お笑い芸人

狩野英孝はなぜモテる理由は性格?かわいいと言われる天然ぶり

投稿日:

狩野英孝といえば不倫報道や女子高生によるわいせつ行為で謹慎処分となり2017後半には芸能活動を復帰していました。
こんなに女遊びしやがって、とか気持ち悪いという人が多数いました。まだ好感度の低い芸能人ランキングには常連として名を連ねています。しかし世の男性からの意見は少し違いなんであんなにモテるんだろう?と思っている男性も多いのではないのではないだろうか?今回はそんな狩野英孝がモテる理由と数々のドッキリ内容などをまとめていきます。

スポンサーリンク



狩野英孝の今までのドッキリがすごすぎる

狩野英孝の今までのドッキリがすごすぎる

狩野英孝といえば数々のドッキリを仕掛けられていますが基本は狩野英孝は落とし穴ドッキリか汚しドッキリがメインです。
狩野の落とし穴ドッキリはかなり手の込んでいるものが多く、普通に落とすだけのようなものはあまりなくメジャーデビューが決定したなどの嘘をつき本当に自分で考えた歌を大勢のエキストラに披露した挙句途中で穴に落とすなど用意周到な準備をして落とすというものがほとんどだった。
ロンハーはどこでドッキリするかわからないのでロンハーメンバーや水曜日のダウンタウンの黒ちゃんなんかは気の休まる時はないみたいです。
そして汚れドッキリ。
ロンハーでは以前狩野に期間を指定しその間に何回も汚れドッキリを敢行するというドッキリを行いましたが、その時は自分の私服が全てなくなるという事態が起きるほどでした。
やはりロンハーは恐ろしいですね。

狩野英孝はなぜモテたのか?

狩野英孝はなぜモテたのか?

狩野は元奥さんと結婚してからそのわずか6日後には女優の濱松恵と不倫していたことが写真週刊誌のフラッシュによって明らかになっており、濱松本人もこれを認めています。
また加藤紗里は売名だったとしても、歌手の川本真琴やその他の股をかけていた相手にモテモテでしたよね。
その理由について噂されていることをまとめてみた。
スポンサーリンク



狩野英孝がモテる理由:ポジティブな正確

まずはそのポジティブな正確だ。ここは見ている女性も一番共感できるんじゃないだろうか?女性でどんな彼氏がほしいかと街中でアンケートした結果はイケメンが一位でお金持ちが2位で3位に自分の気持ちをポジティブにしてくれて自分も一緒に成長できるような人。という結果がある。
成長できるかはわからないが一緒にいてポジティブになるのは間違いないし本当にひどい容姿じゃなければ成人している女性でイケメンにこだわる人はおよそ半数。ということは半数は外見じゃなくて性格がメインとなる。
そういう考えの女性からは狩野に限らずポジティブなお笑い芸人はモテるのだという。

狩野英孝がモテる理由:女子から見て意外とかわいい

あと言われているのはかわいいというところ。狩野はど天然であり突拍子のないことを普通にいう。
つまりあんま考えて発言はしないで場違いなことを普通に話しそれを間違えても笑い飛ばしてしまう。
その可愛さに狩野がかわいいという理由でファンになった人も多数いるとか。たしかに狩野よ一緒にいると楽しいかもしれませんね。

狩野英孝がモテる理由:ストライクゾーンが広いだけ

そして最後に狩野はべつにモテているわけじゃなくストライクゾーンがただ広いだけではないか?と言われている。
今まで出てきた女性はそこまで可愛くはなく普通の俳優やお笑い芸人はまず狙わないであろうと思われる女性たちだ。
また女優の濱松恵に関しては呑ませに呑ませ写真では千鳥足でいろいろなところに捕まり狩野に引っ張られているように見えた。狩野の元嫁も流石にかわいいとは言えないレベルだったので狩野はみんなが狙わない女性などを狙っているだけなのかもしれない。

狩野英孝はアレルギーが多すぎる芸人?

狩野英孝はアレルギーが多すぎる芸人?

狩野英孝はアトピー性皮膚炎みたいであまり半袖や半ズボンになり肌を晒すことがありません。
いろいろとアレルギーがあり生活に支障があるのも多いのだとか。以前世界仰天ニュースで狩野のられるギーを調べたことがありましたがとんんでもないことになっていました。
それがこちらです。

赤いところがアレルギー異常がある箇所で、黄色は予備軍です。すでに少しはあり。もう少し上がればアレルギーといったところです。っていうか多いですね。ちょっとびっくりです。

今回は狩野英孝についてまとめて見ました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

狩野英孝の生い立ちやデビュー経緯。俳優志望で呆れられていた

狩野英孝の過去の不倫疑惑は全て加藤紗里の嘘だった?経緯を追う

スポンサーリンク



-お笑い芸人
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

狩野英孝の生い立ちやデビュー経緯。俳優志望で呆れられていた

狩野英孝といえば以前不倫騒動で一時は干されて芸能界を休業していたが復帰し芸人として活動を再開している。 しかし不倫というイメージは消えず女性が選ぶ嫌いな芸能人ランキングではいつも上位にくる常連になって …

北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

スポンサーリンク 北野武といえば伝説のお笑い芸人でありながら日本を代表する映画監督である。 ですが破天荒な性格であり、警察沙汰や暴言はもちろんかなり昔はイケイケでした。そんな数多くある北野武の伝説や年 …

ケンドーこばやしの本名や身長に同期等wikiまとめ!爆笑エピソードも

ケンドーこばやしの本名や身長に同期等wikiまとめ!爆笑エピソードも

スポンサーリンク ケンドーこばやしと言えばその大人キャラクターと面白いトーク。とくににけつッ!!では千原ジュニアとの絡みが最高ですね。 そんなケンコバには驚きの爆笑エピソードがあるみたいです。 今回は …

出川哲朗の実家に年収は高い?嫁16歳年下の美人モデルだった

出川哲朗といえば今大ブレイクしているタレントである。しかし一昔前までは嫌いな芸能人ランキング1位を5年連続輝くなど今とは真逆の生活をおくっていいた。今回はそんな出川哲朗の美人妻や実家、性格に年収まで気 …

トレンディエンジェルたかしの彼女に元カノがかわいい!意外な年齢と行動が逮捕寸前。

トレンディエンジェルたかしの彼女に元カノがかわいい!意外な年齢と行動が逮捕寸前。

スポンサーリンク 2015年にお笑いの日本一を決める舞台M-1グランプリに出場し見事M-1王者となったお笑いコンビトレンディエンジェル。 一番の見所はやはり二人とも若ハゲということかあらハゲネタと爆発 …