女優

鬼束桃子がかわいい!ドラマや舞台に身長体重をwikiまとめ。

投稿日:

スポンサーリンク




鬼束桃子といえば信長協奏曲で主要キャラではないがレギュラーで出てた舞台出身の女優さんです。
また姉はいろいろと話題を呼んだ美人アーティストの鬼束ちひろです。お姉さんは女優もびっくりなくらいめちゃくちゃ綺麗なのになんであんな感じになっちゃったんでしょうか?かなり残念です。顔の変化をまとめたものはこちら

鬼束ちひろの現在は坊主!可愛かった鬼束ちひろがどんどん豹変

鬼束桃子はこのまま清純な感じで言って欲しいですね。まだあまり知名度は高くはありませんが今回は鬼束桃子についてまとめて見ました。

鬼束桃子のプロフィール

鬼束桃子のプロフィール

名前:鬼束 桃子
読み:おにつか ももこ
生年月日 : 1990年3月2日
出身地 : 宮崎県
身長 : 149.9㎝
体重: 46㎏
血液型 : O型
特 技 : 日本舞踊・弓道・三味線
趣 味 : 書道
資 格 : 藤間流(勘右衛門派)名取
学 歴 : 東京芸術大学音楽学部邦楽科日本舞踊専攻卒業

鬼束桃子の経歴

鬼束桃子の経歴

小さい時から日本舞踊を習っており幼いながらも確かな実力が身についており、なんと3歳に初舞台を踏むと10歳で難しい常磐津「巽船頭」を踊るまでに成長。また16歳のときには流派である藤間流勘右衛門派の名取“藤間桃乃樹”と芸名を与えられる。
これは師範みたいなもので、日本舞踊専門の名前まで与えられる非常に名誉あることなのです。
しかも16歳で。これは本当にすごいことです。
そして18歳のときには名取披露として、清元「三社祭」を踊る。
そこからは日本舞踊専門の舞台などで女優として活躍していたが新しい挑戦として現代演技やドラマや映画に現在は挑戦している。
映画とドラマの出演はまだ少なく映画では『罪とペンギンと罰』でヒロインを演じフジテレビドラマ『信長協奏曲』では主要ではないにしてもレギュラー出演キャラを演じている。
そして現在はというと舞台で活躍しテレビなどにも営業をかけているという。
またネットを見てみると浅草子供歌舞伎会の先生として載っていることから、舞台とは別に子供に日本舞踏を教える先生になっているらしいのだ。
それもいいけどわたし的にはテレビドラマなどで活躍する鬼束桃子を見たいですね。
それにしても日本美容の先生として可愛すぎですよね。

鬼束桃子の家族は

鬼束桃子の家族は

家族は5人であり鬼束桃子は一番下の末っ子であり、一番上の長女には鬼束ちひろがいる。その年齢差はかなり離れてあり10歳差だ。
しかしかなり仲がいいようで一人でライブを見に言ったり二人で映る写真をUPしたりとよく一緒にいる。
8歳上には兄がもう一人いるがこちらは芸能人でないみたいで情報が何もない。
お父さんお母さんも一般人であり父親は地元全体を仕切る漁師だったみたいで家はかなり裕福だったと思える。
こんな美人な娘を二人も芸能界に排出するなんて両親の顔が見て見たいですね。
たぶんびっくりするくらい美男美女なんでしょうね。

スポンサーリンク



鬼束桃子の性格がちょっと変

よく言われるのはこの姉妹は性格がちょっと変だということだ。どういうことかというとこのサイトの姉の記事を煮ていただければわかるとおり鬼束ちひろは時bんがイメチェンでぶっ壊れた時に『聖なる感じがするってよく言われるんですよ』とか性格までぶっ壊れています。妹の桃子はというとよく自分のことを何かに例えているのですが12月30日にアップしたのが

鬼束家のルシファーです👹

「堕ちても天使、
なんてずるい。
そんなあなたに、
こころ奪われ、
生きてゆきたい。
堕天使 いもうと それでもあなたは、
まるで あたしの 主人公。」

・・・・・・・・・・・・・。よくわからん。
わからんしルシファーはどう見ても姉のちひろのはずです!

よくわかんない系という点ではこの姉妹は二人ともちょっと変です。
鬼束桃子もお姉さんのようにぶっ壊れなきゃいいですけど。
ちょっと心配です。

鬼束桃子の書道が綺麗すぎ

趣味の欄に書道とあった通りその腕前がかなりのものなのです。というか趣味というか特技にした方がいいレベルです。
その作品がというと

鬼束桃子

鬼束桃子

字だけじゃない!絵も上手い!

鬼束桃子

普通にうますぎですね。大河ドラマの巻物とかに出てきそうです。

もしかしら小さい頃から一通りできるように両親から習い事を習わせていたのかもしれません。
日本舞踊に書道に三味線って絶対そうですよね。しかおやり続けて極めてしまうとはやはりただものじゃないみたいです。
自分では姉のちひろに自分は歌が下手だからと言ってはいますが相手が歌姫の鬼束ちひろでは誰でも下手と言っちゃいます。
もしかしたら今後テレビドラマや映画にどんどん出てくる女優になってくるかもしれませんね。

今回は鬼束ちひろの妹である鬼束桃子についてまとめました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



-女優
-,


  1. ユウ より:

    「鬼束家のルシファーです」ってのは
    姉のちひろさんがツイッターで桃子さんのことを
    『堕天使』って書いたのを
    受けて書いただけだと思いますよ。

ユウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

au織姫がうざい?女優川栄李奈のCMに話題が集まる理由

スポンサーリンク 川栄李奈といえば今や映画やドラマにCMまで幅広く活躍している女優だ。AKB48時代大島優子や前田敦子、篠田麻里子には逆立ちしても適わなかったが卒業後は立場は逆転し総選挙を総ナメにして …

有村架純の演技評価と性格は良い?年収が一億円越えは本当なのか?

有村架純の演技評価と性格は良い?年収が一億円越えは本当なのか?

有村架純は現在も第一線で活躍する女優で朝ドラに頻繁に出ることなどで幅広い年齢層に支持されている国民的女優です。 そんな有村架純ですが演技はどのくらい上手なのでしょうか?また給料面もかなり荒稼ぎしている …

松岡茉優がかわいい。彼氏やタバコ喫煙写真をフライデーされた事件まで

松岡茉優の彼氏は?黒島結菜と激似?最近可愛くなった理由と問題のタバコ写真

スポンサーリンク 私は最近テレビを見ていて驚いたことがあります。 それは 松岡茉優がかわいくなっている!ことです。 ちょっと見ない間になんか可愛いだけの顔に綺麗さが入り音の女性になっていたのです。 そ …

天海祐希の宝塚時代の伝説と昔の超イケメン顔写真。50歳になってもキレイすぎる。

天海祐希の宝塚時代の伝説と昔の超イケメン顔写真。50歳になってもキレイすぎる。

スポンサーリンク 天海祐希といえばあとなかっこいい女性として男性からだけではなく女性からも支持を得ているというか女性の方から熱烈な指示を得ています。そんな天海祐希は昔は宝塚のトップスターとして活躍して …

有村架純の演技を上達させた言葉とは?姉の有村藍里との不仲説は?

演技力が高い国民的女優の有村架純の性格は頑張り屋さんだった!

有村架純といえば朝ドラのあまちゃんやひよっこで大ブレイクを果たし今も第一線で活躍する日本を代表する人気女優のひとりだ。 最近では姉の有村藍里がグラドルとバラエティを掛け持ちしその恩恵に預かってテレビに …