モデル

小森純ペニオク詐欺事件騒動後は清純派でギャルは卒業!モデル業は継続か?

投稿日:

スポンサーリンク




小森純といえば人気ポップティーンモデルで人気を集めバラエティでも引っ張りだこだったタレントだがペニオク事件によって芸能界からかなりの年月干されてしまい出演の機会がありませんでした。
そんな小森純について今回はまとめました。

小森純のプロフィール

小森純のプロフィール

小森 純(こもり じゅん)

愛称     純ポ

生年月日   1985年11月22日(32歳)

出身地    神奈川県川崎市

血液型    A型

身長・体重  158cm・42kg

職業     タレント、ファッションモデル

デビュー   2003年~

事務所    TWIN PLANET ENTERTAINMENT

小森純の経歴

17歳でポップティーン誌に読者モデルとして初登場。
2010年、自身初の自叙伝『Pure』を発表。
2010年6月号にてポップティーン誌を卒業。
2010年、エッジスタイル誌の専属モデルになる。
2011年から日本テレビ系『ヒルナンデス!』に毎週水曜レギュラーとして出演開始。
2009年頃から商品プロデュースの活動を展開。中でもつけまつげ「EYEMAZING」は全国展開に。
2012年、ペニーオークション詐欺事件に関わったとされ、事実を認め謝罪。テレビ番組などへの出演を自粛(2013年9月末に復帰)。

小森純の性格

小森純の性格

小森純は自分の性格をしつこくねちっこいと自虐でネタにしていますが、性格は悪いんでしょうか?
モデル時代の友達によるとものすごく友達思いのいい人みたいです。
その人柄から芸能界にも友達もおおくダレノガレ明美とは番組で何回ももめて暴言を吐いたことも何回もあるがその後小森純の楽屋にきてプライベートの話を笑いながらしていることを話していたことも取り上げられたこともある。
ですので超おばかで暴言を吐きまくるのはキャラ設定なだけでプライベートでは普通にいい人みたいですね。

小森純が関わったペニーオークション詐欺事件とは

小森純が関わったペニオク詐欺事件とは入札しても落札できない仕組みとなっていた“ペニーオークション”サイトの宣伝を、複数の芸能人が行っていると発覚した事件。
加担した芸能人らは高額商品を格安で落札した旨をブログなどで宣伝していたが、実際は落札しておらず落札を装っていた。小森は2011年に数十万の紹介料を受取り、ペニオクを使って家電商品を少額落札したという偽りの内容をブログで宣伝していた
スポンサーリンク




そもそもペニーオークションとは
ペニーオークションというのは普通のネットオークションと違い、入札をするためには1回数十円の入札手数料が必要なタイプのサービスです。運営者が出品したアイテムの安さにひかれ、「手数料ぐらいどうってことない」と始めてしまう人が少なくありません。
けれど何度も入札して、手数料を何万円も支払っても落札できず、入札料も返還されないので、大損してしまうケースが多いのです。

小森純の空白の5年間

小森純の空白の5年間

小森純のペニーオークション詐欺事件が全国放送で流れると小森純は世間を一番騒がせる犯罪者となり、周りにいた友達もパッと消え小森から電話しても関わらないようにと着信拒否されるなどが多く小森純自体も人間不信になっていきました。
当時は人間不信になり壊れたメンタルと億を超える多額の出演キャンセル料などの借金で夫がいなかったら変なこと考えてたかもしれないと語っています。
完全に引きこもりで何もする気が起きない小森純を立ち直らせてくれた二人がいるみたいです。

それはずっと支えてくれていた夫と同じ事務所の後輩でバラエティタレントの鈴木奈々だ。
もうこれ以上自分のせいで迷惑をかけられないと思いつめた小森純は自分の夫に別れを切り出したが、この時夫で元カリスマモデルである
今井諒は『こういうときはもっとおれのことを信じろよ』とだけ言ったらしいです。めっちゃかっこいい旦那さんです。
借金返済は旦那さんも絡んでいたことは間違いありません。今井諒は現在ブランドの代表取締役なので簡単に億は出せないにしても経済力はあると思います。
そして後輩の鈴木奈々ですが、唯一一番心配して連絡をよくしてきてくれた人だそうです。
その時の鈴木奈々はちょうどブレイク時期で寝る時間も満足に取れないほど忙しかったにも関わらず、小森のために時間をさいていたみたいです。
本当かどうかはわかりませんが借金返済に鈴木も関わっているというんです。借金は会社がまず返済しその会社に小森が返済するという流れだが『とにかく私頑張ります!だから純ちゃん戻ってきてください!』と行ってくれて小森は号泣。
そこから会社から借金額を聞くと最初の額よりかなり少なくなっていたとバラエティで言っていました。
その当時の鈴木奈々の月収が500万と言われていたので借金を負担するのもあり得る話です。
これが本当なら小森は鈴木奈々を一生大事にしなきゃいけませんね。

スポンサーリンク



-モデル
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

AYA(トレーナー)式腹筋のやり方と食事や自宅トレーニング方法がストイックすぎる。

AYA(トレーナー)式腹筋のやり方と食事や自宅トレーニング方法がストイックすぎる。

スポンサーリンク みなさんこんにちは。 今テレビ業界で体を鍛えるといったらもうライザップではありません。 ライザップもものすごくいいと評判ですが今体を鍛えるならクロスフィットトレーナーのAYAのところ …

竹内涼真の彼女が発覚!演技の上手さと特技の歌はプロレベル?

スポンサーリンク 今若手の俳優で人気が特にすごいといえば山崎賢人とこの竹内涼真だろう。最近はドラマに引っ張りだこで世の女子から絶大な人気を得ている俳優だ。竹内涼真を調べてみるとイケメンで背が高いだけじ …

藤田ニコルの性格に国は?過去のいじめから貧困生活もまとめ

藤田ニコルは最近はViViの専属モデルとして活動していますね。なんか女子高生らしい女の子から大人の女性にどんどんなっていきますね。今回はそんな藤田ニコルの生い立ちや過去エピソード、生まれた国などをまと …

近藤千尋のボブヘアがかわいい!旦那との仲良し写真に癒される

スポンサーリンク 近藤千尋といえば最近はジャンングルポケット太田の嫁として数々のバラエティに出てる印象が強いですね。 しかし人妻だからといってその美貌はいまだ健在であり、男性からも女性からも好まれてい …

太田莉菜の身長や性格、年収に松田龍平との離婚の真相は不倫?

太田莉菜の身長や性格、年収に松田龍平との離婚の真相は不倫?

太田莉菜といえば人気ファッションモデルですが、最近は松田龍平との離婚が話題になっています。 一応円満離婚という形になっていますが、噂ではかなりシビアな内容みたいなんです。今回は太田莉菜の離婚の真相や性 …