芸能

斎藤工の彼女は女優中村ゆり?歴代彼女も超豪華。演技に出演情報も

投稿日:

スポンサーリンク




斎藤工といえば昼顔でとてもセクシーな身体と濡場を披露しましたね。その影響もあり大ブレイクし、上戸彩羨ましすぎwww まじ変わってとネットでは寝てみが連発し斎藤工ロスが起きていた。
今回はそんなイケメン俳優の斎藤工についてまとめている。 

斎藤工のプロフィール

斎藤工のプロフィール

本名 斎藤工(さいとう たくみ)

誕生日 1981年8月22日

出身地 東京都

身長 184cm

体重 69kg

血液型 A型

所属事務所 ブルーベアハウス

趣味 カポエイラ・合気道・ボクシング・サッカー

                                                                                                  

斎藤工の映画やドラマの出演作品は?(2015年〜)

映画出演——

虎影(2015年) – 虎影 役
リアル鬼ごっこ(2015年) – 男子高校生/老爺 役
家族ごっこ「鈴木ごっこ」(2015年)
7s(2015年)(友情出演)
春子超常現象研究所(2015年) – 春子の兄 役
団地(2016年) – 真城貴史 役
全員、片想い「サムシング ブルー」(2016年) – 慎一 役
無伴奏(2016年) – 関祐之介 役
高台家の人々(2016年) – 高台光正 役
シン・ゴジラ(2016年) – 池田隊長(自衛隊員)
SCOOP!(2016年) – 小田部新造 役
HiGH&LOW THE RED RAIN(2016年) – 雨宮尊龍 役
種まく旅人 〜夢のつぎ木〜(2016年) – 治 役
A.I.love you(2016年、吉本興業) – ラヴ 役
映画妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!(2016年) – ぬらりひょん役
昼顔(2017年公開) – 北野裕一郎 役
蠱毒 ミートボールマシン(2017年公開) – 謎の宇宙人 役

スポンサーリンク




ドラマ——

医師たちの恋愛事情(2015年4月 – 6月、フジテレビ) – 守田春樹 役
オトナ女子(2015年10月 – 12月、フジテレビ) – 山岡伸治 役
臨床犯罪学者 火村英生の推理(2016年1月 – 3月、日本テレビ) – 火村英生 役
運命に、似た恋(2016年9月 – 11月、NHK総合) – 小沢勇凛 役
アキラとあきら (2017年7月10日 – 、WOWOW) – 山崎瑛 役
BG〜身辺警護人〜(仮題、2018年1月 – 、テレビ朝日) – 高梨雅也 役

とりあえず多いです!さすが演技派俳優です。

斎藤工の歴代彼女が超豪華

斎藤工の歴代彼女が超豪華

斎藤工の歴代彼女:奥菜恵

斎藤工の歴代彼女:奥菜恵

2006年公開映画「ユリシス」で共演した二人は、2006年にお泊まりデート報道がありました。

しかし、それだけではなく2015年にホリエモンこと堀江貴文さんのとある一言で不倫疑惑が言われるように…。

6月27日に放送された『たかじんNOマネーBLACK』(テレビ大阪)に出演したホリエモンこと堀江貴文氏(42)が、「人気俳優Sが知人男性の妻を寝取った」と発言。それを受け、東スポが6月24日に「斎藤工が奥菜恵を寝取った」と実名報道したのだ。
奥菜恵といえば、’05年に「サイバーエージェント」藤田晋社長と離婚。その翌年の’06年に斉藤と奥菜は交際を報道されたことがある

しかし、斉藤サイドはホリエモンに猛抗議、ホリエモンも「ちまたで言われている人ではない」と訂正したが、広がってしまった噂に斎藤工は落ち込んでいたという。

斎藤工の歴代彼女:嘉門洋子

斎藤工の歴代彼女:嘉門洋子

こちらは奥菜恵と付き合っているときに斎藤が浮気していたと言われる嘉門洋子だ。
奥菜恵と結婚間近かと言われるも2どめの結婚を事務所から反対され、結婚でもめていたときに浮気をして奥菜とは別れたと言われています。
その後にこの嘉門洋子と付き合ったと言われています。

