芸能

佐藤健の年収2017年は?性格が悪く女遊びが激しいって本当?

投稿日:

佐藤健は誰もが知るイケメンの代名詞でドラマや映画にも引っ張りだこの俳優ですがゴシップが絶えない俳優としても有名で数々の熱愛から遊びまで写真週刊誌に撮られています。
今回はそんなイケメン俳優の佐藤健をまとめていきます。
スポンサーリンク



佐藤健の性格は良いのか?

佐藤健の性格は良いのか?

佐藤健は顔が良くこの上に性格まで良いとなったらもはやPERFECT HUMANになるが性格はどうなんでしょうか?調べてみるとあまり良くない情報が出てきますね。こんな有名なエピソードもあります都内にある会員制のバーに来て女性20人集めて楽しそうに飲んでいるとあまり興味がない女の子には「お前みたいなのが来る場所じゃないんだよ!ここは 帰れ!ブス、ブースブース!」と子供のようにバカにし女性の一人は泣きながらその場を後にしたと言います。またその後にゲームをし負けたら服を脱ぐという野球拳みたいなゲームをしだし朝まで遊んでいたみたいで全裸になってしまう女の子もいたのだとか。完璧な人間はいないんですね。
しかし仕事はかなりの頑張り屋さんみたいで演技に関しても自信がつくまで練習したり、撮り直しをお願いしたりと真面目な一面があるという。またデビュー以前は彼女もいなく真面目に勉強し部活に夢中だったといっている。
やはり芸能界で売れたことで世の女性からの見る目が変わりどんどん佐藤健も天狗になっていったということなのだろうか?
ここまでになるともう普通の結婚はできないでしょうね。将来誰と結婚するのでしょうか?

佐藤健の年収は?

佐藤健の年収は?

佐藤健はドラマに映画に引っ張りだこなのでさぞ稼いでいることでしょう!ということで調べてみると実はそこまで稼いでいないみたいです。その推定年収は5000万円で同じ事務所の先輩でアーティストの福山雅治は推定7億円みたいです。
そう考えるとちょっと少なすぎますよね。なんでこんなにも佐藤健の収入が少ないかというと俳優はドラマではあまり稼げないみたいで3ヶ月スパンのドラマで一話ごとで主演で100万円が相場みたいです。なので12話で全て出ても1200万円で一年間全てのドラマに出ても4800万円という思ったよりも少ない金額ですね。もちろん一年間全て出る俳優なんかいないので他のことをするのですが佐藤健は一年間で役2本の映画に出てますが映画の出演料もそこまで高くはなくかなり大掛かりな映画で主演1000万くらいでその他はグッとやすいと言われています。では稼いでいる俳優は何で稼いでいるんでしょうか?
実はほとんどの人が稼いでいるのはCMで出演本数が多ければ多いほど収入が上がる仕組みになっています。
ということはテレビ局はお金がなくてテレビ局の仕事をしてもお金はあまり入ってこないんですね。
それに比べ企業商品のCMはお金も効率もよく撮影は1日で終わりますしそれで出演料が佐藤健レベルで7000万円ほどだそうです。
ということは1日で終わるCMの出演依頼があれば一年間の収入以上のお金が入ってくるんですね。すごい。
企業からしてみれば全然痛くもかゆくもない金額だとは思いますがもらう側のタレントはびっくりの金額ですね。

スポンサーリンク



佐藤健のゴシップ情報はある?

佐藤健といったらゴシップ情報と言われるくらいゴシップが多い俳優です。そのゴシップはどのくらいあるんでしょうか?
調べてみると出るわ出るわで大変なことに。

佐藤健のゴシップ:広末涼子

佐藤健のゴシップ:広末涼子

二人は2010年の大河ドラマである『龍馬伝』で共演してお互いの番号を交換したそうでその後に佐藤から電話しデートに誘うとすぐに親密になり自宅に通うことになったとか。佐藤健はそいったことが多いので自宅には週刊誌のカメラマンが配置していることが多くそのカメラマンに広末涼子が捕らえられたのだ。夜に佐藤健のマンションに入りお昼過ぎに出て来たことでお泊まり愛と報じられ話題になった。二人は10歳近くの年齢差があるが佐藤健は年上でも女性なら御構い無しなのだろう。しかしそのころ広末は再婚しておりキャンドルジュンという夫がいて本当ならば不倫ということになる。しかし写真を撮られているということはまず間違いはないのだろう。

佐藤健のゴシップ:森カンナ

佐藤健のゴシップ:森カンナ

佐藤健はモデルの森カンナとも熱愛報道があった。今では改名し森矢カンナになっている。
森カンナは『仮面ライダーディケイド』でヒロインの光夏海を演じているので佐藤健が電王なんで何か仮面ライダーつながりかなと思いきや全く違うみたいでお互いの友人がいて飲んでいるときに一緒に連れて来て仲良くなったのだとか。
森カンナはハリセンボンの春菜やベッキー、高梨臨、吉高由里子と仲が良いみたいで俳優なんで高梨臨か吉高由里子ですかね。

