お笑い芸人

イモトアヤコ年収がすごい。性格や元相方に号泣のわけについて

投稿日:

スポンサーリンク




イモトアヤコといえば世界の果てまで行ってQであ馴染みのお笑い芸人であり制服に極太まゆ(マジック)で有名だ。
そんなイモトの年収が今すごいことになっているという。また過去の相方が以外なあの人であったり彼氏との結婚が近々と噂されたり気になることを色々とまとめてみましたのでご覧ください。

イモトアヤコのプロフィール

イモトアヤコのプロフィール

《本名》井本 絢子 
《読み》 いもと あやこ
《愛称》 珍獣ハンター・イモト
《誕生日》1986年1月12日
《出身地》鳥取県西伯郡岸本町
《身長》158cm
《体重》50kg
《血液型》O型
《趣味》自転車
《特技》ピアノ
《所属事務所》ワタナベエンターテインメント

イモトアヤコのデビュー経緯

イモトアヤコのデビュー経緯

もともと元気で活発だったイモトは学校の人気者であり、また高校の時に学校でやったミスコンのグランプリや学園祭の劇の主演女優賞、エンターテイナー賞などに選ばれている。現在はイモトを女性として見る人はほとんどいないと思うがあの変なメイクを消したら意外に可愛いのかもしれない。それか高校の鳥取県立米子西高等学校には可愛い子が全くいなかったかのどちらかであろう。
進学し20014年に文教大学情報学部に入学する。大学3年の時に現事務所であるワタナベエンターテインメントが運営する芸人養成所WCSに応募し見事3期性として合格している。
そこで初めて笹森花菜と東京ホルモン娘というコンビを組む。

イモトアヤコの元相方は意外な有名人

イモトアヤコの元相方は意外な有名人

実は過去にイモトアヤコは現在も第一線で活躍しているあの人とコンビを組んでいました。というのもコンビを組んでいたのは東京ホルモン娘のみで相方も笹森花菜だけなのだがこの笹森花菜が有名な人物の本名なのだ。
それはこの人フォーリンラブのボケ担当バービーだ。今でこそ全くにつかない二人だがWCSではかなり仲が良かったそうで毎日一緒に通っていたそうです。バービーの方が2期性で一つ先輩であるがあまり先輩後輩の中ではなかったのだとか。
2006年には東京ホルモン娘としてM-1グランプリに出場するも予選敗退。はたりして多数の観客の前で緊張してしまいいつものネタ披露ができなかったとか。
そんな時イモトは『世界の果てまでイッテQ!』の珍獣ハンター募集をみて応募し見事合格。この時のオーディションの様子を内村光良は『クソ面白くなかった』と言っている。
この時スタジオでVTRを流すとイモトは動揺し『いやいや、無理無理 やめて〜』とかなり消し去りたい過去だったようです。
そして自分からバービーに受かったからコンビ解消するね。とバービーに伝えるとバービーはポカーンとしていたという。
捨てられたバービはかわいそうですね。
スポンサーリンク



イモトアヤコの性格は良い?悪い?

イモトアヤコの性格は良い?悪い?

イモトアヤコの性格ですがネットにはかなり悪いのでは?と書かれている。これはやはりバービーとのコンビ解消のやり方がまずかったのでは?という声が多く生命共同体とも言われる相方にお互いの結論の元ではなく自分が売れるからバイバイみたいな一方的な別れ方をする奴は恋愛もそうだが自己中だろ!という声がやはり多いのだ。
もしかしたら学生の頃から人気者でミスコンでもグランプリを取り珍獣ハンターも合格で天狗になっていたかもしれない。
また良いエピソードがいくら探してもあまり出てこないというくらいだから本当に悪い可能性が高い。
また悪いエピソードはどんどん出てくる。イモト 性格で検索すると一番上からイモトアヤコの性格は最悪だったというような記事だった。またこの人も裏では性格が悪いと有名です。
みやぞんの性格は悪い?韓国人は日本で活躍はやはり無理か?

イモトアヤコの年収がすごいとの噂

イモトアヤコの性格は良い?悪い?

今やイモトといえば『世界の果てまでイッテQ!』の看板娘でありそれなりの給料をもらっている。実は『世界の果てまでイッテQ!』ではメインMCの内村光良の次にギャラが高いといわれており、本当の費用はあまり高くないのだが命を危険に晒すような場所や行動で特別手当として多額の収入を経ているらしいのだ。たしかに凍傷の恐れもある世界の名だたる山を登ったり、絶対に安全とは言い切れない動物とのバトルなど通常の給料じゃ割には合わない。
ではどのくらいの給料をもらっているかというと『世界の果てまでイッテQ!』だけで2~3000万円と言われています。
吉本の芸人なら会社の取り分がハンパないですがワタナベはそんなことはありません。
そのうち通常のギャラは1000万円と言われていますが、残りは特別手当だそうです。
タレントのイモトだけじゃなくて同行しているスタッフにも出してあげて欲しいですね。
しかし芸能界はまだまだ荒稼ぎしている人が多く、そのトップに君臨するのはやはりこの男だろう。
北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

イモトアヤコの安室奈美恵愛が強すぎ

イモトアヤコは大の安室奈美恵好きで有名で知られています。そんななか安室奈美恵の引退を知ったイモトはなんと号泣。
学生時代の青春だったみたいで一番来ていた歌手は安室奈美恵だったという。
ロケスタート直前なのに号泣し気が気でないい元がこちら。

確かに大好きなアーティストが引退するって悲しいですよね。小室さんも引退しちゃいましたし。
これからもイモトアヤコは数々の伝説を作ってくれることでしょう。

今回はイモトアヤコについてまとめてみました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-お笑い芸人
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

イジリー岡田の舌芸がすごい。美人妻との結婚に『なぜモテる?』

イジリー岡田の舌芸がすごい。美人妻との結婚に『なぜモテる?』

イジリー岡田といばかなり前から芸能界ではエロキャラとして知られていた。タレントで有名だったのは深夜の過激番組『ギルガメッシュナイト』だ。 そんなイジリー岡田がプライベートで意外な性格を見せているという …

木梨憲武の趣味が多彩で所ジョージみたい!生い立ちやデビュー経緯

木梨憲武といえば誰もが知るとんねるずののりさんだが木梨憲武はかなりいろんな趣味に手を伸ばし活躍するタレントとしても有名です。そんな趣味が多彩の木梨憲武について今回はまとめていきます。 スポンサーリンク …

みやぞんの本名や年齢wiki。過去には衝撃的な家庭事情が明らかに

みやぞんの本名や年齢wiki。過去には衝撃的な家庭事情が明らかに

スポンサーリンク 2017年代ブレイクを果たしたお笑い芸人といえばみやぞんかブルゾンちえみだろう。その中で番組の出演本数などを見てみるとみやぞんの圧勝とも言える数字なのだ。 みやぞんの芸風は天然キャラ …

ゆりやんのネタ動画が面白い!性格や芸名の由来に経歴wiki

スポンサーリンク ゆりやんレトリィバァといえば2017年年末に行われた「女芸人No.1決定戦」においてエントリー総数636組の中で勝ち残りその頂点に君臨する実力派芸人だ。ちなみにこの女芸人No.1決定 …

カンニング竹山の実家は大金持ち?生い立ちやデビュー経緯について

カンニング竹山の実家は大金持ち?生い立ちやデビュー経緯について

カンニング竹山といえばキレ芸を有名なお笑い芸人ですがその活躍は芸人番組にとどまらず数々のバラエティや情報番組のコメンテーター、時にはドラマで俳優やってたりとかなりの売れっ子芸人です。 相方がいないにも …