芸能

玉木宏の現在は?干された?消えた理由や年収に性格について

投稿日:

玉木宏といえば高身長に筋肉質のイケメン俳優で大河ドラマや朝ドラにも多数出演しています。そんな玉木宏って最近テレビで見なくなりましたよね?今まではドラマとかで見ない日はないと言われるくらいだったのに。
今回はそんな玉木宏の消えた理由と年収に性格などをまとめていきます。
スポンサーリンク



玉木宏のデビューや成功まで

玉木宏のデビューや成功まで

玉木宏は愛知県名古屋市に生まれ学生時代を地元名古屋で過ごします。中学生の頃に人気ドラマ『若者のすべて』を見ていて憧れ芸能界で俳優を目指すことを志す。そしてオーディションを何社か受けるも落選し道が途絶えていたときに名古屋市栄にあるの地下街サカエチカでスカウトを受けて現事務所アオイコーポレーションのタレントとなる。スカウトはスカウトマンからではなく社長の葵てるよし自らのスカウトであった。高校を卒業すると上京し1998年のドラマ『せつない』で俳優デビュー。このドラマは一話ごとに物語が構成されており玉木宏はこの中の第21話に出演している。19話には2017年のブレイク俳優高橋一生も出演していた。
高橋一生のドラマや映画情報!演技は上手。実はジブリにも出ていた過去が
しかしそれからはあまりオファーがなくコンビニ店員やレストランでアルバイトをしまた筋肉には自信があったので引越し業者などもやったという。そのアルバイトで生活をつなぎながらオーデイションを受けてドラマや映画の配役を得るということをしていた。
そして2001年の人気映画『ウォーターボーイズ』の佐藤勝正役で認知されるようになり、2003年には朝ドラ『こころ』にも出演した。その後もドラマ主演に映画主演を果たすなどをした。そして2006年には知名度を一気にあげた出世作『のだめカンタービレ』で千秋真一役を演じブレイク。その後はCMやドラマに引っ張りだこになる。

玉木宏ので性格は良い?

玉木宏ので性格は良い?

玉木宏の性格はどうなんでしょう。調べて見るとかなり良い噂がいっぱい出て来ますね。普段は明るく生真面目というよりはいたずら好きな一面があるようで自分のマネージャーと笑いながらふざけあっていると行っていました。
また玉木宏の妹が重い心臓病みたいで大変なんだとか。そのため病院の近くに一戸建てを建ててあげてそこに両親と妹に住んでもらっているみたいで玉木は将来は大好きな両親と妹と同じ家に住みたいと言っており家族愛が強いことでも有名です。
そのためか熱愛報道はたまにありますが結婚までなかなか行かないんだとか。
あと玉木宏はとても几帳面な性格みたいで財布のお札を整えるなど家の配置がいつもと同じじゃなきゃ落ち着かないなどの見た目とのギャップもあります。
スポンサーリンク



玉木宏は干されたのか?

玉木宏は干されたのか?

玉木宏は干されてはいないみたいです。干されると完璧に仕事が無くなりますが玉木宏の仕事を見て見ると2017年はドラマはSPドラマ二本と全然していない。では一体何をしているのかというと舞台の主演や玉木宏の良い声を生かし番組のナビゲーターをかなりやっているみたいです。
ここ数年テレビの仕事は控えていましたが2018年はちょっと違うみたいですでに映画が3本決まっておりもしかたら2018年からテレビ復帰するのかもしれません。
年を取ってもイケメンぶりは健在ですからね。大ヒットすることは間違いないと思います。

玉木宏の現在の年収は?

玉木宏の現在の年収は?

玉木宏の2017年の年収はかなり少ないと予想されています。それでも7500万〜1億円ほどと言われており、他の俳優とかと比べると段違いに高い金額です。仕事を抑えてここまで稼ぐというのは驚いですよね。
というのもドラマや映画のギャラは実はそこまで高くなくて収入に関係しているのがCMの本数だと言います。玉木宏は一本あたり1500万円〜2000万円くらいと言われており、すっと前から出演している永谷園シリーズにオール電化 など様々なCMに出演している玉木宏は好きなことを大半やっていても収入面に困ることはないのだという。
現在は趣味のバイクでツーリングや彼女とデートをしたりしているみたいで舞台とナビゲーターはたまにということみたいです。
すでに何十億かは貯蓄できているみたいなので好きなことをしながらというのが玉木宏のスタイルみたいです。
ブレイクし続けると寝る時間もないくらい忙しくなっちゃいますもんね。
玉木宏は一体誰と結婚するんですかね?年齢的にもそろそろ結婚してもいい頃だと思うんですけどね。楽しみです。
芸能界一年収が高いのはこの人みたいですね。2億円の車買ったりもしてましたし。
北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

今回はイケメン俳優の玉木宏についてまとめました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



-芸能


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ムロツヨシの壮絶な過去と性格にドラマや映画の演技が面白い!

ムロツヨシの壮絶な過去と性格にドラマや映画の演技が面白い!

スポンサーリンク ムロツヨシといえば2017年の大河ドラマなどでヒットし、2014年のブレイクした芸能人にも選出されていました。ブレイクする以前も映画やドラマにちょちょこで続けてはいたもののあまり有名 …

塚原美緒がかわいい!マツコ会議のヘタッピ天気予報士のプロフ

塚原美緒がかわいい!マツコ会議のヘタッピ天気予報士のプロフ

スポンサーリンク 皆さんは塚原美緒をご存知でしょうか?お天気キャスター見習いの彼女だがマツコ会議が彼女に密着するほどお天気お姉さんとは思えないあることが話題になっているらしいのです。 今回はそんな彼女 …

ヒカキンとコラボした草なぎ剛のやりすぎ動画がクソ笑えると噂

スポンサーリンク 草なぎ剛といえば日本人で知らない人はいない元国民的アイドルグループSMAPのメンバーの一人だ。スマップといえばアイドルで初めてドラマなどに出演したり、バラエティ番組や他の活動をしたり …

有村藍里は有村架純の妹なのにかわいくない!激似のあのキャラクターに爆笑。

スポンサーリンク 有村藍里といえば有村架純の実の姉としてブレイクしかなり過激な写真集や暴露、ドッキリなど体を張った仕事を生業にする妹とは一味違ったグラビアアイドルだ。なのでよくみる番組の映画やドラマな …

スザンヌが干されて消えた?理由は?現在は再婚を考えている?

スポンサーリンク スザンヌといえば以前はヘキサゴンで上地雄輔、野久保直樹、つるの剛士、木下優樹菜、里田まいとともにヘキサゴンおバカ6人組の一人であり現在は野久保直樹と同じで芸能界から消えたメンバーだ。 …