モデル 女優 芸能

大政絢の彼氏が発覚?性格が悪いって言われるが本当なの?

投稿日:

スポンサーリンク




林先生の初耳学の天の声をやっている大政絢。かわいいですよね。
そんな彼女について今回はまとめています。

大政絢のプロフィール

大政絢のプロフィール

《名前》大政絢
《本名》大政絢
《読み》おおまさあや
《生年月日》1991年2月4日
《出身》北海道滝川市
《血液型》O型
《所属事務所》スターダストプロモーション 
《身長》164cm
《体重》45kg
《足のサイズ》23.5cm
《趣味》愛犬と遊ぶこと
《愛称》アヤマサ

大政絢のスリーサイズはスタイル抜群すぎ

いやー綺麗すぎますよね。スタイル抜群で女子の憧れですよね。
しかし大政絢のすごいところは細いだけではなくてグラマーなんです。それは彼女のスリーサイズを見れば一目瞭然。

大政絢のスリーサイズ
B:83 W:58 H:85

そしてバストの推定カップ数はなんとD
スタイル良い人ってバストは小さいイメージがあると思いますがモデルスタイルにバストもあるし顔も超絶綺麗。

絶対にモデルをやめて女優一本になったら大ブレイクすると思うんですけどね。
う〜んもったいない。

大政絢の経歴

《中学校》滝川市立明苑中学校
《高校》北海道滝川西高校
《スカウト》中学3年
《デビュー》高校2年

中学校・高校と地元の滝川市で過ごした大政絢。高校の偏差値は44と普通レベルで一般の高校レベルです。
中学三年生の春休みに東京に遊びに来ていた際にお台場で丹羽多聞アンドリウの目に留まりスカウトされる。
なんだこのへんな名前の人と思われがちだが今までも宮崎あおいや堀北真希、夏帆など一流の芸能人をスカウトしてきた実績のある人物だ。そして2007年に単身で上京し超人気雑誌『Seventeen』の専属モデルになった。

大政絢の主な出演作品

《ドラマ》
2014年
夜のせんせい
水球ヤンキース
2015年
アルジャーノンに花束を
2016年
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
2017年
あなたのことはそれほど

《映画》
2014年
仮面ティーチャー

大政絢の性格は良い?悪い?

大政絢の性格は良い?悪い?

大政絢の性格はどうなんでしょうか?
うわさではサバサバしてて男勝りとかきつい性格とか言われています。
しかしそれは見た目からの想像であり本当の大政絢の性格とは違います。見た目はすごいクールな感じかなと思いきや自身でも語っていますがかなり天然な性格みたいでおっとりしてるみたいです。
本人はおっとりしすぎてたまに怒られることもあるのだとか。
それはきつい性格で有名な事務所の先輩のSHELLYが殴りそうになったわってバラエティーで言ってました。
しかし、大政絢は本当にすごい良い人みたいでドラマの撮影現場に手作りのクッキーを焼いて持って言ったりとかスタッフへの心遣いもできるみたいです。スタッフは嬉しかったでしょうね。
スポンサーリンク



大政絢と佐々木希は親友

そんなおっとりとした性格の大政絢は芸能界で親友にであったらしいです。
その親友というのがアンジャッッシュの渡部と結婚をした佐々木希です。
二人で食事に行ったりディズニー行ったりかなり楽しそう。
しかもこんな美女二人でディズニーなんかいたら目立って仕方ないですね。
この二人はよくお互いのインスタに遊んでる写真が上がっています。
私は佐々木希より大政絢派です。でも二人共可愛い。

大政絢の現在の彼氏は?

