女優

北乃きいの現在と激太りの原因。地上波から消えたのは体型の問題か

投稿日:

北乃きいといえばzipの総合司会として活躍していた頃もありみんなに親しまれている女優であるが突如激太りしてしまい全くの別人となってしまった女優としても有名だ。
そんな北乃きいについて今回はまとめていきます。
スポンサーリンク



北乃きいのデビューや成功まで

北乃きいのデビューや成功まで
  
1991年に生まれた。出身は神奈川県横須賀市と記載があるが不確かなもので出生はわからない。というのも横須賀は祖父母の家があるということでそう書かれておるだけであり、実の母親は幼少期に亡くなっている。
予想ではあるが父親もあまり北乃きいにを可愛がっているわけではなく祖父母に預けたままだったという。というと北乃きいは両親を知らないのだろう。幼少期の記憶はなかなか覚えている人はおらず祖父母を両親のように慕ってきた。しかし人間というのは幼少期は可愛いものの実の子供でないと成長して大きくなってくると愛想が尽きるもので小学生の時には愛想が尽きており、いずらかったと話しています。
中学生13歳のときにミスマガジン2005に応募し見事グランプリに輝くとこれ以上祖父母に頼れないとそのまま上京。
13歳での生活はかなり厳しかったみたいで、この頃から歩合で月によって給料がかなり変動し生活を切り詰めて生活していたという。
それにしても13歳で一人で生きていくってすごいですよね。私だったら絶対に無理ですし、その頃にお金で将来のこと考えるなんてしてなかったし。
14歳には単発ドラマ『恋する日曜日「夏の記憶」』で主演を演じ、16歳には幸福な食卓で映画初主演を飾るなどブレイクしていった。
16歳の年にはヒットドラマ『ライフ』の主演も務めブレイク女優として名を連ねる。
そして2014年に『ZIP』の総合司会に関根麻里の後任として任命され朝の顔としても話題になった。
スポンサーリンク



北乃きいが激太り!別人に変わった

北乃きいが激太り!別人に変わった

北乃きいはデビューした当初は痩せていてかなり可愛い美少女でした。しかし『ZIP』の総合司会に抜擢されてからどんどん大きくなりついには激太りと言われてしまうまでになってしまいます。
最初は『ZIP』で毎日見ていたこともありあまり違和感は感じなかったが昔の写真と比べて見ると一目瞭然。20キロは差があると思われる写真にネット騒然した。しかしなんで北乃きいはこんなにも太ってしまったのだろうか?
彼氏と別れたなどいろいろな説があるが一番確かな説は生活がガラッと変わったことが原因とされている。
もともと北乃きいはお酒が大好きでいつも食べたり飲んだりが多かったみたいで撮影終わりとかに女優仲間で飲みにいったりが多かったみたいだが、『ZIPメンバー』になるやドラマメンバーとは時間帯が合わず一人で家で飲み食いすることが増えたのだという。
そしていつも以上に時間が空いていることで昼過ぎから夜まで飲むのもいつものことであったとか。
また時間帯も急に早朝になったためストレスがかかりすぎて暴飲暴食の日々が続いたと言います。

北乃きいの性格は良い?

北乃きいの性格は良い?

北乃きいの性格ですが良い悪いというよりも男らしい性格だったみたいです。すごいキビキビしていて明るくハキハキしてとにかく女の子には思えないというのは映画で共演した俳優の岡田将生だ。
岡田によると北乃きいのタイプは北のよりも男らしくて北乃きいを女の子らしくしてくれる人とのこと。
あと慣れるまでは結構シャイであり恥ずかしがる一面もあるが慣れてくると明るくポジティブな感じだという。
男だったらモテるで性格ですよね。ネットではたまに性格悪いと言われることもあるが嘘の可能性が高く、男らしくポジティブな性格が当たっていると思います。

北乃きいがついに地上波から消えた

北乃きいがついに地上波から消えた

北乃きいがZIPを降板してから女優業に戻ったわけだが体系はすぐには戻らず苦戦する日々だがZIP卒業から一度もまだ地上波ドラマに出ていないというのだ。レギュラー出演はおろかサブの一話単位での出演の役にも選ばれていない。映画も伝説の大コケ映画と言われるTAP THE LAST SHOWというタップダンスの映画一本のみでありほぼ仕事をしていない状態だ。
たまに衛星放送で少し出演しているみたいだがまずはダイエットから始めないとこのままいくと衛星放送の仕事もなくなってしまうかもしれないと言われている。
では今北乃きいは何をしているんでしょうかね?調べて見ると2018年5月から『人形の家』という舞台を始めるみたいですね。
痩せて実力をつければまたドラマレギュラーを見れる日が来るかもしれませんね。
これからの北乃きいの活躍に期待が持てますね。

今回は女優の北乃きいについてまとめました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



-女優
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

柴咲コウの演技は上手?熱愛彼氏と現在の生活が質素すぎると話題

柴咲コウの演技は上手?熱愛彼氏と現在の生活が質素すぎると話題

柴咲コウといえば2017年の大河ドラマで主役を務めたことで最近も話題になっており、ここ最近ではLes Trois Graces(レトロワグラース)という会社の代表取締役CEOに就任したことも話題に上が …

深田恭子の結婚は近い?深キョンはデビュー経緯もすごい!

深田恭子はいつ見てもかわいいですよね。芸歴も長いので若いとは言えない年齢ですがかなり若く見えます。私の中で新垣結衣と深田恭子は年齢よりわくてかわいい芸能人のツートップです。そんな彼女ももうアラフォーと …

瀧本美織が干された理由!原因は熱愛報道?現在の彼氏は尾上松也?

瀧本美織が干された理由!原因は熱愛報道?現在の彼氏は尾上松也?

スポンサーリンク 瀧本美織といえば2010年のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『てっぱん』の主役に起用され人気番組アナザースカイのMCを務めるなど華麗な経歴だ。また世間一般の人に認知が高かったのはソニー …

榮倉奈々の子供は将来芸能人確定か?榮倉奈々の幼少期が可愛すぎる

榮倉奈々の子供は将来芸能人確定か?榮倉奈々の幼少期が可愛すぎる

榮倉奈々といえば賀来賢人と結婚してまさに幸せな生活を送っている女優だ。その子供が可愛すぎると話題になっているのだ。 それ以外にも演技評価や賀来賢人との出会いから結婚までをまとめた。 スポンサーリンク …

新垣結衣の熱愛彼氏や一番かわいいCMやドラマに映画は?戸田恵梨香と仲が悪いって本当?

スポンサーリンク 2017年の一番人気がある女優で見事一位に輝いたガッキーこと新垣結衣。 その可愛らしい顔や表現でどの年代でも男性・女性ともに愛されるもはや国民的女優です。 今回はそんなガッキーの熱愛 …