芸能

女流棋士の竹俣紅がかわいい。彼氏・カップ・美脚情報と父親は超大金持ちって本当?

投稿日:

スポンサーリンク




最近クイズバラエティを中心にテレビ出演を果たしている竹俣紅ですが未だ知名度は高くなく、テレビ放送終了後にあの可愛い子は誰?とかグーグルの検索ワードランキングに入ってたりと気になってる人が多い様子。

私も初めて見た時『おっかわいいじゃん。』と思っちゃいました。

今回はそんな最近話題の竹俣紅にスポットを当てまとめてみようと思います。

竹俣紅のプロフィール

竹俣紅 プロフィール 竹俣紅のプロフィール
《本名》 竹俣 紅
《よみ》 たけまた べに
《生年月日》 1998年6月27日
《出身》 東京都港区
《身長》 155cm
《体重》 42kg
《事務所》 ワタナベエンターテインメント
《職業》 タレント・女流棋士 現在大学生
《趣味》 ミニ盆栽

 
あの落ち着いたような静けさとザ・日本美人と誰にも思わせる風潮は女流棋士と聞いて納得ですね。

最近棋士が流行ってるんでしょうか?藤井相太さんに始まり、竹俣紅さんや最近では伝説の加藤一二三さんまでもバラエティ番組で見ますよね。

私は『ひふみん』こと加藤一二三先生は面白くて大好きです。

『ひふみん』は藤井相太さんと同じ年でデビューし近年まで第一線で何十年も活躍していた日本棋士の中で一番と言っても過言じゃない生きる伝説と言われる超すごい人なんですよ。

そして趣味が『ミニ盆栽』ってすごいオヤジ世代からでも親しみがもてて、どの世代からでも愛される人柄ですよね。

タレントにもなった理由や経緯はわからなかったのですが、女流棋士としてクイズ番組に呼ばれるようになり、意外と使って見ると番組側も普通に頭も良くドンドン使っていこうと声をかけてたときにワタナベエンターテインメントが目をつけたんだと思います。

竹俣紅の経歴

 
竹俣紅の経歴 竹俣紅の経歴
《小学校》 港区立青山小学校
《中学校》 渋谷教育学園渋谷中学校
《高校》 渋谷教育学園渋谷高等学校
《大学》 早稲田大学政治経済学部
《女流棋士プロ入り》 2012年10月1日
《段位・棋士番号》 女流初段・45
《師匠》 九段:森内俊之

 
なんと14才でプロの女流棋士となった竹俣紅。

小学一年生から将棋に明け暮れていた竹俣紅だが、最初のタイトルは2008年に行われた駒姫名人戦に出場しなんと若干10才の竹俣紅が優勝したのだ。

この4年後にはプロになっているので、この時には将来女流棋士を目指していたのでしょう。

しかし、きっちり学業は学業で手を抜いていないのは経歴を見てもらえば一目瞭然。

進学校から早稲田の経済学部という超エリート街道に。

早稲田だから頭が良く将棋が強いのか、女流棋士だから頭がよく早稲田なのか?どちらにしろ頭が良いことには間違いありません。

頭が良い女性ってなんか素敵ですよね。

スポンサーリンク



竹俣紅の破門事件に森内俊之九段は答えないが真相は・・・

 
竹俣紅の破門事件に森内俊之九段は答えないが真相は・・・
 

実は竹俣紅が師匠の森内俊之九段に師弟関係を破門とされていたということが週刊誌の記事で書かれました。

師弟関係が破門ってかなりのことをしちゃわなきゃそんなことならないと思うんですが当時女子高生女流棋士の竹俣紅に何があったんでしょうか?

ことの発端は竹俣紅が大学の進学のために師匠の森内俊之九段にしばらくの休みをもらい勉学に励む約束をしていました。

森内俊之九段はそういう事情なら仕方ないと了承したのですが、勉強に励んでいるはずの彼女をテレビで頻繁に見かけるので調べると、なんとワタナベエンターテインメントとタレント契約を結んでいたのだ。

高校生が芸能界に憧れるのはごく一般的だが、これは明らかに師匠の顔に泥を塗っている行為なので師匠が怒り破門までに至ったというのもわかりますよね。

しかし雑誌のインタビューにも森内俊之九段が答えないので真相は明らかになっていないんだとか。

竹俣紅の父親は超有名人って本当?

竹俣紅の父親は超有名人って本当?
 

