アーティスト お笑い芸人 芸能

みやぞんの本名や年齢wiki。過去には衝撃的な家庭事情が明らかに

投稿日:2017年11月17日 更新日:

スポンサーリンク




2017年代ブレイクを果たしたお笑い芸人といえばみやぞんかブルゾンちえみだろう。その中で番組の出演本数などを見てみるとみやぞんの圧勝とも言える数字なのだ。
みやぞんの芸風は天然キャラでの歌作りに相方あらぽんもそれに乗るというごくごくシンプルなものだがブレイクしているのはANZEN漫才としてではなく、みやぞん単体でブレイクしている。
それはごくごく稀な天然キャラと暖かい性格の持ち主で見ていてこちらがほっこりしてしてまうからだ。
そんな今大ブレイク中のみやぞんについてまとめて見た。

みやぞん(ANZEN漫才)のネタ

そんなANZEN漫才・みやぞんのネタは歌ネタです。今回はそんなANZEN漫才の鉄板ネタ「明日から、シャバダバダ」
の動画を貼っておきます。

そしてドッキリをかけられても嫌な言葉を少しも言わないみやぞん。
好感が持てますね。

みやぞんのプロフィール

みやぞんのプロフィール

《名前》みやぞん
《本名》宮園大耕
《読み》みやぞのたいこう
《生年月日》1985年4月25日
《出身》東京都足立区扇
《国籍》韓国籍
《血液型》A型
《身長》172cm
《所属》浅井企画
《高校》東京都立荒川商業高校
《部活》野球部

みやぞんの相方あらぽんとの出会いは?

これも驚きで出会いはなんと1才で保育園の時というのです。
中学校卒業後には二人でmixというお笑いコンビを組んで活動していた。
そして2007年には夢麻呂の後押しもあり俳優オーディションに参加し、山下智久が出演した『プロポーズ大作戦』に二人とも野球部員として出演している。
ちょっと意外でしたがどんな時も会う方と二人頑張ってこれているのはいいですよね。
しかも保育園〜高校まで全て一緒。お笑いコンビまで。
他の芸人さんはすぐ相方変えて今売れている人も昔の共演者同士で番組で出会ったりということもちらほら。

例えば イモトアヤコとフォーリンラブのバービーが昔同じコンビでだったて知ってました?
イモトアヤコがイッテQに受かり一方的にバービーを捨てたのだとか。
ちなみにコンビ名は東京ホルモン娘。でした。

イモトアヤコ バービー

みやぞんの経歴

《中学校》足立区立第六中学校
《高校》荒川商業高校
《デビュー》2009年
高校の荒川商業は偏差値40と平均と比べてしまうとかなり悪い方。
また2009年には自身の知り合いを通じてウド鈴木と出会う。これをきっかけにウド鈴木に憧れを持つようになり、同じ事務所の浅井企画を目指すようになる。この二人なんか似た者同士ですよね。
二人を有名にしたのは2015年6月24日に開催したお笑いライブ『登猿門 グランドチャンピオン大会』で優勝したことがきっかけだろう。
そこからテレビに出るようになりすぐみやぞんの人間性が注目されてブレイクを果たします。
スポンサーリンク



みやぞんの性格は本当に良い?

そんなみやぞんですが本当に性格は良いのでしょうか?
私はこんな性格が良い人を今まで見たことがありません。本当にこんな人が存在するのでしょうか?
そこで数々の番組が様々なドッキリを仕掛けてみやぞんの本性を出させようと試みましたが、結果は友人思いのすごい良い人でした。
先輩から渡されたDVDをもっていたみやぞんに職務質問がありこれは法に引っかかると言われどんな経緯でこれを持っているんだと長い時間にわたり聞き取りが行われましたが、号泣しながらも先輩の名前は出しませんでした。
友達多そうですよね。

みやぞんの韓国籍の真相

みやぞんの韓国籍の真相

何やらみやぞんは日本人ではなく韓国人だということが噂されています。
なんでなんでしょうか?言われてみれば韓国顔のような・・・。しかし日本と韓国じゃそんな変わらずそんな噂されるほどでもありません。一体なんでなのでしょうか?
それは有田チルドレンでみやぞん自身が暴露していましたwww
これ自分で言っちゃう人初めて見ました。
みやぞん『高校の時に知ったんですけど、ボク、あのそれまで知らなかったんですけど、ボク韓国人だったんですよ。』といきなり暴露。
当然会場は爆笑の渦だがその経緯は
みやぞん『高校生の時に免許を取りに行ってきたんですよ、友達どうしで楽しくワイワイ。
そしたら僕だけ免許センターの人から、1枚書類足りないって言われまして。
で、「あれ、みんなで揃えたんだよ」って言ったんですけど、免許センターの人から「いや、君だけ書類が一枚足りない」と。
「え、なんの書類が足りない?」って言ったら「外国人登録書」って。』
高校まで自分の国籍知らなかったんですねwww ウケるww