佐藤健のゴシップ:石原さとみ

佐藤健のゴシップ:石原さとみ

佐藤健は舞台『ロミオ&ジュリエット』でロミオ役を演じたがその舞台のヒロインであるジュリエット役が石原さとみであったのだ。
舞台稽古でも二人は仲が良くいつも舞台終わりに二人で飲みに行ったりしていたみたいです。
そして舞台が終わった打ち上げで石原さとみに電話がかかって来て石原が店の外へ行くと佐藤健も続いて店の外にむかったのでどうしたのかと思いスタッフが見に行くと二人はなんどもキスをしいちゃついていたと言います。
いつも二人で飲みに行った時もこんな感じで最後には佐藤健の部屋に行ったのでしょう。

佐藤健のゴシップ:元AKB河西智美

佐藤健のゴシップ:元AKB河西智美

これはまだ佐藤健がブレイクする前であるが元元AKB河西智美との越愛が話題になりました。2008年3月にSNSにあげた画像が風景が全く同じで新宿などの大きな駅で芸をする外国人で人形がバイオリンを弾く印象的な芸だ。
私も新宿で見たことがあるがこれを1日違いでアップするのは奇跡に近いだろう。この画像が話題になり二人は付き合ってるんじゃないか?など噂がつきませんでした。まだブレイク前ということもあって少し控えめですね。

佐藤健のゴシップ:吉岡里帆

佐藤健のゴシップ:吉岡里帆

今人気がある旬な女優の吉岡里帆だ。この吉岡里帆とは城田優を通じて知り合ったみたいでそこから二人で連絡を取り合う中になったのだとか。自宅マンションからすっぴんで出て来て車でお出かけ。まさか人気女優がすっぴんで外出るなんてまずありえないですよね。そして着いた先が佐藤健が住んでいるマンションでそこに入って行ったということです。
すっぴんで入るくらいですから関係はかなり深い関係とゆうに想像でききっと中では色々とやっているんでしょう。

佐藤健のゴシップ:秋山莉奈

佐藤健のゴシップ:秋山莉奈

この秋山莉奈とはそういう関係で知り合ったのかがあまりはっきりしておらず、不明な点が多いですが佐藤健のマンションに毎日のように通っていたところが日々スクープされていましたので間違いはないと思います。
これは2009年の報道で佐藤健は映画ROOKIES -卒業-の撮影が終わり打ち上げ美参加していたが二次会が終わり三次会に行こうかというところで佐藤健は家に帰り、その一時間後に秋山莉奈が佐藤健のマンションに入って行ったという。

佐藤健のゴシップ:元AKB前田敦子

佐藤健のゴシップ:元AKB前田敦子

佐藤健のゴシップ:元AKB前田敦子

これは佐藤健がAKBメンバーと合コンをした時の話でその時は大島優子もいたみたいで前田敦子は飲みすぎたのかすごい写真が撮られていた。1つは泣きながら裸足で服も乱れ佐藤健と話す前田敦子。
そして2枚目の写真は佐藤健がお姫様抱っこをして連れ帰る姿だ。この写真はいろいろと面白がって加工する人が出ていたほどだ。

佐藤健の演技力の評価は良い?かっこいい特技にデビュー経緯まとめ

スポンサーリンク



-芸能
-,


  1. kishimoto0521 より:

    佐藤健意外と稼いでいないんですね。
    もっと稼いでるかと思いました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

高良健吾が坊主に!イケ彼女や身長にイケメン俳優の演技は?

スポンサーリンク 高良健吾といえばもう知らぬ人はほとんどいない一流俳優ですよね。しかし彼はデビューまでかなりの努力をした苦労人と聞いております。そしてイケメン俳優らしからぬボーズ頭まで演技のためにして …

彦摩呂は昔イケメンだった?食レポは嘘でヤラセ?体重が笑えない

彦摩呂は昔イケメンだった?食レポは嘘でヤラセ?体重が笑えない

彦摩呂といえば食リポで有名なおデブだ。食レポではたとえで表す独特な表現ではあるが日本で一番有名なグルメリポーターと言える。 しかしそんな彦摩呂は昔は食レポなんてやっておらず全く違う活動をしていたのだ。 …

テリー伊藤の年収がすごい!性格が良いって本当?在日疑惑は?

テリー伊藤の年収がすごい!性格が良いって本当?在日疑惑は?

テリー伊藤といえば今やコメンテーターとして知られており、毒舌や独自の意見を自由にいい視聴者からの反感をくらうことちらほら。 そんなテリー伊藤ですが表の顔とは別に違う顔も持っていたことが明らかになりまし …

山崎賢人は演技が下手で大根役者?イケメン俳優の演技力がない理由が判明!

山崎賢人は演技が下手で大根役者?イケメン俳優の演技力がない理由が判明!

スポンサーリンク 目次最近俳優の演技力が下がっている山崎賢人は演技力がない大根役者なのか山崎賢人の芸能界デビューのきっかけは?山崎賢人の主な出演作品山崎賢人の演技が下手と言われるわけは? 最近俳優の演 …

井上和香の現在が劣化?旦那の飯塚順と子供との写真にほっこり

井上和香の現在が劣化?演技力や性格に旦那は映画監督の飯塚健?

井上和香といえばワカパイの愛称で親しまれていました女性タレントですがここ最近すっかりテレビから消えてしまいましたね。 今は何をしているんでしょうか?坂下千里子みたいにひょっこりまた芸能界復帰をするんで …