斎藤工の歴代彼女:比嘉愛未

斎藤工の歴代彼女:比嘉愛未

結婚間近とも噂されましたが、破局。

比嘉とは2011年10月の連続ドラマ「DOCTORS」(テレビ朝日系)で共演し意気投合。結婚間近と報じられるほどのアツアツぶりだった。

「斎藤はかなりの変人。酒に弱いのに飲み会が大好き。シラフで女性に下ネタを連発して楽しんでいる。先輩俳優の伊藤英明(39)からかわいがられ、伊藤の飲み会にはかなりの頻度で参加していた。ところが、比嘉と交際していた時、彼女の誕生日祝いの約束をドタキャンして伊藤と飲みに行ったため、怒り心頭の比嘉から絶交を言い渡され、破局したそうです」(スポーツ紙芸能担当記者)

斎藤工の現在の彼女は中村ゆり!

斎藤工の現在の彼女は中村ゆり!

斎藤工と中村ゆりの出会いは2012年のドラマ『37歳で医師になった僕』で共演でした。
このころはデートの目撃情報が全くと言っていいほど無いのですが、このドラマから二人が急接近し、交際は極秘に始まったと考えられます。目撃情報もなかったことを考えるとかなり警戒をしつつ交際をしていたのでしょう。しかしやはりバレてしまう瞬間は来てしまう。
それはSNS上に二人で同じ犬の写真をあげてしまったことです。
これにネットは騒然とし、熱愛疑惑から熱愛確定と言われるようになりました。
そこからは写真週刊誌に二人がマークされて完全同棲しているとバレてしまいました。
2017年11月現在はまだ付き合っていると思われます。
スポンサーリンク



-芸能
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

高橋真麻が結婚できない理由は父親ではなく自分の頭のせいだった!

高橋真麻といえばフリーアナウンサーであると同時に父親が桃太郎侍こと高橋英樹の娘という二世タレントだ。いやタレントではないのかもしれないが、タレント扱いされているだろう。 そんな高橋真麻はアラフォーにな …

山本モナ現在と過去!初代不倫女優は流出写真も過ごすぎる!

山本モナ現在と過去!初代不倫女優は流出写真も過ごすぎる!

スポンサーリンク 山本モナといえば何年か前までバラエティに引っ張りだこだったが不倫が写真週刊誌に撮られれてしまい完全に芸能界から干された女優だ。山本モナの不倫は芸能界の不倫ブームの初代といえる。そこか …

松岡茉優がかわいい。彼氏やタバコ喫煙写真をフライデーされた事件まで

松岡茉優の彼氏は?黒島結菜と激似?最近可愛くなった理由と問題のタバコ写真

スポンサーリンク 私は最近テレビを見ていて驚いたことがあります。 それは 松岡茉優がかわいくなっている!ことです。 ちょっと見ない間になんか可愛いだけの顔に綺麗さが入り音の女性になっていたのです。 そ …

福士蒼汰の演技力は芸能界きっての大根役者?所詮はイケメン俳優?

福士蒼汰の演技力は芸能界きっての大根役者?所詮はイケメン俳優?

スポンサーリンク 2013年のあまちゃんで話題になってからトップ俳優の仲間入りをしそろそろ5年目に入るが人気が全然衰えることをしらず、イケメン俳優の代表格のような存在になってきている。 そんな福士蒼汰 …

川口春奈がかわいい!CM動画や彼氏情報に噂の整形手術と顔の変化は?

川口春奈がかわいい!CM動画や彼氏情報に噂の整形手術と顔の変化は?

スポンサーリンク   最近話題の売れっ子女優であり、CM美女としても引っ張りだこの彼女。 そんな彼女に関する気になる彼氏情報や世間で噂される整形疑惑などを 調べまくり載せてみました。 目次川口春奈がか …