みやぞんの高校時代の野球エピソード

みやぞんは高校生の時に野球をしていたと書きましたが中学時代はテニス部だったんです。
野球部と同じグランドで練習していたテニス部は野球のボールが転がってきた時には投げ返していたそうなのですが、
中学も最後の方になると推薦枠で引き抜くため高校の野球監督がみにくるらしい。
その時のみやぞんがテニスコートから野球グランドに球を投げ返すところを見て高校の監督の目に止まったらしい。
そのまま野球推薦でみやぞんは高校に入ったというのだった。
これを聞いた内村光良は『お前は漫画かっ!』って大爆笑していました。

みやぞんの過去が衝撃的すぎる

みやぞんの過去が衝撃的すぎる

みやぞんにはまだまだ伝説がたくさんあります。
みやぞんのお母さんは離婚と結婚を繰り返しているそうなのですが、
以前から母親の知り合いでプラスチック工場を経営している人がいてずっと仲良くしてもらっていたみたいです。
母親にはお兄ちゃんって呼ぶんだよと言い聞かされていたみたい。
そして母親が離婚してすぐそのプラスチック工場の社長が家に来て今度からはお父さんって呼ぶんだよ。と言われたことがあるそうです。いきなりそれは気持ちの整理が追いつきませんね。
またみやぞんの兄弟は5人兄弟でみやぞんは末っ子として生まれますが、長女・次女の父親・三女四女の父親・みやぞんとそれぞれ父親が違うみたいです。みやぞんだけ父親が韓国人だったんでしょうか?

みやぞんは大の愛犬家だった?

みやぞんは大の愛犬家だった?

はい。みやぞんは今までになんと6匹ものワンちゃんを捨て犬から保護しているんです。
その保護したワンちゃんが「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演していました。たぶん一番おとなしいえらいワンちゃんだと思いますが、すごい人懐っこくて元捨て犬だとは到底思えません。
タカさんが首をさすると気持ちよさそうに半目に。
また席替えをしてもちゃんと自分でみやぞんの横にぴょこんと座りに行く姿にかわいすぎるとネットでは話題になっていました。
スポンサーリンク



-アーティスト, お笑い芸人, 芸能
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ピース綾部の現在はアメリカで何してる?海外不発で解散の噂も

ピース綾部の現在はアメリカで何してる?海外不発で解散の噂も

スポンサーリンク ピースといえば今や売れっ子作家の又吉直樹と単身渡米した綾部祐二の二人だが、世界が別々になってはコンビとしての活動はおろか又吉に関しては花火の一発で終わらず二作目と好調でお笑い枠として …

渡辺直美の食生活が異常すぎて体重増加の勢いが止まらない

渡辺直美の食生活が異常すぎて体重増加の勢いが止まらない

渡辺直美といえばどんどん大きくなるにつれ人気者になり今や世界でも人気なお笑い芸人と成長しておりますが、その体重の増加も勢いがとどまることを知りません。そんな渡辺直美の異常すぎる食生活やドラマでの演技力 …

板尾創路の年収や性格に不倫疑惑まで。子供を亡くし迷走していた

板尾創路の年収や性格に不倫疑惑まで。子供を亡くし迷走していた

スポンサーリンク 板尾創路といえばお笑い芸人でありながら映画監督や舞台監督など様々な方面で活躍し今では東京でもしらない人はいないといわれる人気芸人です。 板尾創路といえば芸風なのか色々問題発言や数々の …

松平健の若い頃がイケメンすぎ!妻を亡くした際の役者魂もかっこいい

松平健の若い頃がイケメンすぎ!妻を亡くした際の役者魂もかっこいい

スポンサーリンク 松平健といえば若い頃から暴れん坊将軍に主役徳川吉宗として出演し1978年から2003年まで25年に渡り同じ役を続けて来た大物俳優でありマツケンサンバなどの新しいことにも果敢に挑戦して …

花澤香菜がかわいい!小野賢章との熱愛は順調で今年中に結婚の可能性大

花澤香菜がかわいい!小野賢章との熱愛は順調で結婚の可能性大

スポンサーリンク 皆さんは花澤香菜という声優をご存知でしょうか?彼女はかわいすぎる声優として話題になっている今をときめく声優さんなんです。 前までは声優は声だけだから見た目はなんでもよく声さえ良ければ …