芸能

坂上忍の性格が悪い!逮捕歴や酒乱で酒癖の悪さは芸能界一の声

投稿日:

スポンサーリンク




坂上忍といえば今やバラエティ王と言っていいほどその独特の毒舌キャラで色々な番組に引っ張りだこでキャスターからバラエティ番組のMCまでこなすマルチタレンントだ。

坂上忍のプロフィール

坂上忍のプロフィール

本名:坂上忍
年齢:1967年6月1日
身長:174cm
血液型:AB型
出身:東京都杉並区
職業:俳優、タレント
趣味:洗濯、掃除、海外旅行

坂上忍の生い立ちと経歴

東京都杉並区西荻窪に生まれた坂上忍。おばあちゃんが大好きな男の子だったというが幼くして祖母が他界すると落ち込んでしまい元気がなくなってしまったそうです。
映画プロデューサーの坂上也寸志は実の兄であり当時は子役として活躍していたこともあり坂上忍も両親の何か夢中になるものを見つけて元気になってほしいという気持ちから3歳のときに劇団若草に入ります。
1972年に5歳のときにテレビドラマ下町かあさんで子役としてデビューするとたちまち人気に火がつき大ブレイク。
天才子役として呼ばれるようになった。
しかし坂上忍は中学生までで子役をやめて一般人として生きて行く予定でしたがそうはいかない家庭事情でした。
それは父親の勝也が競艇にはまりなんと1億円以上の借金をしてしまったのだ。そのため坂上家はいつも怖いお兄さんが取り立てによく来ており連帯保証人が母親になっていたので坂上忍も働いて借金返済をしなければいけない状況だったという。
坂上は中卒になっているが通信制高校に行っていたが暴力沙汰を起こし自主退学している。

坂上忍の芸歴はかなり長い

坂上忍の芸歴はかなり長い

坂上忍は芸歴という観点からみてもかなり長い芸能人です。
確かに現在50歳で5歳でデビューしてれば芸歴45年ですからね。
これはなんとあの志村けんと同期ということになり、俗にいうお笑いビッグ3のタモリや明石家さんま、ビートたけしよりも芸歴が長いことになる。なんかあそこまで芸能界で威張ってられるわけですよね。
この芸歴に世間からは子役の期間を入れるんじゃないとの意見が多数ありました。
しかしどのラインから子役かなど明確な決まりがない以上は子役の期間もカウントされてしまうので芸歴では他の共演者より長く誰も逆らえないわけです。
スポンサーリンク



坂上忍の性格がかなり酷い

坂上忍の性格がかなり酷い

そして大体の創造はつきますが坂上忍はお酒を飲むとかなり深くのみ相当酒癖が悪いとよく聞きます。実際どのように悪いのでしょうか?
調べてみると普通に暴力を振るったり、セクハラをしたりとやりたい放題。それもそのはずですでに風化してしまったかもしれませんが、坂上忍はお酒を飲んで一度事件を起こしてしまっています。それはお酒を飲んで泥酔したにも関わらず車を運転し電柱をへし折るなどの事故を起こした。発見した人はすぐさま警察に連絡しパトカーが来ると坂上はなんと車で逃走し、追うパトカーと20分に渡りカーチェイスをくり広げた。怪我人がいなかったのは唯一の幸いだがもし逃げている時に人を引いてしまったらどうするつもりだったのか?
芸能人としてというより人間としての性格が壊れていると思います。

また女性セブン2016年5月5日号で指摘されたバイキングの降板が多すぎるという理由だ。
人気番組のバイキングだがなんと2年間で驚愕の31人の芸能人が降板している。これはかなりとてつもない数字であり誰かが意図的に操作しなきゃこんなことにはならない数字である。そこで指摘されているのが坂上の酒癖の悪さだ。

