モデル

片瀬那奈が美人すぎる!身長や年齢に結婚はせず独身を貫くのか?

投稿日:

スポンサーリンク




片瀬那奈といえばもうすかっり朝の顔としても定着してきたマルチタレントである。もうアラフォーだというのにそのスタイルと可愛さは衰えることを知らず彼女の服装はいつも話題となっている。
こんかいはそんな朝の顔である片瀬那奈をまとめて見た。

片瀬那奈のプロフィール

片瀬那奈のプロフィール

片瀬 那奈(かたせ なな)
生年月日:1981年11月7日
現年齢:36歳
出身地:東京都江東区
血液型:A型
公称サイズ
身長 / 体重:172 cm / 53 kg
BMI:17.9
スリーサイズ:86 – 59 – 87 cm
股下 / 身長比:88 cm / 51.2 %
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:1998年 –
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優・歌手・司会

片瀬那奈のデビュー経緯

片瀬那奈のデビュー経緯

高校生の時に新宿で買い物をしている際東口のアルタ前でスカウトされファッションモデルに。そのファッションモデルでの活躍が目に留まり『旭化成水着キャンペーンモデル』に起用され本格的に芸能活動をするため芸名である現在の片瀬那奈を名乗ることに。
この旭化成の水着キャンペーンモデルは一つ前に大ヒットした松嶋菜々子が起用されていて非常に注目されていた。
今でいうとJRSKISKIのイメージガールみたいなものですね。SKISKIはこの人たちです。

川口春奈がかわいい!CM動画や彼氏情報に噂の整形手術と顔の変化は?

本田翼の演技は下手?激かわいいCMや性格に彼氏情報まとめ

広瀬すずの性格が悪すぎる!放送事故を連発で笑えないレベル

やはりブレイクしその年中にはJJの専属モデルも決まりテレビドラマ『美少女H2』では主演女優も獲得し華々しい芸能界デビューを飾ったのだ。

片瀬那奈の主な作品

片瀬那奈の主な作品

テレビドラマ

美少女H2 「最後のデート」(1999年、フジテレビ) – 主演・片瀬那奈 役
氷の世界(1999年、フジテレビ) – 迫田七海 役
新宿暴走救急隊(2000年、日本テレビ) – 村井ひろみ 役
できちゃった結婚(2001年、フジテレビ) – 有森みさと 役
プリティガール(2002年、TBS) – 荒木理恵子 役
ラストクリスマス(2004年、フジテレビ) – 藤澤律子 役
不機嫌なジーン(2005年、フジテレビ) – 岡元めぐみ 役(第4・5・7話ゲスト)
離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜(2005年、フジテレビ) – 緒方亜紀 役
熟年離婚(2005年、テレビ朝日) – 豊原みどり 役
香港バタフライ(2005年、Webシネマ) – 主演・菜穂美 役
いい男はマーケティングで見つかる(2005年、日本テレビ) – 主演・松下梨絵 役
小早川伸木の恋(2006年、フジテレビ) – 小早川妙子 役
鉄板少女アカネ!!(2006年、TBS) – 西豪寺エレナ 役
ビバ!山田バーバラ(2006年、テレビ朝日) – 主演・山田バーバラ 役
再会〜横田めぐみさんの願い〜(2006年、日本テレビ) – 主演・横田めぐみ 役
信長の棺(2006年、テレビ朝日) – 楓 役
地獄の沙汰もヨメ次第(2007年、TBS) – 森福みちる 役
暴れん坊ママ(2007年、フジテレビ) – 花輪倫子(のりこ) 役
潜入刑事 らんぼう2(2007年、日本テレビ) – 甲田美和子 役
未来遊園地〜幽霊少女と観覧車〜(2007年、テレビ朝日) – 三浦真由 役
法廷荒らし 弁護士 猪狩文助〜時の剣〜(2007年、テレビ東京) – 夏目理恵子 役
ブラッディ・マンデイ(2008年、TBS) – 宝生小百合 役
ミラクルボイス (2008年、TBS) – 主演・手塚モモコ 役
いのちのいろえんぴつ (2008年、テレビ朝日) – 鳴海京子 役
未来遊園地II〜馬泥棒とメリーゴーラウンド〜(2008年、テレビ朝日) – 三浦真由 役
RESET(2009年、読売テレビ) – 園田香織 役
闇金ウシジマくん(2010年、毎日放送) – 大久保千秋 役
美男ですね(2011年、TBS) – RINA 役
荒川アンダー ザ ブリッジ(2011年、毎日放送) – マリア 役
35歳の高校生(2013年、日本テレビ) – 長峰あかり 役
ショムニ2013(2013年、フジテレビ) – 檀上みき 役
ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜(2017年4月 – 6月、NHK) – 楠帆子 役
ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜(2017年10月20日 – 、テレビ東京) – 猪熊エリカ 役

