芸能

高良健吾が坊主に!イケ彼女や身長にイケメン俳優の演技は?

投稿日:

スポンサーリンク




高良健吾といえばもう知らぬ人はほとんどいない一流俳優ですよね。しかし彼はデビューまでかなりの努力をした苦労人と聞いております。そしてイケメン俳優らしからぬボーズ頭まで演技のためにしている。
今回はそんな高良健吾についてまとめている。

高良健吾のプロフィール

高良健吾のプロフィール

《名前》高良健吾
《本名》高良健吾
《読み》こうらけんご
《生年月日》1987年11月12日
《出身地》熊本
《血液型》O型
《星座》さそり座
《身長》176cm
《体重》詳細不明 70キロ前後と思われる
《所属》テンカラット
《特技》サッカー アイススケート ソフトテニス
《趣味》野球 バスケットボール

なんと趣味と特技が全部スポーツという高良健吾。
かなりの腕前なんでしょうか?そうじゃない特技欄には書けないはず。
高良さんのアイススケート見て見たいですね。

高良健吾の経歴とデビューまで

《中学》福岡市立姪浜中学校・熊本市立江南中学校
《高校》九州学院高校

中学校はお父さんの仕事の都合で転勤してますね。
また高良健吾は高校生の時地元のタウン情報誌でタンクマこと『クマモト』のスタッフに声をかけられ
スタッフ兼モデルとして働いていました。
以前から本格的な演技の道に進みたいと思っていた高良はクマモトで自分の夢を話していましたところ、
副編集長が知り合いの東京の芸能事務所経営者と引き合わせてくれることに。
それが今のテンカラットの社長です。
ここは中条あやみとかもいる最近急成長している事務所ですね。

関連:中条あやみはハーフ?熱愛彼氏情報に身長に高校、年齢について

高良健吾の主なドラマ

高良健吾の主なドラマ

高良健吾の主なドラマ

《2005年 日本テレビ》ごくせん 第2シリーズ 船木健吾 役

《2009年 NHK》白洲次郎 白洲次郎(少年期) 役

《2013年 NHK》書店員ミチルの身の上話 竹井輝夫 役

《2015年 NHK》大河ドラマ 花燃ゆ 高杉晋作 役

《2016年 NHK》朝ドラ べっぴんさん(2016年10月3日 – 2017年4月1日) – 野上潔 役

《2016年 フジテレビ》いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 曽田練 役

高良健吾の主な映画

蛇にピアス(2008年) アマ 役

禅 ZEN(2009年) 俊了 役

おにいちゃんのハナビ(2010年) 須藤太郎 役

白夜行(2011年) 桐原亮司 役

軽蔑(2011年) 二宮一彦 役

横道世之介(2013年) 横道世之介 役

千年の愉楽(2013年) 中本半蔵 役

悼む人(2015年) 坂築静人 役

きみはいい子(2015年) 岡野匡 役

シン・ゴジラ(2016年) 志村祐介 役

月と雷(2017年) 智 役

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうは『いつ恋』と呼ばれ大ブレイクを達成しました。
その時の高良健吾と有村架純は見合いすぎててほっこりした気持ちになりました。
また、蛇にピアスでは吉高由里子が完全に剥いでる姿がありその相手役のモヒカン・赤髪・顔全面ピアスのやばい男がまさかの高良健吾でした。
私はこの作品見たことがありますがあれが高良健吾だったとは・・・。
スポンサーリンク



高良健吾は坊主でもイケメン?

2017年の自信が主演する『月と雷』の完成披露で取材陣に現れた高良健吾。
なんとまさかのボーズ頭。これは役作りのためにボーズにしたのですが、なにかと物議を醸しているようなのです
世間からは『似合ってない』や『おじいちゃんみたい』などイケメンの高良健吾はどうしたの?
という声が多いのです。
みる限り顔立ちそのものがイケメンという感じなんで坊主でも格好良いと思うんですがと思いながら調べてみることに
それがこちらの写真
高良健吾は坊主でもイケメン?

たしかにちょっとおじいちゃん感出てますね。
しかしそれは坊主だからではなくあの特徴的なメガネのせいかもしれませんね。

高良健吾の演技は上手?下手?

高良健吾の演技は上手?下手?

