・・。いやっあんなかわいい顔だからこそ裏の顔があるのかもしれない。しかし性格が悪いと言っても色々ありますがどのように性格が悪いんでしょうか。
それは放送中の失言などもありました。
スポンサーリンク



広瀬すずの放送事故:人を見下している

広瀬すずの放送事故:人を見下している

それは広瀬すずが「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演したときのことだ。その人気コーナーである食わず嫌い王決定戦に出場し俳優の佐々木蔵之介と勝負したときのことでした。当然その人のプライベートを聞いたりもするわけでそのプライベートを語る時に広瀬すずは聞かれてもいないのにとんでもないことを喋り出した。
それは最近広瀬すずが裏方さんについて気になっていると言い出したのだ。当然とんねるずも裏方の何が気になってるの?と深く聞いてくる。すると広瀬すずは照明さんと音声さんについてなんですけど
『どうして生まれてから大人になった時に、照明さんになろうと思ったんだろう?なんで自分の人生を、女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?大人になって年齢を重ねると共に、本当に声を録るだけでいいのかな?ロケバスさんも運転して寝て……どうして運転しようと思ったんだろう』
など裏方作業を全否定する発言をしたのだ。当然広瀬すずは女優なので裏方の恩恵に落ち番預かっており裏方がいなければ何もできない。
この発言に即座に気がついたとんねるずは話題をすり替えて暴走を防いだが時は既に遅し、ネットでは『可愛ければ何言ってもいいの?この子失礼すぎない?』と大炎上で鎮火はできず広瀬すずはツイッターで謝罪をした。
そのときの謝罪文がこちら。

広瀬すず 謝罪

ネットでは軽率な発言がありました。ってやっぱり思っているってことじゃないかよ!思う時点で失礼だし恥なんだよ!
誤解させるようなって全く誤解でもないし、お前は一刻も早く芸能界から消えろ!
など炎上はちょっと長く続きました。

広瀬すずの放送事故:本番中に共演者を完全無視

広瀬すずの放送事故:本番中に共演者を完全無視<

それは人気番組の「VS嵐」に出演したときのことだ。この番組は嵐チームとゲストチームで色々な勝負をするというものだが今回は先生!、好きになってもいいですか?の宣伝で主演の生田斗真も出演していた。
広瀬すずは最初のゲームであるピンボールランナーに挑戦。これはランナーが背中でカゴを背負い、指示出し係の声を元に上から落ちてくるボールをうまくカゴに入れ点数をきそうゲームだ。このゲームに広瀬はランナーとして登場。
自信満々で登場するも毎週このゲームをこなしている嵐は当然高得点で広瀬すずはゲストの平均よりかなり悪い結果となってしまった。
そして2ゲーム目のことだった。櫻井翔がすずちゃんがかなり悔しそうですよ!と笑いながら話を振ると広瀬すずは睨みこくんとうなずくだけだった。櫻井は笑いを誘おうとしているのだと思い『余計なこと言うな、と』と笑いに変えたがその後も広瀬は反応なしで櫻井だけでなくお客さんも同じチームの生田斗真もドン引きでした。
小さい頃からスポーツで負けず嫌いなのはわかりますがこれはバラエティなので笑いが起きなくなるまでやる必要は・・・。
とかなり自己中な性格みたいです。確かに性格悪いと言われても仕方ないような

スポンサーリンク



-女優
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

桐谷美玲の生い立ちやプロフまとめ!高校や大学に超かわいいCMも

桐谷美玲の生い立ちやプロフまとめ!高校や大学に超かわいいCMも

スポンサーリンク 桐谷美玲といえば2014年にアメリカの大手映画サイトであるTC Candlerが毎年年末に発表するランキング「世界で最も美しい顔100人」で2014年の日本人で唯一一桁台である8位に …

瀧本美織が干された理由!原因は熱愛報道?現在の彼氏は尾上松也?

瀧本美織が干された理由!原因は熱愛報道?現在の彼氏は尾上松也?

スポンサーリンク 瀧本美織といえば2010年のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『てっぱん』の主役に起用され人気番組アナザースカイのMCを務めるなど華麗な経歴だ。また世間一般の人に認知が高かったのはソニー …

長谷川京子の現在は顔面崩壊。話題の髪型や不倫で離婚危機に子供は

スポンサーリンク みなさん長谷川京子を存知ですか?もう結婚してしまいましたがモデルとして大ブレイクし女優業もブレイクした日本を代表する女性タレントである。今の20代以下くらいの人はわからないと思います …

石原さとみの本名や経歴に演技は上手?熱愛彼氏情報や英語勉強してペラペラになれた?

石原さとみの本名や経歴に演技は上手?熱愛彼氏情報や英語勉強してペラペラに喋れる?

スポンサーリンク 年を増すごとに綺麗さを増していく女優の石原さとみさん。 今では24時間テレビのパーソナリティを務めるほど旬な女優です。 また、若い女子のなりたい顔No. 1としてカリスマ的な存在の石 …

スザンヌが干されて消えた?理由は?現在は再婚を考えている?

スポンサーリンク スザンヌといえば以前はヘキサゴンで上地雄輔、野久保直樹、つるの剛士、木下優樹菜、里田まいとともにヘキサゴンおバカ6人組の一人であり現在は野久保直樹と同じで芸能界から消えたメンバーだ。 …