スポンサーリンク




映画出演

冷静と情熱のあいだ(2001年、東宝) – アイハラ 役
デスノート the Last name(2006年、ワーナー・ブラザース) – 高田清美 役
きみにしか聞こえない(2007年、ザナドゥー) – 原田リョウ 役
20世紀少年 – 敷島ミカ 役
20世紀少年 -第1章- 終わりの始まり(2008年、東宝)
20世紀少年 -第2章- 最後の希望(2009年、東宝)
20世紀少年 最終章 ぼくらの旗(2009年、東宝)
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル(2010年、東宝) – 杉尾園子 役
裁判長!ここは懲役4年でどうすか(2010年、ゼアリズエンタープライズ) – 長谷部真理 役
ジーン・ワルツ(2011年、東映) – 田中美紀 役
荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE(2012年、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント) – マリア 役
闇金ウシジマくん(2012年、S・D・P) – 大久保千秋 役
HK 変態仮面シリーズ – 色丞魔喜 役
HK 変態仮面(2013年、ティ・ジョイ)
HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス(2016年、東映)
二流小説家 シリアリスト(2013年、東映) – 長谷川千夏 役
海月姫(2014年、アスミックエース) – 稲荷翔子 役
アイアムアヒーロー(2016年、東宝) – てっこ 役
こいのわ 婚活クルージング(2017年、KADOKAWA) – 主演・山本ナギ 役(風間杜夫とのW主演)

片瀬那奈の年齢の割に綺麗すぎる

片瀬那奈の年齢の割に綺麗すぎる

片瀬那奈は現在アラフォーでありシワが少し入ってきても全然良い年齢なのですが全くすの気配はなくむしろどんどん綺麗になっていく感じです。スタイルが良いのは元モデルなのでわかりますが肌の潤いまで・・・綺麗すぎる。
朝の番組でもやっぱり華があった方が良いですよね。じじ・ばばしかいない番組を私は出勤前に見ておりますがなんか気持ちが入ってこない。
朝から美人を見るとテンションも上がってくるというもの。
これからもシューイチに出続けて欲しいですね。私は休日出勤なんで。

片瀬那奈は結婚をしないのか?

片瀬那奈は結婚をしないのか?

片瀬那奈はもうかなり良い年で自分の子を出産するならそろそろ結婚しないとと心配の声が最近多い。それは普通の意見であり、体を安全に産むということになるとやはり40歳くらいが限度じゃないでしょうか?
片瀬那奈は子供を作る気は無いんでしょうか?  実はちょっと違うみたいなんですね。それは片瀬那奈が年下を好きになりやすいみたいで付き合う男性は年下が多いんだとか。そのため片瀬那奈は結婚を望んでいても相手はまだ遊びたくて結婚には踏み切れないということが多いみたいです。
もう少し年上を選ぶか片瀬那奈の年齢に対してしっかり考えている男性と付き合うしか無いですね。
じゃないと乗り遅れちゃいますよー。

片瀬那奈の性格は良いのか?

片瀬那奈の性格は良いのか?

片瀬那奈の性格ですが結構しっかりしているみたいで気を使えるちゃんとした女性だということです。
ただ一つ問題があるのはかなりの肉食みたいでフリーの時は自分から共演者をご飯に誘うという積極ぶりです。
しかしその食事を誘うのもほとんどが年下だそうで、そこからの発展で付き合ってるみたいですね。

今回は片瀬那奈をまとめて見ました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-モデル
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

中条あやみはハーフ?熱愛彼氏情報に身長に高校、年齢について

中条あやみはハーフ?熱愛彼氏情報に身長に高校、年齢について

スポンサーリンク 中条あやみといえば数々のCMに出演し、見た人からあの綺麗なお姉さんは誰?と賑わせ芸能界でも美人どころしか選ばれないハーゲンダッツアイスクリームのCMを柴咲コウから引き継いだ芸能界きっ …

里々佳が竹内涼真と彼女彼氏の仲。写真流出の里々佳について総まとめ

里々佳が竹内涼真と彼女彼氏の仲。熱愛写真流出の里々佳を総まとめ

スポンサーリンク あなたは里々佳というモデルをご存知だろうか?グラビアモデル出身で今ではファッションモデルも務める今はやりのモグラ女子だ。 そんな里々佳に熱愛報道が出たのだ。まあまああれだけ可愛いのだ …

藤田ニコルの性格に国は?過去のいじめから貧困生活もまとめ

藤田ニコルは最近はViViの専属モデルとして活動していますね。なんか女子高生らしい女の子から大人の女性にどんどんなっていきますね。今回はそんな藤田ニコルの生い立ちや過去エピソード、生まれた国などをまと …

近藤千尋のボブヘアがかわいい!旦那との仲良し写真に癒される

スポンサーリンク 近藤千尋といえば最近はジャンングルポケット太田の嫁として数々のバラエティに出てる印象が強いですね。 しかし人妻だからといってその美貌はいまだ健在であり、男性からも女性からも好まれてい …

太田莉菜の身長や性格、年収に松田龍平との離婚の真相は不倫?

太田莉菜の身長や性格、年収に松田龍平との離婚の真相は不倫?

太田莉菜といえば人気ファッションモデルですが、最近は松田龍平との離婚が話題になっています。 一応円満離婚という形になっていますが、噂ではかなりシビアな内容みたいなんです。今回は太田莉菜の離婚の真相や性 …