高良建吾の演技はどうなんでしょうか?
私はイケメン俳優と聞くとなんか演技に問題があるんじゃないかと心配になります。
この人たちのような顔だけ役者でないことを祈るばかりです。

三浦春馬は演技下手なイケメン俳優で大根役者。監督に干され消える可能性が高い芸能人。

山崎賢人は演技が下手で大根役者?イケメン俳優の演技力がない理由が判明!

そう祈っていましたがネット評判も周りの監督や共演女優からの評価も抜群に良く、俳優の中ではベテランの俳優と肩を並べるほどだという。また様々な映画で共演している吉高由里子は高良建吾のことをこんなに演じている役の感情に浸っている人は初めてだというほど。
演技派である吉高由里子にそこまで言わせるんだからトップレベルなんでしょう。
しかしその演技力の高さから損な役回りが多いと番組の監督などは言っています。
それは最も難しい人生の最後の演技です。人が亡くなる時の表情や言葉に息遣いなど本当に難しいみたいで演じているのは演技派の人が多いみたい。確かにドラマとかで誰かが亡くなるシーンって鮮明に覚えていますよね?
なので高良健吾の役を見ると最後まで出演する役がかなり少ない。
『ノルウェイの森』『潔く柔く』『花燃ゆ』『千年の愉楽』
など結構なくなっているのだ。
高良は『もうなれました』と言っているが亡くなるシーンの撮影が自分の誕生日に入った時もありその時はなんともいえませんでしたねと笑っていた。

高良健吾の彼女は誰?

高良健吾の彼女は誰?

高良健吾の彼女は現在もファッションモデルの野崎萌香と言われています。
二人は2012年に手をつないでいるところをみごとフライデーされていますがその後熱愛写真は上がって来ず、破局を迎えたんじゃないかと思われていましたが2016年に再フライデー。

すでに付き合って4~5年目なのでもしかしたらそろそろ結婚も視野に入れているかもしれないですね。

今回はイケメン俳優の高良健吾を、あとめました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-芸能
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

女流棋士の竹俣紅がかわいい。彼氏・カップ・美脚情報と父親は超大金持ちって本当?

女流棋士の竹俣紅がかわいい。彼氏・カップ・美脚情報と父親は超大金持ちって本当?

スポンサーリンク 最近クイズバラエティを中心にテレビ出演を果たしている竹俣紅ですが未だ知名度は高くなく、テレビ放送終了後にあの可愛い子は誰?とかグーグルの検索ワードランキングに入ってたりと気になってる …

三浦春馬は演技力ない俳優で顔だけ芸能人?イケメン俳優と言われてる今が旬でその先は真っ暗。

三浦春馬は演技下手なイケメン俳優で大根役者。監督に干され消える可能性が高い芸能人。

スポンサーリンク 目次三浦春馬は演技力ない俳優なのか?三浦春馬のプロフィール三浦春馬の経歴三浦春馬の身長体重、特技がかっこいい三浦春馬の主な出演作品三浦春馬の演技が下手と言われるわけは?三浦春馬の演技 …

山田孝之の演技が上手な理由!美人すぎる姉に変幻自在の髪型やヒゲも

スポンサーリンク 山田孝之といえばオタク役から闇金融の怖いお兄さん役まで幅広い役柄を演じられる役者さんです。山田孝之は他の役者さんより演技の幅が広いのは何故なんでしょうか?また山田孝之がSNSであげる …

みやぞんの本名や年齢wiki。過去には衝撃的な家庭事情が明らかに

みやぞんの本名や年齢wiki。過去には衝撃的な家庭事情が明らかに

スポンサーリンク 2017年代ブレイクを果たしたお笑い芸人といえばみやぞんかブルゾンちえみだろう。その中で番組の出演本数などを見てみるとみやぞんの圧勝とも言える数字なのだ。 みやぞんの芸風は天然キャラ …

松岡茉優がかわいい。彼氏やタバコ喫煙写真をフライデーされた事件まで

松岡茉優の彼氏は?黒島結菜と激似?最近可愛くなった理由と問題のタバコ写真

スポンサーリンク 私は最近テレビを見ていて驚いたことがあります。 それは 松岡茉優がかわいくなっている!ことです。 ちょっと見ない間になんか可愛いだけの顔に綺麗さが入り音の女性になっていたのです。 そ …