芸能

川口春奈がかわいい!CM動画や彼氏情報に噂の整形手術と顔の変化は?

投稿日:

スポンサーリンク




 

最近話題の売れっ子女優であり、CM美女としても引っ張りだこの彼女。
そんな彼女に関する気になる彼氏情報や世間で噂される整形疑惑などを
調べまくり載せてみました。

川口春奈がかわいい:川口春奈のプロフィール

 

川口春奈がかわいい:川口春奈のプロフィール 川口春奈のプロフィール
《生年月日》1995年2月10日
《出身地》長崎県(五島列島の福江島出身)
《身長》166cm
《スリーサイズ》B75・W60・H84
《血液型》O型
《好きな食べ物》焼肉
《苦手なこと》水泳
《趣味》釣り

 

綺麗と可愛らしさを両方持っている川口春奈さん。

これであともう少し胸だけあれば私的には完璧な女性に・・・。

しかしテレビで見るごとにどんどんかわいくなる彼女ですからこれから大ブレイクすこと間違いなしの女優さんの一人ですね。
 

川口春奈がかわいい:可愛すぎるCMが話題に

 
2009年に三井のリハウスのCMガールが初CMとなり、今までなんと20以上の会社と契約し、そのCM出演総数がなんと50本以上というすごすぎる出演回数なのだ。
 
その記念すべき第一回目のCMがこちら
 
三井のリハウス:2009年


 
まじかわいいですね!だってこれ2009年ってことは14才ですよね。

えっ?14才?

14にしては大人びてますけどでも本当に14才です。

テレビもデジタルじゃなくアナログだしwww
 
これが世間の話題になり、このCMが放送された一ヶ月後にはブレイク女優の登竜門と呼ばれるポカリスエットのCMガールに抜擢。

そこからKDDIやじゃがりこなど人気CMからも声がかかりCMでブレイクすようになったのだ。
 

川口春奈がかわいい:かわいいCM動画

 

私がおすすめする川口春奈のかわいいCMはこれだ。
 

KDDI:auのCM:「LISMO Fes!」 2010年


 
川口春奈もダンスも可愛すぎてここでファンがグッと増えたんでしょう!

検索回数を調べるとこのCM動画はいつも上位にあることから、それだけかわいくて印象に残ったCMだったってことが分かりますよね。

あ〜私の中学にもこんな女子がいれば学校行くの楽しみになっちゃいますね。

だってこのときまだ彼女は15才なんですよ。
 
クノール:冷たい牛乳でつくるカップスープ2017

クノールのCMは川口春奈さんと子供店長の加藤清史郎くんの兄弟が2014年から続けてきました。

清史郎くん本当にイケメンに育っていますね。

ここで見て欲しいのは最後のごちそう様のとこの透明感のある川口春菜さん。

2014年はまだ中高生のお姉ちゃんて感じで垢抜けてない感じでしたが、もう一流の芸能界トップ女優です。
 
本格幻想RPG:陰陽師


 
なんといっても着物とメイクが艶っぽくてみんなもそう思っているとは思いますが、こんな川口春奈さんも大好きです!

続編やらないでしょうかね。
 
スポンサーリンク



JR SKISKI


 
『全部雪のせいだ!』いい言葉ですね。
でもこのCMなんですが、前年のCMガールの本田翼が可愛すぎたから前年のインパクトに勝てず、あまり人気がなかったようなんです。

たしかにほぼ無名だった本田翼がこのCMで大ブレイクしましたからね。

その本田翼のJR SKISKIがこちら。
 
JR SKISKI:本田翼


 
これは本当に似合っていて可愛いし、川口春菜さんが印象に残らないのも仕方ないんじゃないでしょうか?

私もこんな可愛い子と一度でいいからスノボ行って見たいですね。

それでこのCMみたいに髪くしゃくしゃってやって見たい。

この本田翼も超かわいいし、このシーン大好き!

確かに春菜ちゃんが霞んでしまうのも仕方ありません。
 
 

以上が私が50以上ある中オススメする川口春奈さんのCM動画です!どれも超かわ物ですよ!

 

川口春奈がかわいい:彼氏情報や歴代の彼氏は?

川口春奈がかわいい!CM動画や彼氏情報に噂の整形手術と顔の変化は?

 

そんな川口春奈さんですが、こんなに可愛かったらイケメン・美女だらけの芸能機でもさぞモテるんじゃないか?に肉食系俳優がほっとかないとと思いますが、その恋愛事情はどうなんでしょうか?

川口春奈さんの現在の彼氏や歴代の彼氏についてまとめました。

川口春奈がかわいい!彼氏情報その1:山田哲人

川口春奈がかわいい!彼氏情報その1:山田哲人

情報その1はいろんな女性と噂があるヤクルトのトリプルスリー、山田哲人だ。

共演などは皆無と思われえる2人だが、どうして熱愛の噂が上がったんでしょうか?

