芸能

マツコの体重身長や食生活に命の危機!すっぴんに年収は高い?

投稿日:

スポンサーリンク



マツコのプロフィール

マツコのプロフィール

生年月日:1972年10月26日

出身地:千葉県 千葉市 花見川区

本名:松井貴博(まつい たかひろ)

性別:男性

出身高校:千葉県立犢橋高等学校

最終学歴:東京 マックス美容専門学校

職業:タレント・女装家

著書:『アタシがマツコ・デラックス!』

血液型:A型

親戚:シンデレラエキスプレスの松井成行(松竹芸能)は従兄弟

スリーサイズ:150cm・150cm・150cm

嫌いな食べ物:貝類・タコ・イカ・魚卵

マツコのデビュー経緯

マツコのデビュー経緯

マツコはマックス美容専門学校で資格を取り美容師として働いていたが自分に合っていないと感じた退職し、ゲイ雑誌『Badi』の編集部に入社し編集と記者を務める。
20代後半で退社し、実家で長い年月の引きこもり生活を送っていたマツコだが、編集者時代の記事をたまたま読んでいた小説家の中村うさぎがホストを務める対談集『人生張ってます』のGESTに抜擢され、『マツコ・デラックス』の芸名と個性的なビジュアルやトークスキルが世間の身に留まり一躍人気者になった。
最初にあの怪物のような容姿を見たら絶対忘れませんからねwww
ちなみにすっぴんはこちら

マツコのデビュー経緯

マツコの驚愕の食生活

以下引用—–

24日に放送されたフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー『食わず嫌い王決定戦』で、とんねるずの石橋貴明がマツコ・デラックスの食事の仕方を暴露し話題になっている。

今回対戦したのは、マツコと女優の篠原涼子。篠原は、マツコの一品目として「とろろご飯」を指名した。

初めはとろろだけを食べたマツコだったが、続いてとろろをご飯にかけて食べる事に。丁寧に行儀よく食べようとしたマツコが「本当はこんな食べ方しないんだけどね」と呟くと、篠原がすかさず「本当はどうやって食べるんですか」と質問した。

それに対して、マツコは茶碗を持ち上げてかきこむ仕草を見せた。

だが、この食べ方を見た石橋が「最近あの食べ方止めたの」と唐突に質問し、話題はマツコのプライベートでの食事の仕方へ。 ご飯を喉に詰まらせつつマツコが説明したのは、「何もかも嫌な日に行うご飯の食べ方」だった。

なんとそれは、「ジャーの中のご飯に生卵を入れる」「岩海苔を入れてグチャグチャに混ぜる」「ジャーを茶碗にしてしゃもじでご飯を食べる」というもの。
スポンサーリンク




豪快すぎる食事方法にスタジオが笑いに包まれるも、とんねるずの木梨憲武だけは冷静に「おいしそうだな」と賛同していた。

これに対してネット上では、「マツコってジャーごと飯食ってたのwww」「ジャーで米を食らうww食べ方もデラックス 大好きです」「マツコがなにもしたくない日にやる ご飯炊いてそのままジャーに生卵と岩のりぶちこんだやつ食べたいやろうかな」などのコメントが寄せられている。

ちなみにマツコは鶏肉が大好きでお肉を食べるときは主に鶏肉で豚・牛肉は食べないらしいです。
現在のマツコは身長・体重:180cm・140kgというとんでもないスタイルだがもう少し痩せないと命に関わると医者から言われているらしい。

マツコの年収がとんでもない

マツコの年収がとんでもない

マツコデラックスは一体いくらくらいもらっているんでしょうか?数々の番組に出演しているがゴールデンタイムというよりは深夜番組のイエージが強いマツコだが、出演するときは自身の番組が非常に多い。
しかし絶対稼いでいそうな気がする。そこで2017年のランキングを見てみることに。
すると驚愕の事実が。。。

1位  ビートたけし 13億円
2位  マツコ・デラックス 10億円
3位  有吉弘行 8億4000万円
4位  太田光 7億8000万円
4位  松本人志 7億8000万円
6位  内村光良 7憶3500億円
7位  中居正広 7億2500万円
8位  タモリ 6億5000万円
9位  明石家さんま 6億円

2位ですか・・・・。日本お笑いビッグ3のさんまさんの2倍くらいありますよこの金額。
毎年宝くじ当たった金額のような給料・・・うらやましいかぎりです。

ちなみに1位のたけしさんはダントツみたいでこの収入に映画のお金は入ってないみたいなんですよね。
所得は倍以上と言われています。

北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

今回はマツコについてまとめました。
この記事をご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク



-芸能
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

井上和香の現在が劣化?旦那の飯塚順と子供との写真にほっこり

井上和香の現在が劣化?演技力や性格に旦那は映画監督の飯塚健?

井上和香といえばワカパイの愛称で親しまれていました女性タレントですがここ最近すっかりテレビから消えてしまいましたね。 今は何をしているんでしょうか?坂下千里子みたいにひょっこりまた芸能界復帰をするんで …

綾野剛の演技は上手?高身長イケメン俳優のドラマや年収について

スポンサーリンク 綾野剛といえば今をときめくイケメン俳優であり最近(2017年現在)ではコウノドリの主演の鴻鳥サクラを演じるなどドラマ出演に映画出演などに引っ張りだこの実力派俳優である。 今回はそんな …

松岡茉優がかわいい。彼氏やタバコ喫煙写真をフライデーされた事件まで

松岡茉優の彼氏は?黒島結菜と激似?最近可愛くなった理由と問題のタバコ写真

スポンサーリンク 私は最近テレビを見ていて驚いたことがあります。 それは 松岡茉優がかわいくなっている!ことです。 ちょっと見ない間になんか可愛いだけの顔に綺麗さが入り音の女性になっていたのです。 そ …

スザンヌが干されて消えた?理由は?現在は再婚を考えている?

スポンサーリンク スザンヌといえば以前はヘキサゴンで上地雄輔、野久保直樹、つるの剛士、木下優樹菜、里田まいとともにヘキサゴンおバカ6人組の一人であり現在は野久保直樹と同じで芸能界から消えたメンバーだ。 …

狩野英孝の不倫スキャンダルは加藤紗里の嘘だったと判明!

狩野英孝といえばバラエティでのドッキリや企画での音楽活動50TAとして大ブレイクを果たしていましたが、不倫による離婚と加藤紗里が炎上させまくったせいで完全な悪者になり芸能界を休業し2017年末に復帰を …