お笑い芸人

徳井義実の猫が可愛すぎ!彼女や性格にデビュー経緯wikiまとめ

投稿日:

スポンサーリンク




徳井義実といえばお笑い芸人ではトップレベルのルックスを持っているのになぜか結婚ができていない40代だ。
そんな得意には番組中に紹介するかわいい猫が有名であり、他にも多趣味なところがある。
今回はそんな徳井義実についてまとめていく。

徳井義実のチュートリアル結成の経緯

徳井義実のチュートリアル結成の経緯

徳井義実の出身は京都です。なので口調が大阪っぽいけどなんか綺麗な感じなんです。
徳井は小さい頃からお笑い芸人になりたかったみたいで高校の時に同級生と「赤とんぼ」というコンビを独自に作り学園祭で披露するなどかなり真剣に取り組んでいたんだという。しかも学園祭なのにコピーで真似るわけではなく完全オリジナルで漫才を行なっていたというから驚きです。また自身のコンビだけにとどまらず上方芸能研究会というコントをするサークル活動も始める。
とりあえず学校全体を面白くしたかったんだそうです。
しかし得意は漫才だけに精を出していたわけではなく小学生の頃からやっているバレーボールは高校まで続けておりなんと京都府大会のベスト8になるほどの腕前だ。いまでもバレーボールをやるとかなりの実力みたいです。
普通の芸人は高校卒業後は芸人一本でやっていくものですが徳井は吉本芸人養成所(NSC)に通いながら河合塾の京都校に通うという芸人と勉学両方をやるというかなり困難な道を選んでいます。
NSCには相方の高校時代の同級生と入りコンビ名を「チューイング」名義で活動します。初舞台をするなど成功しそうな兆しは見えたのですが相方が引退すると言い出し一人ぼっちになった徳井。しばらく続けるか悩み、ディスコの黒服、映画のエキストラなどでアルバイトをしながら大学に通っていた。
大学卒業の時に幼稚園からの幼馴染で一緒に河合塾に通っていた福田からやることないなら俺とコンビ組む?と言われ今の「チュートリアル」を結成した。

徳井義実の猫がかわいすぎる

徳井はよく番組で大の猫好きと豪語しているが果たして本当なのか?と思いきや本当でした。現在は二匹の猫を飼っており、自分が大好きな東洋カープの選手から名前をいただきエルドレッドとミコライオという名前にした。
よく知っている外国人選手の名前なのであんな感じかなと思いきや写真を見たらばり可愛いんです。

可愛いですね。徳井によれば暴れん坊だそうです。

この人の猫好きも度が過ぎているような気がします。

中川翔子の本名に驚き!身長や年齢に性格wikiに母親が美人すぎ

スポンサーリンク



徳井義実の性格は?

徳井義実の性格は?

徳井の性格は結構真面目だとネットじゃ出ています。確かに勉強を最後まで諦めないところやみんなから人気があるところ。
そして幼稚園の時の幼馴染と仲が良いところを見ると性格はかなり良いのでしょう。
男性の場合は性格に難があると同姓の友達から煙たがられ友達がいなくなりますからね。
それがいるってことはいいということでしょう。
また番組で今の若者にメッセージをという場面では人に迷惑をかけないように、全力で生きよう! 止まっている暇はない!!と熱い言葉をかける場面もあり実は性格が結構男なのかもと言われている。

徳井義実がドン引きしたアイドルとは?

徳井義実は以前からどうしても会いたいアイドルがいました。それがでんぱ組の最上もがでした。
確かに超がつくほど可愛い彼女だが、実際あって見るとそうでもない。いやむしろ酷いという噂が立っている。
そんな中イベントであった徳井だが、その時のテンションが明らかに落ち込んでいたのだ。いつもの得意ならハイテンションで騒ぎすごい喋るのだがその時は喋らず他の番組で聞かれてもあまり喋らない。
本当に最上もがの写りだけが良いというのは本当なのか?

もちろんのことだがいつもの最上もがはかわいい。しかし以前の最上もがはというと・・・・・。

そう。全くの別人のような気もするがこれは最上もがなのだ。
ここまでにルックスが違うと整形やら化粧お化けやらいろいろ言われているがその一つに可愛いのはレンズ越しのみで実際見たらやばいというものだった。つまり写りかたを知っている女ということになる。
しかしこの写真を見るかずりそれだけではないと私も思う。多分徳井はかわいい最上もがに会えあると思ってあったら全くの別人だったということですね。悪夢です。

徳井義実と高部あいはいい感じ?

徳井義実と高部あいはいい感じ?

徳井義実の冠番組で徳井義実のチャックおろさせてーやでアシスタントを務める高部あいだが写真週刊誌でプライベートでも一緒に遊んでいることがわかっている。
また番組が大人用のセクシー番組であることから交際やそういうことに発展しやすいのではと言われている。
しかしその説は意外な形で否定されることとなったのだ。
まさかの清純派の高部あいが逮捕されるなんて。しかもコカインって結構激しい薬物で。
そしてそのお腹には岡ちゃんがいるということで釈放されたがもしその赤ちゃんの父親が徳井ならとっくに広まっているはずなので交際の説は間違っていたとされている。
しかし本当に彼女を作らない気なのでしょうか?
年齢的にも猫に夢中になっている年齢ではないように感じますが。

そんなこんなで今回は徳井義実をまとめて見ました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



-お笑い芸人
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

狩野英孝はなぜモテる理由は性格?かわいいと言われる天然ぶり

狩野英孝はなぜモテる理由は性格?かわいいと言われる天然ぶり

狩野英孝といえば不倫報道や女子高生によるわいせつ行為で謹慎処分となり2017後半には芸能活動を復帰していました。 こんなに女遊びしやがって、とか気持ち悪いという人が多数いました。まだ好感度の低い芸能人 …

オードリー春日は本当にケチ?ボロ家の住所や性格がドッキリで判明?

オードリー春日は本当にケチ?ボロ家の住所や性格がドッキリで判明?

スポンサーリンク オードリー春日といえば相方の若林を置き去りにする人気ぶりとボディビルやフィンスイミングにエアロビなど数多くのスポーツでも才能を発揮しフィンスイミングでは日本代表に選出されるなどの偉業 …

みやぞんの性格は悪い?韓国人は日本で活躍はやはり無理か?

みやぞんの性格は悪い?韓国人は日本で活躍はやはり無理か?

スポンサーリンク みやぞんといえば現在大ブレイク中のお笑い芸人であり、若い人を中心に話題が広まっていった。何と言っても絵に描いたような天然ぶりと性格の良さが見ててなんかほっこりすると若い世代だけではな …

出川哲朗のブレイク理由は性格が天然だから?生い立ちに経歴

出川哲朗といえば今リアクション芸の帝王として数々のバラエティに引っ張りだこの芸人だ。だが出川哲朗といえば前はキモいの代名詞であり男性キモいは出川哲朗で女性キモいは光浦靖子というのが有名だったが現在出川 …

渡辺直美の本当の性格が黒い!生い立ちに台湾の母親と姉?

渡辺直美といえば今をときめくお笑い芸人で日本だけでもなくアメリカでも単独ライブをやるなどワールドワイドな活躍をしている。またインスタグラムは日本中でダントツの1位でフォロワーが役800万人です。そんな …