アスリート

滝沢ななえの現在に話題の彼女をカミングアウト。美人でかわいい。

投稿日:

スポンサーリンク




皆さんは滝沢ななえという元バレーボール選手をご存知だろうか?歴代のバレボール選手で一番可愛かったと有名な選手なんです。
そんな彼女の現在がちょっと変わった感じになっていると有名なんです。
今回はそんな滝沢ななえについてまとめています。

滝沢ななえのプロフィール

滝沢ななえのプロフィール

名前:滝沢ななえ(たきざわ)
あだ名:ナナ
出身地:東京都三鷹市
生年月日:1987年9月22日
身長:167cm
血液型:O型
出身高校:八王子実践
ポジション:リベロ

滝沢ななえの経歴

滝沢ななえの経歴

滝沢ななえは小学校2年生からバレーボールを始めます。小学生とは思えない運動神経でどんどん成長し中学生でもバレーボール部に所属。
高校は名門の八王子実践でキャプテンを務めるほどに成長していました。八王子実践ではバレーボール選手の和田麻里江、服部安佑香と同級生であり春高バレー等で活躍した。
2006年にはパイオニアレッドウィングスに入団が決まり、2007年V・プレミアリーグ開幕戦でリーグ初出場を果たすと2009年には上尾メディックスに移籍しチームの要であるリベロとして絶対的レギュラーとして活躍しました。
そして2009年のV・チャレンジリーグではチームを準優勝へと導きました。
2013年7月1日に上尾メディックスを退社しバレーボーラーを引退し、華麗なるバレーボーラ経歴に幕を引きました。

滝沢ななえは香里奈似の美人!

滝沢ななえは香里奈似の美人!

よく言われているのは問題後姿を消した女優の香里奈と似ているというのだ。
確かに似ている。よくちょっと可愛いアスリートは美女アスリートと言われますが女優にガチで引けを取らないアスリートは滝沢ななえ位ではないかと言われているも納得の可愛さですよね。
またスタイルも抜群よく身長167センチの体重56キログラムというモデル並みの体型だ。
てっきりファンは引退後は芸能界に行くのではないかと予想されていた。
それは可愛いのはもちろんのこと、テレビでも頻繁に可愛さが取り上げられていたからだ。
そんな彼女が選んだ第二の人生とはなんだったのでしょうか?

滝沢ななえの現在は何してる?

滝沢ななえの現在は何してる?

滝沢ななえは現在ですが今までずっと不明とされていましたがやっと判明したとのことです。それは女性専門のジムトレーナーです。
ここまではよくある話なのですがそのジムというのは美尻専門のジムらしく他の腹筋やスタイルなどは関係なしのお尻専門!
海外には結構あるみたいですが日本じゃまだまだマイナーですよね!
というのも日本ではそんなにお尻は重要視されておらず、小尻が一番と言われていますよね。
海外では一般的にお尻は大きい方が良いと言われており、ブラジルでは整形手術でお尻を大きく見せるのが流行るほどだ。
そんなジムの名物トレーナーとして働いていたんですね。

スポンサーリンク



滝沢ななえは結婚しているのか?

滝沢ななえは結婚しているのか?

現在30代の滝沢ななえだが結婚はしているのだろうか?グーグルで検索する時に滝沢ななえと入れると次のワード候補に彼氏 結婚と出てくる。しかし滝沢ななえは結婚もしてないしその願望もないらしいのだ。滝沢ななえオフィシャルブログには本人が結婚について思っていることを語った時がある。その時のコメントがこうだ。

私って昔から本当に本当に
結婚願望が無いんだよね。
世の中としては
結婚してないと生き遅れとか
負け組とかそんな風に
言われるかもしれないけど
全然気にしてない。笑
私は私の考えがあるし
私が幸せだと思える生き方がある。
30歳とか40歳になっても
結婚はしなくても良いなぁって
言ってると思う。
結婚してなくても
彼氏がいなくても
今の私は毎日充実してるわ。

とめちゃくちゃかっこいいこと書いている。
世間には流されず自分の意思がはっきりしていますね。

滝沢ななえが衝撃のカミングアウト

滝沢ななえが番組で滝沢ななえの現在を紹介したときに衝撃のカミングアウトをしています。
それはスタッフが結婚はしていますか?の質問にNOと答えた。そしてじゃー現在彼氏はいるんですか?の返答に驚きの答えが・・・・。
それはちょっと苦笑いをし、実は今まで行って来なかったんですが・・・。とシビアな表情。もしかしてずっと芸能人と付き合っていたなどか?と思いきやなんと私、女性とお付き合いしています!と自らカミングアウトしたのだ。

滝沢ななえが衝撃のカミングアウト

これには好きと公言した。チュートリアルの徳井義実もびっくり。目がかなり開いていますね。

ちなみにこちらが噂されている彼女だそうです。

二人ともかっこいいですね。

いつから女性と付き合ってるんでしょうか?番組後に自身のSNSで時期を書き込んでいましたがかなり前でした。

3年間パイオニアレッドウィングスで
プレーをしてから
上尾メディックスというチームに
移籍しました。
ちなみに初めて女性とお付き合いしたのが
この頃です←全部時効だから言うw
そこで気付いた。
あー、私って女性が好きなんだ!と。

交際については、家族にも言えなかったし、変に取られるんじゃないかって、やっぱり怖かった部分がすごくありました」とコメント。しかし今では、「本当に堂々と、『私はこうです』というふうに、明るく生きていきたい」。と語っていました。

しかし打ち明けるのはかなり度胸が必要だったことでしょう。
それにしてもこの可愛さですからね。男性からも女性からもモテモテのことは間違いありませんね。

今回は滝沢ななえについてまとめてみました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-アスリート
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

日馬富士は逮捕か?横綱の酒癖の悪い性格に暴行事件現場を居合わせた飲食店関係者が語る!

目次日馬富士公平とは?日馬富士の暴行問題とは?日馬富士と貴ノ岩の騒動を飲食店関係者が証言 日馬富士公平とは? 最高位 横綱(平成24年9月) 本名 ダワーニャム ビャンバドルジ 生年月日 昭和59年4 …

大場美和がかわいい。CMでのクライミング女子日本代表の実力が凄すぎる!

大場美和がかわいい。CMでのクライミング女子日本代表の実力が凄すぎる!

スポンサーリンク 目次オリンピック種目に選ばれたクライミングって?大場美和のプロフィール大場美和の経歴や受賞歴大場美和の受賞暦がすごすぎる大場美和のリポビタンDのCMがすごすぎる。大場美和の筋肉がすご …

貴乃花親方は貴ノ岩問題の黒幕?モンゴル人横綱を全員引退に追い込むつもりか?

貴乃花親方は貴ノ岩問題の黒幕?モンゴル人横綱を全員引退に追い込むつもりか?

スポンサーリンク 世間を騒がせている貴ノ岩問題だが貴乃花親方はだんまりを決め込んで何も話さない。話したと思えば白鵬が黒幕だとよくわからないことを言ってまた世間を騒がせ始めた。しかし内容はほとんど変わっ …

本田真凜の家族構成!本田望結だけじゃないスケート一家の実力!

本田真凜の家族構成!本田望結だけじゃないスケート一家の実力!

スポンサーリンク 本田真凛といえば今注目の美女フィギュアスケーターであり妹はフィギュアスケーターでタレントの本田望結だ。 本田真凛の人気の理由は普通に演技が素晴らしいことと何と言ってもそのルックスだ。 …