芸能

山本モナ現在と過去!初代不倫女優は流出写真も過ごすぎる!

投稿日:

スポンサーリンク




山本モナといえば何年か前までバラエティに引っ張りだこだったが不倫が写真週刊誌に撮られれてしまい完全に芸能界から干された女優だ。山本モナの不倫は芸能界の不倫ブームの初代といえる。そこからどんどんどんどん芸能人の不倫が写真週刊誌に狙われるようになりましたよね。
その時撮られた写真が熱愛報道として一番生々しい感じがしました。今回はそんな不倫写真や干された現在は何をしているかについてまとめました。

山本モナのプロフィール

山本モナのプロフィール

本名:中西 モナ(旧姓)山本

出身地 :広島県尾道市

国籍 : ノルウェー(6歳まで)

生年月日 :1976年2月11日

血液型 :A型

スリーサイズ:スリーサイズはB89-W63-H92

最終学歴 :ウェールズ大学経営学修士

勤務局 :朝日放送(1998年4月 – 2005年4月)

職歴 :元朝日放送アナウンサー、タレント

趣味:ワイン、映画観賞、読書、旅行

山本モナの芸能界から消えた理由

そのまま言えば不倫です。しかし一回ではないのです。写真週刊誌に撮られ散々言われたにも関わらずまた違う男性と不倫をして冠山に干されるに至ったのです。では詳しく見ていきましょう。

山本モナの不倫相手:細野豪志

山本モナの不倫相手:細野豪志

2006年に民主党政策調査会長代理という政治界の重鎮と不倫。
南青山で二人でいい感じに歩いている写真、また酔った勢いなのか路上で生々しく路チューしている写真が写真週刊誌に掲載されてしまったのだ。当時山本モナは「ニュース23」のキャスターとして活動していたが、当然政界人との不倫など世間から許され理わけはなくすぐに降板となった。相手の細野豪志は民主党政策調査会長代理を含む党役職を全て自ら辞任した。しかし世間からの目は冷たく一般人、芸能界、政界からも「モナ男」とあだ名をつけられ2010年くらいまで厳しい国会議員生活を強いられた。
スポンサーリンク



山本モナの不倫相手:二岡智宏

山本モナの不倫相手:二岡智宏

2008年には当時読売ジャイアンツの現役選手の二岡智宏とまたもや不倫写真が掲載された。まだ2006年から2年しか経ってないのにまたやらかしたのだ。そして流出した写真はまたもやキス写真!またキスかい!www
二岡はこの責任をとって記者会見で反省ボーズに。視聴者からはネットに『お前はガキか!』って書き込まれてるのをよく見ました。
そして山本モナ本人は以前降板したNEWS23から2年で新しいニュース番組サキヨミLIVEのレギャラーが決まっていた。すでに1回は出演していおり番宣ポスターやCMには山本モナの「私は、私に、リベンジするの。」がキャッチフレーズとなりかなり世間が注目していた番組だ。ところが二岡との不倫が発覚でサキヨミLIVEも降板となる。このまさか1回の出演をしただけで交番になるなんて誰も思ってはいなかっただろう。
この不倫の件でサキヨミLIVEが2回目の放送で謝罪から始まるという前代未聞の番組となった。
しかしこの時のサキヨミLIVEの視聴率は2桁だったという。

2回目不倫で完全に芸能界から干された山本モナ。私も地上波を見ている中ではあれから見てないですね。調べてみると普通に結婚して子供も生まれてました。相手は一般人みたいですね。それにしてもよくあんな不倫した女と結婚できますよね。
生まれてきた子供もある程度の歳になったら不倫のことわかっちゃうし、なにより学校でいじめられちゃうかもしれませんね。

では今はもう家庭に入り子育て一本でしっかりやってるんでしょうか?
やはり違いました。またあやしい商売始めてます。
なにやら講演会を頻繁に行っているそうで依頼サイトには山本モナ先生と出てる。
あの人あんだけ不倫で叩かれて何講義すんだ?と思いきや

婚活反対? 結婚と仕事のあり方

オンナとして生きる方法 ~オトコとオンナはこんなに違う~

5分の意識で綺麗になる!

不妊治療と女性の妊娠について

夢を目標に変える!そして実現へ

夢をもつ。目標をもつ

報道の責任とメディアリテラシー

アナウンサー・マスコミ就職マニュアル

アナウンス講座

私は見た瞬間にこの講義本当に山本モナがするの?と思っちゃいました。
オンナとして生きる方法ってもしかして不倫や浮気をいっぱいしろとかいうんじゃないでしょうね。
なんかこの人やっぱり胡散臭いんですよね。

今後またなにかやるかもしれませんね。この人。

今回は山本モナについてまとめました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



-芸能
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

深田恭子の結婚は近い?深キョンはデビュー経緯もすごい!

深田恭子はいつ見てもかわいいですよね。芸歴も長いので若いとは言えない年齢ですがかなり若く見えます。私の中で新垣結衣と深田恭子は年齢よりわくてかわいい芸能人のツートップです。そんな彼女ももうアラフォーと …

松平健の若い頃がイケメンすぎ!妻を亡くした際の役者魂もかっこいい

松平健の若い頃がイケメンすぎ!妻を亡くした際の役者魂もかっこいい

スポンサーリンク 松平健といえば若い頃から暴れん坊将軍に主役徳川吉宗として出演し1978年から2003年まで25年に渡り同じ役を続けて来た大物俳優でありマツケンサンバなどの新しいことにも果敢に挑戦して …

デヴィ夫人の若い頃が超美人!資産や壮絶な生い立ちをまとめ

デヴィ夫人の若い頃が超美人!資産や壮絶な生い立ちをまとめ

スポンサーリンク デヴィ夫人といえば今じゃバラエティ番組の人気者で強烈なキャラを炸裂させています。最近ではアパホテル社長の元谷芙美子夫人と一緒にはしゃぎまくっているのを良くみます。アパホテル社長も凄い …

彦摩呂は昔イケメンだった?食レポは嘘でヤラセ?体重が笑えない

彦摩呂は昔イケメンだった?食レポは嘘でヤラセ?体重が笑えない

彦摩呂といえば食リポで有名なおデブだ。食レポではたとえで表す独特な表現ではあるが日本で一番有名なグルメリポーターと言える。 しかしそんな彦摩呂は昔は食レポなんてやっておらず全く違う活動をしていたのだ。 …

渡辺直美がハーフ?体重に年齢、身長にスリーサイズがオール大台越え?

スポンサーリンク 渡辺直美といえばもはや知らない人はいないと言われる女芸人だ。女子高生からのがすご人気すぎて渡辺直美主演のドラマまでやったほどだ。これも芸人では初ではないだろうか?そして自身の芸歴10 …