噂されているのは阪神対ヤクルトの試合で始球式に川口春奈がスペシャルゲストとして登場したときに山田哲人との仲が急接近したという説だ。

この時、うまく投げられるように事前に川口春奈の投球フォームの指導にあたっていたのがトリプルスリー山田選手だというのだ。

数時間の間は特にマスコミはいないはずなので、その間に仲良くなり食事などを繰り返し交際に発展した可能性は考えられますね。

しも、そのタイミングでインスタに写る川口春奈さんの左手の薬指にキラッと光る指輪が。

この指輪が山田選手からのプレゼントではないかと話題を呼んだのだ。

山田哲人はこれまでも何回か女優や噂はされていましたが、川口春奈さんだったらお似合いだしのカップルだなと思います。

そういえば今話題のこの人とも話題ありましたよね。

山田哲人と噂のあった今人気の激かわ女優

川口春奈がかわいい!彼氏情報その2:福士蒼汰

川口春奈がかわいい!CM動画や彼氏情報に噂の整形手術と顔の変化は?

そしてファンの中でも本命と言われるのが、川口春奈さんとも彼氏・彼女役で共演経験があるイケメン俳優の福士蒼汰だ。

この2人は映画『好きっていいなよ』でなんどもキスをするシーンがあり、その映画の役のせいで付き合っているのでは?と噂されるようになったということです。

しかも真面目すぎる2人はキスシーンをうまくできるように、撮影後2人きりでキスの練習をなんどもしていたと映画インタビューで話しているのですが、これは疑われても仕方ないですよね。

役の中だけだといいのですが、俳優と女優の交際はほとんどドラマの役柄からが多いのでもしかしたら公になっていないだけで密かに付き合っているのかもしれませんね。

川口春奈がかわいい:整形手術と顔の変化は?

川口春奈がかわいい!CM動画や彼氏情報に噂の整形手術と顔の変化は?

 

川口春奈は綺麗とかわいいを両方持つ女優で誰からも好きな顔で人気を集めています。

しかしそんな彼女に整形疑惑が浮上しているというのだ。

しかしなぜ?

それを調べて見ると1枚の写真にたどり着いた。

この写真だ。

川口春奈がかわいい!CM動画や彼氏情報に噂の整形手術と顔の変化は?

 
普通にかわいい川口春奈さんの画像だと思いますが、よく見て見ると今とちょっと違う所があるのわかります?

目がちょっと細いように見えますね。

でも普通の女の子からすると化粧しても大きい方だと思いますけど今と比べると確かに。

そうです。

目を整形したと噂されてるんですね。

でもこの1枚の写真だけじゃ整形といいきれないような・・・。

明らかに整形してますよっていう加藤紗里のような顔ならわかりますけど。

ということで過去の学生時代に撮った写真がないか探して見ると、中学生の時に撮った写真が見つかり整形かどうかがはっきりしました。

見つけたのこの画像

川口春奈がかわいい!CM動画や彼氏情報に噂の整形手術と顔の変化は?

川口春奈がかわいい!CM動画や彼氏情報に噂の整形手術と顔の変化は?

 

学生時代からこんなに可愛かったんですね。

2枚目の写真なんかこれで中一っていうんだから驚きです。

小学生時代からモテモテだったのかもしれませんね。

この写真を見る限り、川口春奈さんが整形してるっていう疑惑は完全に晴れましたね。

今後ドラマやCM、ドンドン活躍の場を広げて行っている彼女から目が離せませんね。

 
 
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



-芸能
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

渡辺直美がハーフ?体重に年齢、身長にスリーサイズがオール大台越え?

スポンサーリンク 渡辺直美といえばもはや知らない人はいないと言われる女芸人だ。女子高生からのがすご人気すぎて渡辺直美主演のドラマまでやったほどだ。これも芸人では初ではないだろうか?そして自身の芸歴10 …

高橋一生の彼女や元カノ(歴代彼女)総まとめ。話題のCMやドラマの演技は上手い?下手?

高橋一生の彼女や元カノ(歴代彼女)総まとめ。話題のCMやドラマの演技は上手い?下手?

スポンサーリンク 2017年で一番ブレイクした俳優といえば文句なしにこの人ではないだろうか。上半期ではオリコン俳優ランキングでも一位に輝き下半期もまだまだドラマに映画に引っ張りだこの高橋一生。 201 …

山本モナ現在と過去!初代不倫女優は流出写真も過ごすぎる!

山本モナ現在と過去!初代不倫女優は流出写真も過ごすぎる!

スポンサーリンク 山本モナといえば何年か前までバラエティに引っ張りだこだったが不倫が写真週刊誌に撮られれてしまい完全に芸能界から干された女優だ。山本モナの不倫は芸能界の不倫ブームの初代といえる。そこか …

小島瑠璃子の性格は良い?悪い?年収もかなり意外すぎる結果が

小島瑠璃子の性格は良い?悪い?年収もかなり意外すぎる結果が

小島瑠璃子はネットでよく叩かれたりしているのを見かけますが、意外にもその性格は評判が良くないみたいだ。 またこれも意外だが年収が低いことがわかってきた。 今回はそんな小島瑠璃子の収入面に性格などについ …

マツコの体重身長や食生活に命の危機!すっぴんに年収は高い?

スポンサーリンク 目次マツコのプロフィールマツコのデビュー経緯マツコの驚愕の食生活マツコの年収がとんでもない マツコのプロフィール 生年月日:1972年10月26日 出身地:千葉県 千葉市 花見川区 …