お笑い芸人

みやぞんの性格は悪い?韓国人は日本で活躍はやはり無理か?

投稿日:

スポンサーリンク




みやぞんといえば現在大ブレイク中のお笑い芸人であり、若い人を中心に話題が広まっていった。何と言っても絵に描いたような天然ぶりと性格の良さが見ててなんかほっこりすると若い世代だけではなくてお父さんお母さん世代にも人気だそうです。
しかしそんなみやぞんですが実はプライベートでは性格が悪いというのです。またみやぞんの過去にはかなり伝説が多いですが何やらその伝説には裏があるとの噂もあります。
そんなみやぞんについて今回はまとめていきます。

みやぞんのプロフィール

みやぞんのプロフィール

芸名:みやぞん
本名: 宮園 大耕(みやぞの だいこう)
生年月日: 1985年4月25日
出身地: 足立区
身長: 172cm
血液型: A型
趣味: 野球・格闘技
好きなタイプ: 天海祐希
出身校: 東京都立川荒川商業高等学校
師匠: どぶろっく
コンビ名: ANZEN漫才(あんぜんまんざい)
相方: あらぽん
結成年: 2009年
事務所: 浅井企画
活動時期: 2009年 –

みやぞんの伝説が真っ赤な嘘?

みやぞんの伝説には奇跡的とも言える他の人ではまずあり得ないエピソードがあります。これらはテレビで散々取り上げられていますが、世間の一部の人からはこんなこと絶対にありえない。真っ赤な嘘だとの意見が多いです。
実際にどんなエピソードなのか見ていきましょう!

ボクシングでの奇跡的な再会

ボクシングでの奇跡的な再会

小学校5年から中学校3年までキックボクシングを習っていて、足立区のゲームセンターのパンチングマシーンのランキングでずっと1位で名前が残っていたそうです。実際、マシーンをスタジオに用意し、パンチを試すと『世界チャンピオン級』と判定されてますから本当のようです。何でも、中学時代はケンカをしたことがないのに番長をやらされ、他校の生徒がケンカを売りに来たほどということですから、そのギャップには驚きましたよ。放送後の視聴者からの反響も『あの見た目で喧嘩強いとか反則だろ』『舐めてかかるとボコられるな』『これからはみやぞんさんと呼ばなければ』といった声があがっていたほどです。
ですがありえない伝説はここから、試合に出場する機会がありその圧倒的なパンチ力で相手をぼこぼこにして圧勝しました。
しかしその後驚きの事実を知ったみやぞんは驚き固まったと言います。
それはボコボコにした相手の選手がまさかの母親違いの兄弟だったというのです。
よくテレビとかで感動の再会とかありますけどその相手を最初にボコボコにしてますからねwww
しかしこれにはこんな話はありえないとネットからは批判を受けています。

スポンサーリンク



みやぞんの伝説的な野球スカウト

みやぞんの伝説的な野球スカウト

中学時代テニス部に入っていたみやぞんは、野球部と同じ敷地内で練習していた。ある日、野球部が練習している方向から球が転がってきたのでそれを何気なく投げ返したという。そのときみやぞんはしゃがみながら60mもの距離を軽々と投げたというのだ。その球をたまたま来ていた高校の監督の目に留まり「誰だアイツ!?アイツ欲しい」と言われ引き抜かれたというものだった。またそこからぐんぐん成長していきなんと高校ではチームのエースにまで成長したという。
これも普通の人は絶対に体験しないであろう経験である。
しかしやっぱこれにもエピソードを作っているという声が多くあがっている。
野球で4番というのは写真にもあり本当にあった話のようだが指摘されているのはその経緯のスカウトの話だ。