大政絢に彼氏の情報はあるんでしょうか?
実は過去に二人の男性と熱愛が噂されているんです。

大政絢の彼情報1:Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔

大政絢の彼情報1:Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔

一人目はジャニーズのKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔だ。
藤ヶ谷といえば共演者キラーとして有名だが大政絢とも「美咲ナンバーワン!!」で共演の経験がある。
二人は仲の良い友達ですというが大政絢のインスタにはキスマイのコンサートに行ったと思われる画像が何枚も上がっている。
仲が良いと行ってもコンサートまで行くだろうか?
もちろん発見されれば熱愛などと写真週刊誌に載せられてしまうから二人にとっても仕事に影響が出てしまう。
そんななかで普通にコンサートに行くということから仲の良い友達以上の関係ではないかと言われている。

大政絢の彼情報2:KAT-TUN 亀梨和也

大政絢の彼情報2:KAT-TUN 亀梨和也

二人目もジャニーズのKAT-TUN亀梨和也だ。亀梨は小泉今日子とフライデーされるなど多分かなりの熟女付きだと思われる。
だって小泉今日子は50代ですよ!
そんな熟女付きの亀梨が同じ年代くらいの女優にアタックするのだろうか?
この二人もフライデーされているのだが顔が良く写っておらず本当に二人かは怪しいところだ。
しかし深田恭子ともデートをバッチリフライデーされているのでもしかしたらあるかもしれません。

ネットでは結婚の噂が流れていますが、ガセでしょう。
この二人との情報が本当でも続いてるかは分かりませんからね。
まだ年齢も若いので芸能人が結婚するのってだいたい30ちょいが多いのでまだ先と思われます。

大政絢のインスタが可愛すぎる

私が見つけた大政絢のベストショットはこれ!
大政絢のインスタが可愛すぎる

めちゃくちゃかわいいし、いい人オーラが前面に出てる!
いずれ佐々木希にま開けないくらいのいい奥さんになりそうですね。

今回はカリスマモデルで女優の大政絢をまとめました。
この記事を最後までごらんいただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-モデル, 女優, 芸能
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

松本若菜彼氏や結婚情報。カップ、年齢、身長体重にスリーサイズは?

スポンサーリンク 最近テレビを見ていて松本若菜を知りましたが、この人めちゃくちゃ可愛くないですか? 今回はそんな松本若菜のプロフィールやデビュー経緯に現在材の彼氏まで彼女のことを一通りまとめて見ました …

有村架純の演技を上達させた言葉とは?姉の有村藍里との不仲説は?

演技力が高い国民的女優の有村架純の性格は頑張り屋さんだった!

有村架純といえば朝ドラのあまちゃんやひよっこで大ブレイクを果たし今も第一線で活躍する日本を代表する人気女優のひとりだ。 最近では姉の有村藍里がグラドルとバラエティを掛け持ちしその恩恵に預かってテレビに …

白石糸の演技や本名にCMの美脚がセクシーすぎ!性格は天然?

白石糸の演技や本名にCMの美脚がセクシーすぎ!性格は天然?

白石糸は人気ドラマ『コウノドリ』で平井沙織役を演じ知名度が上がった女優です。またそのかわいさからCMに出演したりもしています。しかしまだまだ謎が多い白石糸。知らない人も多い彼女を今回はまとめていきます …

大杉漣の死因と病名。原因にバイプレイヤーズの打ち上げが関係?

目次大杉漣のプロフィールと経歴・成功まで大杉漣が死去。原因とは一体?大杉漣の本当の死因は?各芸能関係者や子供から悲痛の叫び 大杉漣のプロフィールと経歴・成功まで 大杉漣はは本名大杉孝(たかし)といい、 …

榮倉奈々の子供は将来芸能人確定か?榮倉奈々の幼少期が可愛すぎる

榮倉奈々の子供は将来芸能人確定か?榮倉奈々の幼少期が可愛すぎる

榮倉奈々といえば賀来賢人と結婚してまさに幸せな生活を送っている女優だ。その子供が可愛すぎると話題になっているのだ。 それ以外にも演技評価や賀来賢人との出会いから結婚までをまとめた。 スポンサーリンク …