お笑い芸人

カンニング竹山の性格や年収は?コメンテーターとしての実力は?

投稿日:2018年2月21日 更新日:

カンニング竹山の性格は?

カンニング竹山ですが性格はどうなんでしょうか?皆さんもご存知のとおり芸能界の嫌われ者ですがこれはキャラなんでしょうか?調べてみましたら本当にプライベートの性格も同じようでエンタの神様に出演してた時から暴言やセクハラ行動は日常茶飯事で一度決めたことは絶対に折れない性格らしいです。カンニングを組む前は福岡吉本でケン坊田中と『ター坊ケン坊』というコンビをしていたが、竹山の勝手な判断で東京で売れたいから俺東京に行くわとコンビ解消を強引にしたというのだ。
運命共同体でこの性格はかなりイラっとすること間違いなしです。
そしてプライベートでもキレ芸をいつもしているらしいのでかなりうるさい感じですね。
竹山は現在結婚していますがここまでの性格の人と結婚するということは相当できた奥さんに違いありません。
でもなんで竹山と結婚したんでしょうか?
奥さんには甘いんですかね。
スポンサーリンク



カンニング竹山の年収がすごいことに

情報番組の曜日レギュラーを何本も持っておりこエンテーターとしての実力もついてきた竹山。
現在その年収がとんでもないことになっているとの情報が入っている。
年々その年収が仕事量とともに上がってきており現在もまだ上がり続けているという。
今回の年収だが噂ではなく実はサンデージャポンに出演した際に本人の口から出たものなのでまず間違いはないと思う。
その時は最高月収を話し合う場であり8.6秒バズーカの田中シングルがいつも平均月収5万円だったのがいきなり300万にブレイクしてなったんですよ!と自慢したときMCから竹山さんの最高月収はどのくらいですか?と聞かれた際に普通に答えていたのだ。
しかもその額が半端ない。なんとその額2000万円!!!
それが2015年の話なのでさらに番組が増えた現在はもっと稼いでいるだろう。
2015年の時でも単純計算で2億5千万くらいで、最高月収ということだったので少し落としても2億くらいは稼いでいるだろう。
現在の予想は3億から3億3千万と言われている。
年収が高い理由に吉本じゃないということも理由の一つだ。
有名な話だが吉本は会社の取り分が9割なので10億のギャラがあっても取り分は1億。
これが良いところだと4~6億だという。竹山はサンミュージックなのでギャラの割には稼いでいると思われる。サンミュージックは5:5のタレントと6:4のタレントがいる。

スポンサーリンク



カンニング竹山のコメンテーターとしての重要性

今カンニング竹山のコメンテーターとして注目を浴びています。それは空気の読めないその性格にあると言われています。普通のコメンテーターはありきたりなコメントをいい番組に迷惑をかけないようにある程度合わせている印象がありますよね?私もよくニュースで見る専門家とか出てきて同じことしか言ってないのをよく見かけます。
しかし竹山は専門的な知識もなければコメントを合わせる知恵もありません。
思ったことをズバズバ言い、炎上することもあればその時はその時でなるようになるでしょう。と言っています。
実際スゴイというのはどんなコメントんでしょうか?最近でいえば相撲協会の話題が連日取り上げられている時期がありましたよね。その時、安藤優子から貴乃花親方は本当に何か裏があるように思えて仕方ありませんね〜。竹山さんはどう思います?のパスが来た時にはっきりと『メディアは集まって貴乃花親方を悪い方に悪い方にここぞとばかりに責めてて、なんか本当に気持ち悪い感じです。メディアは片方のことしか言いませんよね。』と自分の考えていることを率直に言った。
安藤優子は私達は是々非々言ってますし、思っていることを話しています。と言っていたが竹山は『国民はそうは思ってない!この問題をメディアが推測による推測だけで騒ぎ立ててこじらせた結果』と言い放ちネットではどで異論です。見てて気持ちよかったと賞賛されていた。
確かに私もニュースを見ていましたが貴乃花が車から自身の部屋に入る4Mくらいの間にとんでもない記者が押しかけ『親方〜貴乃花親方〜今回の騒動について・・・』フラッシュをつけながらこんな近所の迷惑にもなる住宅街で答えるわけがないのにあたかも有名人が逮捕された時みたいに煽っていましたね。あの時確かに貴乃花親方は悪いことしたんだ。と思っていました。メディアって怖いですね。

前安倍総理がテレビに出た時にアナウンサーのイヤホンが外れてしまい、そこから『早くモリカケ、モリカケ責めろ』って音声が流れた時、隣の安倍総理が鼻で笑った後、かなり嫌な顔していたのを思い出しました。

カンニング竹山の実家は大金持ち?生い立ちやデビュー経緯について

カンニング竹山の相方,中島の死因。竹山が読んだ別れの弔辞に涙。

スポンサーリンク



-お笑い芸人
-,


  1. 匿名 より:

    竹山さんは人に厳しく自分に甘いでしょ。第2の母にしたって本当にあなたが感謝の気持ちを忘れてなければ色々やって探すはずだし、言い訳は嫌いですね。サラ金でお金を借りてたとかだらしない生活をしていた訳で。コメンテーターしたり人の事語るのはおかしいと思います

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

イジリー岡田の舌芸がすごい。美人妻との結婚に『なぜモテる?』

イジリー岡田の舌芸がすごい。美人妻との結婚に『なぜモテる?』

イジリー岡田といばかなり前から芸能界ではエロキャラとして知られていた。タレントで有名だったのは深夜の過激番組『ギルガメッシュナイト』だ。 そんなイジリー岡田がプライベートで意外な性格を見せているという …

徳井義実の猫が可愛すぎ!彼女や性格にバイク好きもwikiまとめ

徳井義実の猫が可愛すぎ!彼女や性格にデビュー経緯wikiまとめ

スポンサーリンク 徳井義実といえばお笑い芸人ではトップレベルのルックスを持っているのになぜか結婚ができていない40代だ。 そんな得意には番組中に紹介するかわいい猫が有名であり、他にも多趣味なところがあ …

出川哲朗のブレイク理由は性格が天然だから?生い立ちに経歴

出川哲朗といえば今リアクション芸の帝王として数々のバラエティに引っ張りだこの芸人だ。だが出川哲朗といえば前はキモいの代名詞であり男性キモいは出川哲朗で女性キモいは光浦靖子というのが有名だったが現在出川 …

トレンディエンジェルたかしの彼女に元カノがかわいい!意外な年齢と行動が逮捕寸前。

トレンディエンジェルたかしの彼女に元カノがかわいい!意外な年齢と行動が逮捕寸前。

スポンサーリンク 2015年にお笑いの日本一を決める舞台M-1グランプリに出場し見事M-1王者となったお笑いコンビトレンディエンジェル。 一番の見所はやはり二人とも若ハゲということかあらハゲネタと爆発 …

明石家さんまの年収に偉大な師匠に壮絶な生い立ちエピソード

スポンサーリンク 明石家さんまといえばお笑いビッグ3の数えられるなどお笑い界の超重鎮。そんないつも楽しそうな明石家さんまですがプライベートではどうなんでしょうか?どんな家に住んでいてどのくらいのお金を …