竹俣紅の父親は超大金持ちとか会社社長とかいろいろ噂されています。

彼女のブログにも『ととさま』として登場してくことから普通の父親じゃないのでは?超VIPなんじゃないのかなー?など物議を醸しています。

調べて見ると会社社長とか職業についてはどこも触れていませんでしたが、もともと竹俣家は米沢藩の重臣だそうで由緒ある高貴な家柄なのでもしかしたら大地主などでとんでもないお金を持っている可能性は否定できない。

米沢って言ったら当主はあの超でかい上杉家ですよ。

竹俣紅の趣味、盆栽も父親が趣味でそれを見て好きになったのだとか。

『ととさま』も優雅に暮らしてらっしゃるwww

それは竹俣紅もこんな綺麗に気品がある顔に育つのも納得ですね。

竹俣紅に熱愛の彼氏はいるの?

竹俣紅に熱愛の彼氏はいるの?
 

さあ、気になる竹俣紅の彼氏なんですがやはりいるんでしょうか?

あれだけ可愛ければ世の男子がほっておくはずがありません。

しかし、未だスクープを取られたことがなくもしかしたら本当にいないのかもしれませんがデビューしたばかりなので、撮られてないだけかもしれません。

実はある記者がインタビューの時に彼氏がいるのか聞いたところ、『彼氏は将棋』と言い切ったそうです。

そんなわけあるかい!と思う私であった。

竹俣紅が美脚で綺麗。カップも気になる

竹俣紅が美脚で綺麗。カップも気になる
 

竹俣紅で検索して見るとキーワード候補で美脚と太ももがいつも出てきます。

なんとモデル並みに美しい脚をしてると話題になってるとか。

これは早速確認しなければ・・・。

竹俣紅が美脚で綺麗。カップも気になる
 

いやーかなり綺麗ですね。

でも頭も良いし、顔もかわいいし、その上脚もモデル並み。

誰もが憧れる完璧な人。パーフェクトヒューマン!

しかし、そんな竹俣紅にも弱点が1つありました。カップです。

公表はしていないので推定ですが、AかよくてBです。

カップ評論家の私がいうので間違いないですwww

 
 
今回は今話題の女流棋士、竹俣紅についてまとめて見ました。

まだまだ活躍の場を増やしていくであろう彼女から今後も目を離せませんね。
スポンサーリンク



-芸能
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ムロツヨシの壮絶な過去と性格にドラマや映画の演技が面白い!

ムロツヨシの壮絶な過去と性格にドラマや映画の演技が面白い!

スポンサーリンク ムロツヨシといえば2017年の大河ドラマなどでヒットし、2014年のブレイクした芸能人にも選出されていました。ブレイクする以前も映画やドラマにちょちょこで続けてはいたもののあまり有名 …

佐藤健の演技力の評価は良い?かっこいい特技にデビュー経緯まとめ

佐藤健といえば誰もが知る超イケメン俳優で有名だがその演技力だったりはどうなんでしょうか? 今回はそんな佐藤健の演技の評価だったり、特技にデビューから現在についてはまとめている。 スポンサーリンク 目次 …

モーリーロバートソンは天才?母親や若い頃のDJに麻薬疑惑まで

スポンサーリンク モーリーロバートソンといえばユアタイムにショーンKの後任として出演しブレイクしてクイズ番組などに天才枠で出ていますが、本当に超のつく天才だったので今回はモーリーロバートソンをまとめて …

ナスDの黒い肌が白くなって元ナスDに!嫁はタレントで実はお偉いさん破天荒ナスD

ナスDの黒い肌が白くなって元ナスDに!嫁はタレントで実はお偉いさん破天荒ナスD

スポンサーリンク 皆さんはナスDを知っていますか? ディレクターでありながら、テレビ番組にレギュラーのごとく出演しお笑い芸人顔負けなクレイジーなことを次々に行い私たちの度肝を抜いてきましたあの男です。 …

佐藤二朗の年収に性格は良い?演技力は高く悪役向きな俳優?

佐藤二朗の年収に性格は良い?演技力は高く悪役向きな俳優?

佐藤二朗といえば日本を代表する俳優に一人であり、脚本や監督も兼任するタレントだ。今回は佐藤二朗の演技力や性格についてまとめています。 スポンサーリンク 目次佐藤二朗の経歴と成功まで佐藤二朗の演技力は高 …