確かにこの二つの話は普通の人じゃまずありえない話ですね。
どこまで本当なのか気になるところです。

みやぞんのネタがつまらない

みやぞんはほとんどがANZEN漫才としてではなくみやぞんとして出演している。
それはみやぞんが今までにないキャラで面白いからということと、もう一つはANZEN漫才としてのネタが誰が見てもつまらないというのです。ANZEN漫才は歌ネタのみでみやぞんがギター兼ボーカルであらぽんがギター兼ラップというスタイルだ。

なんかはなわの佐賀県のやつみたいですね。たしかに人気が出ないのもわかるかも。

みやぞんの性格は悪かった

大手ニュースサイトビジネスジャーナルさんによるとみやぞんは現在色々なバラエティ番組に引っ張りだこであり体もかなり疲労というのもあるのでしょうけど、先輩のお笑い芸人が楽屋に入っても挨拶はしないし、ダルそうにちょっとうなずくだけであり収録が終わると、まずは椅子に座ってプカーっとタバコをふかしているところをよく見流らしいいのです。また、天然がウリで優しい人みたいなイメージですが、実際はそんなことはないみたいで我が強く先輩に敬意を払うことや愛想を振りまく感じではない。大物の前ではまた違うのかもしれませんが……。そのため、みやぞんのことをよく思っていない芸人も多いみたいです。

また人気バラエティの世界の果てまでイッテQでは期間内に出題されたお題を練習してカレンダー写真にするという企画に出演。
お題はヘッドスピンでアメリカに渡り有名な先生から教えてもらっていたが外での練習の時に周りで見ていた人に笑われやる気をなくしてしまい自分からもう無理!ギブアップです。と時間を残して逃げてしまったのだ。
この企画はみんなプロ意識をもって不可能を可能に変えてきた企画で77歳になるデヴィ夫人ですら頑張っている。
それなのに若手が真っ先にリタイアする姿には正直苛立ちを覚えた。

デヴィ夫人の若い頃が超美人!資産や壮絶な生い立ちをまとめ

スポンサーリンク



-お笑い芸人
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

オードリー春日は本当にケチ?ボロ家の住所や性格がドッキリで判明?

オードリー春日は本当にケチ?ボロ家の住所や性格がドッキリで判明?

スポンサーリンク オードリー春日といえば相方の若林を置き去りにする人気ぶりとボディビルやフィンスイミングにエアロビなど数多くのスポーツでも才能を発揮しフィンスイミングでは日本代表に選出されるなどの偉業 …

徳井義実の猫が可愛すぎ!彼女や性格にバイク好きもwikiまとめ

徳井義実の猫が可愛すぎ!彼女や性格にデビュー経緯wikiまとめ

スポンサーリンク 徳井義実といえばお笑い芸人ではトップレベルのルックスを持っているのになぜか結婚ができていない40代だ。 そんな得意には番組中に紹介するかわいい猫が有名であり、他にも多趣味なところがあ …

性格の良い好感度芸能人ランキング2018!エピソードに尊敬の声も

性格の良い好感度芸能人ランキング2018!エピソードに尊敬の声も

スポンサーリンク 芸能人の性格ってよく見た目やドラマの役柄、バラエティ番組出演時の印象などで判断されますが実際にカメラが回ってないところでの性格ってわからないですよね。 清純派女優でドラマの好感度も抜 …

カズレーザーのプロフィールまとめ。黒髪時はガチの一般人だった

カズレーザーのプロフィールまとめ。黒髪時はガチの一般人だった

スポンサーリンク カズレーザーといえばお笑い芸人でありながらQ様などのクイズ番組に出まくるほど豊富な知識量と頭の回転の速さで勝ち続けもはやクイズ芸人になっている。 また自分はバイであり男性も女性もどち …

明石家さんまの年収に偉大な師匠に壮絶な生い立ちエピソード

スポンサーリンク 明石家さんまといえばお笑いビッグ3の数えられるなどお笑い界の超重鎮。そんないつも楽しそうな明石家さんまですがプライベートではどうなんでしょうか?どんな家に住んでいてどのくらいのお金を …