アーティスト

氷川きよしのデビュー経緯。オネエで彼氏は松村雄基って本当?

投稿日:

スポンサーリンク




氷川きよしといえば紅白にもなんども出場している大物歌手ですが以前に暴力沙汰やオネエ疑惑がかけられている結構問題の歌手なんんです。そんな中氷川きよしに彼氏がいたと写真週刊誌で報道が出たりと結構正体が見えて来たのでまとめていきます。
そういえばこの人は最近紅白落選続きですね。
和田アキ子が嫌われる理由は酒癖の悪さ?韓国ハーフって本当?

氷川きよしのプロフィール

氷川きよしのプロフィール

《名前》氷川きよし(ひかわ きよし)
《本名》山田清志(やまだ きよし)
《出身地》福岡県福岡市南区
《生年月日》1977年9月6日
《身長》178cm
《学歴》第一薬科大学付属高等学校卒業
《デビュー年》2000年
《所属事務所》長良プロダクション

氷川きよしの本名は山田清志といい芸名の氷川きよしは演技が良いということで東京の氷川神社にちなんんで氷川きよしにしたのだとか。
今でもおばさまからは絶大な人気を得ています。

氷川きよしのデビュー経緯

氷川きよしのデビュー経緯

氷川きよしのデビュー経緯はあまり語られておりません。幼少期から演歌が大好きで将来は歌手を目指していたそうです。
演歌コンテストなどに応募しそのルックスと歌唱力で目をつけられスカウトされたみたいなんです。
すでに事務所入りしていたので高校は第一薬科大学付属高等学校卒業の芸能コースに進んでいます。
そして2000年にデビュー曲「箱根八里の半次郎」を発表。レコード大賞やその他番組で数々の賞を総なめにし大ブレイクを果たした。
氷川きよしの曲別売り上げランキングはこちら

1位《箱根八里の半次郎》2000年 67.3万枚
2位《大井追っかけ音次郎》2001年 41.3万枚
3位《きよしのズンドコ節》2002年 39.4万枚
4位《白雲の城》2003年 32.6万枚
5位《三味線旅がらす》2010年 23.6万枚

スポンサーリンク



氷川きよしの性格は最悪?

氷川きよしの性格は最悪?

覚えている方も多いと思いますが氷川きよしは以前マネージャーの暴力事件でかなり問題になったタレントだ。
その内容はこうだ。最初はマネージャーに対しな癖をつけるだけだったというが2014年3月には徐々に口だけだった暴力が体に変わりペットボトルの水を頭からかけたり、火のついたタバコを投げつけたりさらにはよく顔をビンタするそうになったという。
マネージャーは耐えられず上司の男性に担当するタレント替えを依頼するが、上司の男性から氷川に対しメールで「手を出すのはあまり良くない」と送っただけだった。しかし氷川きよしの暴力は一向に収まらず4月3日にホテルでカバンで後頭部を何度も殴られ、ブーツで蹴られたりもしたという。マネージャーの男性は耐えられなくなり事務所を退職したという。
このニュースが世間に出るとネットは大炎上。
しかし事務所はノーコメントで氷川きよしはその後も毎年のように曲を出している。
なのでプライベートの性格は最悪なのだろう。

氷川きよしにオネエ疑惑が浮上

マネージャー暴行事件の際に週刊誌では氷川きよしがマネージャーに対し同性愛的な言葉を何度も質問して来ていたとしセクハラ行為をされていたと言っていたのだ。もともと氷川きよしにはオネエ疑惑がついておりあれだけ顔がかっこいいのに彼女の一人も週刊誌に撮られていないのも不思議だ。
そんな中氷川きよしが恋愛ゴシップをやらかした。写真週刊誌が氷川きよしは付き合っている人がおり、一緒に自宅へと入って言った。
その相手が驚きでなんとまさかのイケメン俳優の松村雄基だ。

一見普通の友達同士ではないのか?と思いきや自宅に近づくと氷川きよしの女性な感じが現れ・・・。

はい。アウト〜。
松村の服をつかんで甘える氷川きよし。これはオネエ確定です。

でも実はかなり以前から氷川きよしは覚醒していたみたいで以前からオネエバーでなたらいていたみたいなんです。
その時の写真がこちら。

本当にガチでオネエだったんですね。

氷川きよしと松村雄基の現在は?

氷川きよしと松村雄基の現在は?

あのフライデーで写真を撮られてしまって以来、氷川きよしは毎日毎日一人で家に帰って来ますのでたぶん松村雄基とは別れたんだと思います。そう思うと写真週刊誌って怖いですね。別に悪いことをしているわけじゃないのに同性愛はそういう扱いで放送されちゃいうのでかわいそうです。
噂では現在はフリーで必死に探してると思われます。
同性愛の人は結構クラブとかバーとかで自分からナンパしてくるみたいなのでもしかしたらクラブとかで遊んでて氷川きよしや松村雄基から声をかけられるかもしれませんね。
しかし本当に二人ともイケメンなので同性愛者じゃなければすぐにでも彼女ができるはずなんですが・・・・。
同性愛者は厳しいですね。

氷川きよしの現在の活動は?

氷川きよしの現在の活動は?

去年(2017年)は男の絶唱がヒットする一方GReeeeNとコラボし配信限定曲を作ったりkiyoshi名義でドラゴンボールのPOPな主題歌を作ったりとアーティストとしての幅を広げている。
これからどんどんコラボやリミックスと演歌にとらわれない活動が期待されています。
今後の活動にも期待が持てますね。

今回は氷川きよしについてまとめました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-アーティスト
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

狩野英孝の不倫スキャンダルは加藤紗里の嘘だったと判明!

狩野英孝といえばバラエティでのドッキリや企画での音楽活動50TAとして大ブレイクを果たしていましたが、不倫による離婚と加藤紗里が炎上させまくったせいで完全な悪者になり芸能界を休業し2017年末に復帰を …

和田アキ子が嫌われる理由は酒癖の悪さ?韓国ハーフって本当?

スポンサーリンク 和田アキ子といえば芸能界では言わずと知れたドン的な存在だ。しかしやはりその性格や暴力性から芸能界はもちろんのこと視聴者である一般人からも嫌われているというのだ。また和田アキ子のハーフ …

みやぞんの本名や年齢wiki。過去には衝撃的な家庭事情が明らかに

みやぞんの本名や年齢wiki。過去には衝撃的な家庭事情が明らかに

スポンサーリンク 2017年代ブレイクを果たしたお笑い芸人といえばみやぞんかブルゾンちえみだろう。その中で番組の出演本数などを見てみるとみやぞんの圧勝とも言える数字なのだ。 みやぞんの芸風は天然キャラ …

酒井法子の現在は中国で荒稼ぎ?介護は嘘?生い立ちからwikiまとめ

酒井法子の現在は中国で荒稼ぎ?介護は嘘?生い立ちからwikiまとめ

スポンサーリンク 酒井法子といえば2009年に覚醒剤の使用、所持していたとして覚せい剤取締法違反で逮捕された事件が有名だ。 そんな酒井法子は最近また見なくなったが現在は何をしているんでしょうか? する …

鬼束ちひろの現在は坊主!可愛かった鬼束ちひろがどんどん豹変

鬼束ちひろの現在は坊主!可愛かった鬼束ちひろがどんどん豹変

スポンサーリンク 鬼束ちひろといえば月光が大ヒットしその歌唱力で有名アーティストの仲間入りを果たしたが最近はあまり名前を聞きませんよね。 実はかなりの変貌をとげておりもはや誰だかわからないくらいになっ …