坂上忍の酒癖の悪さは芸能界一

坂上忍の酒癖の悪さは芸能界一

坂上の酒癖の悪さは芸能界一とも言われてるくらいでまた本人がお酒が好きなものですから共演者を度々飲みに誘っているようなんです。
ちょっと用事があるのでなどいうと、何があるのよ〜。あれと飲むよりも大切な用事?俺のこと下に見てる?などかなり嫌なやつ全開で誘って来るのだ。また飲むと朝になることが多くなかなか返してくれないこともあり坂上との仕事を嫌がるようになりバイキングを自分から降板して行くというのだ。
小学館のNEWSポストセブンによると最近はそれにも飽き足らず本番前にはスタッフに酒を買いに行かせ本番前にも飲んでいるという。
そのままいい気分で本番を迎え上機嫌で帰って行くのが定番らしいがこの前坂上が夏休み休暇だったことでネット上には坂上がいない方がバイキングは見やすくて良いなどの意見が多く載っていた。

坂上忍の収入がすごすぎる

今やレギュラーもかなりの本数を持ち芸能界の大物となった坂上忍。やはり年収の方も大物なのだろうか?
それは芸能人の年収ランキングを見ればすぐわかった。

第10位 坂上忍 5億7000万円
第9位 明石家さんま 6億円
第8位 タモリ 6億5000万円
第7位 中居正広 7億2500万円
第6位 内村光良 7憶3500億円
第4位 松本人志 7億8000万円
第4位 太田光 7億8000万円
第3位 有吉弘行 8億4000万円
第2位 マツコ・デラックス 10億円

なんと芸能人の年収ランキングベスト10にも入っています。こう見てみるとほとんどがお笑い芸人ですね。
さすが第二次お笑いブームと言われるだけはありますね。

この中でお笑い芸人じゃないのは坂上忍とマツコ・デラックスだけですね。
芸人を抜いたらなんと芸能界2位!半端ないです。
そして一位が抜けていると思いますが一位はダントツでこの人です。

北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

世界の北野ですからね。他の人たちとは規模が違います。

今回は坂上忍についてまとめました。
この記事を最後までご覧いただきましてありがとうございました。
スポンサーリンク



-芸能
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

本当に喧嘩が強い芸能人まとめ。暴走族や不良に格闘技経験者まで

スポンサーリンク 芸能界には色々な人種がいるがその人の昔を知っている人は多くない。中には元不良でありかなり喧嘩が強いひとも多数いるようです。 今回はそんな実は本当に喧嘩が強い芸能人をピックアップして紹 …

安住紳一郎の生い立ちや年収に性格や驚きの実力も!

安住紳一郎の生い立ちや年収に性格や驚きの実力も!

スポンサーリンク 安住紳一郎といえば誰もが知るアナウンサーでありぴったんこカンカンの名物アナウンサーだ。そんな名物アナの安住紳一郎が最近前より番組数が減っているというのだ。あの好感度の高い安住紳一郎に …

高橋一生の彼女や元カノ(歴代彼女)総まとめ。話題のCMやドラマの演技は上手い?下手?

高橋一生の彼女や元カノ(歴代彼女)総まとめ。話題のCMやドラマの演技は上手い?下手?

スポンサーリンク 2017年で一番ブレイクした俳優といえば文句なしにこの人ではないだろうか。上半期ではオリコン俳優ランキングでも一位に輝き下半期もまだまだドラマに映画に引っ張りだこの高橋一生。 201 …

春香クリスティーンの現在は大学に受からず彼氏と放浪中?結婚は?

春香クリスティーンの現在は大学に受からず彼氏と放浪中?結婚は?

春香クリスティーンといえば様々なニュース番組でレポーターやコメンテーターをする一方で政治家の追っかけといったレアすぎる趣味をもっとタレントだが今は勉強のため芸能界を休業している。 そんな春香クリスティ …

綾野剛の演技は上手?高身長イケメン俳優のドラマや年収について

スポンサーリンク 綾野剛といえば今をときめくイケメン俳優であり最近(2017年現在)ではコウノドリの主演の鴻鳥サクラを演じるなどドラマ出演に映画出演などに引っ張りだこの実力派俳優である。 今回はそんな …