お笑い芸人

岡村隆史の年収や性格。過去の病気にたむらけんじからの怪しい誘惑

投稿日:

岡村隆史といえば人気お笑いコンビナインティナインのボケで数々の番組に出演し自身の冠番組をもつ売れっ子芸人だ。
一時期急遽番組から姿を消した時期がありましたがまた復帰し落ち着いています。
今回はそんな岡村隆史についてまとめてみました。

スポンサーリンク



岡村隆史のデビューや成功まで

岡村隆史のデビューや成功まで

岡村隆史と矢部浩之の出会いは高校の部活です。岡村がマラドーナに憧れてサッカー部に入っていたが矢部は1学年下であり岡村が2年の時に新入部員として入って来た。岡村の先輩に矢部の兄がいたことから矢部ともよく喋るようになっていたという。
現在も矢部は岡村に対しさん付けで呼んでいるのは高校時代の名残だそうです。
卒業後は立命館大学経営学部二部に進学。しかし矢部に一緒にお笑い芸人になろうと誘われて大学を辞めて両親の反対を押し切り吉本のNSCに入所した。
入学時には全員い向かって『必ず自分はお笑い界のトップに立ちダウンタウンを超えるお笑いコンビになる』とアピールしたという。
これは入所時に出した願書の自己PR欄にも同じことを書いており吉本内ではビックマウスと有名だったそうです。
ダウンタウンには勝ってはいないと思いますが、今じゃ本当に日本人なら誰でも知っているお笑いコンビになりました。

岡村隆史の性格は最悪なのか?

岡村隆史の性格は最悪なのか?

岡村隆史の性格は最近変わって来たと言います。昔は良かったが今は傲慢になっており、とても良いとはいえないようです。
昔の岡村は面白くちょっと無茶なことも笑いに変えて来ましたが最近では自分で笑いはそこまでもらいに行かず他人任せでフリーの時間にも関わらず政治に口出しするなど大御所コメンテーターになったつもりなのか番組スタッフからの受けもあまりよくはないそうですね。 ネットニュースでは岡村は『俺が喋らなあかん』と思っているらしくどんどん年を増すごとに和田アキ子化していると言います。
和田アキ子なら情報番組を持っているのでまだしも持っていない岡村が語るのは筋違いだし、傲慢と言われてもしかたないですね。

岡村隆史の年収がすごすぎた

岡村隆史の年収がすごすぎた

岡村隆史の年収ですが調べてみると2億9000万円みたいですね。とんでもない金額です。しかし全盛期の岡村隆史はこの役2倍の菌が気を稼いでいたと言われています。それは岡村のメンタルはあまり強くなくてまた仕事を休業するかもしれないのでかなり抑えて仕事をしているからといいます。
でもそうすると全盛期は役6億円近く稼いでいたことになりますね。
まぁゴールデンに何個も冠番組持っているんだから当然といえば当然かもしれませんね。
芸能界で年収トップもこの芸人さんです。やはり芸人は強い。

北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

スポンサーリンク



岡村隆史の過去の病気が恐ろしい

岡村は統合失調症だと言われていました。統合失調症とはすぐにパニックに陥ってしまい何事も不安で不安で仕方なくなってしまう病気です。ラジオで不安で財布を急に相方の矢部に見せたり、入院中も常に不安で動き回ったり寝られなかったりと散々な病気みたいなのです。世間からそうとうなバッシングを浴びていましたがこのとき岡村は相当大変な時期だだったのは違いありません。
ネットなどでなんでも叩けばいいと思っているのは大きな間違いなのです。
本当にこの病気で自殺をしてしまう患者も後をたたないので本当によく復帰してこれたと思います。

岡村隆史にたむらけんじが怪しい誘惑

岡村隆史にたむらけんじが怪しい誘惑

2018年に入りコインチェックが仮想通貨のNEMが流出したと言われている。大手ニュースサイトでは以前からたむらけんじが数々の芸人に対し仮想通貨を進めているという。岡村にも声がかかり『絶対に稼ぐことができる』といい勧誘して来たそうです。
岡村はよく調べた後に断ったとされていますがサバンナの八木や藤崎マーケットのトキはたむらの言葉を信じ特にトキは通帳残高が6万になるまでつぎ込んだという。次あったら蹴飛ばしてやるとブツブツ言っているという。

しかしこの報道はかなり嘘くさい。今回の報道はコインチェックという仮想通貨取引所が起こした問題であり仮想通貨自体には何も問題がない。ということは仮想通貨の価値は下がっていないし1月〜2月にかけて仮想通貨バブルとも言える値上がりを見せている。
2017年にはビットコインは8万から始まり2018年のバブルには200万を記録している。他の仮想通貨はここまでではないもののどの通貨もほとんどが上がっているので勝っていた人は儲けたはずなのだ。
そのためこの報道はかなり嘘くさいと言える。

岡村隆史の彼女は本当にいないのか?

岡村は番組で陣内智則に『彼女はいつまでおったんですか?』と聞かれると21歳の時が最後やと即答。相方の矢部もそれが偽りでないことを語っている。もしかしたら岡村の彼女ができない理由に弱すぎるメンタルも関係しているのかもしれない。
フラれたらどうしようとか、別れたらどうしようとかネガティブな発想が出てしまうと付き合えなくなってしまう。
今まで付き合ってこなかった岡村だけにこの歳から女性に対して良いイメージを持つという方が無理なのかもしれない。

今回はお笑いコンビナインティナインの岡村隆史についてまとめました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



-お笑い芸人
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

渡辺直美の食生活が異常すぎて体重増加の勢いが止まらない

渡辺直美の食生活が異常すぎて体重増加の勢いが止まらない

渡辺直美といえばどんどん大きくなるにつれ人気者になり今や世界でも人気なお笑い芸人と成長しておりますが、その体重の増加も勢いがとどまることを知りません。そんな渡辺直美の異常すぎる食生活やドラマでの演技力 …

千原ジュニアの昔のバイク事故が悲惨。身長や学歴や元ヤン話も

千原ジュニアの昔のバイク事故が悲惨。身長や学歴や元ヤン話も

スポンサーリンク 千原ジュニアといえば関西出身のお笑い芸人の代表格ですが、関西のころはジャックナイフとも強肩とも言われていたイカツイ風貌でした。しかし今は結婚もして穏やかな顔になっています。とここまで …

【三四郎】小宮 歯の治療と性格が悪すぎる。実家が超金持ち?

【三四郎】小宮 歯の治療と性格が悪すぎる。実家が超金持ち?

スポンサーリンク 今やドッキリ企画には度々出演するこの男。三四郎の小宮である。 見事にドッキリに引っかかるその体質と大越芸能人から注意などせれるものでは大御所退室後すぐに本音を愚痴る。 そんな愚痴の伝 …

出川哲朗のブレイク理由は性格が天然だから?生い立ちに経歴

出川哲朗といえば今リアクション芸の帝王として数々のバラエティに引っ張りだこの芸人だ。だが出川哲朗といえば前はキモいの代名詞であり男性キモいは出川哲朗で女性キモいは光浦靖子というのが有名だったが現在出川 …

ピース綾部の現在はアメリカで何してる?海外不発で解散の噂も

ピース綾部の現在はアメリカで何してる?海外不発で解散の噂も

スポンサーリンク ピースといえば今や売れっ子作家の又吉直樹と単身渡米した綾部祐二の二人だが、世界が別々になってはコンビとしての活動はおろか又吉に関しては花火の一発で終わらず二作目と好調でお笑い枠として …