芸能

若槻千夏が藤田ニコルを心配?旦那は中田英寿似の超イケメン?

投稿日:

スポンサーリンク




若槻千夏といえば初代おばかバラエティタレントではないでしょうか?グラビアアイドルとしては人気ではあったがブレイクはせずバラエティに移ってからは才能とその正直に本音で言うスタイルが人気を集めバラドルと呼ばれるようになりました。
そして何年かテレビから消え、またバラエティ番組で頻繁に見るようになりました。
今回はそんな若槻千夏についてまとめて見ました。

若槻千夏のプロフィール

若槻千夏のプロフィール

若槻千夏
本名:栗原 千春
1984年5月28日
グラビアアイドル、女性タレント、歌手
プラチナムプロダクション所属
出身:埼玉県比企郡吉見町
血液型 A
身長: 160 cm
スリーサイズ 82 – 58 – 84 cm
カップサイズ B
靴のサイズ 24.5 cm

若槻千夏のデビュー経緯

もともと見た目通りのギャルでありいつも渋谷の109で買い物をしてたと言う若槻千夏。17歳の時に現事務所であるプラチナムプロダクションのスカウトマンに109の前でスカウトされ芸能事務所入り。
そこから数ヶ月は本名の栗原千春で『WEBアイドル図鑑』を中心に活動。
そこから成人雑誌のグラビアでデビューすると今までいなかったギャルのグラビアアイドルとして人気をつけていった。
またデビュー年の11月にはキャイ〜ンの冠番組である『キャイ〜ン式』にウド鈴木の妹オーディションのセクシー部門代表として地上波テレビに初出演した。

若槻千夏は初代バラドル

若槻千夏のデビュー経緯

2003年ごろからグラビアの仕事を減らしバラエティへと進出の意欲を固める。その当時バラドルはいなく昔には井森美幸などいましたがその当時はあまりテレビにも出ておらずバラドルという言葉が広まっていませんでした。
そんな中その当時にはなかった口が悪いタレント。先輩に向かってじゃねーかよ。という性格が人気になり『トリビアの泉』、『クイズ!ヘキサゴン』、『銭形金太郎』などに出演していました。
しかし長年いると時代は変わり新しいタレントが出てきて番組から呼ばれなくなると翌年の2004年にはドラマや映画に出演に自ら営業をかけ映画『呪霊 THE MOVIE 〜黒呪霊〜』『想色〜オモイ・ノ・イロ〜』ドラマ『ディヴィジョン1 STAGE2・ランナーズハイ』
このうち映画の2作は主演。主演を務めたことにより認知度がまた上がり『めちゃ×2イケてるッ!』に呼ばれるように。
この当時めちゃイケは全盛期であり、またバラドルとしての地位を取り戻した。
2005年には競馬の番組も2本レギュラーで出演し、若槻千夏はノリに乗っているバラドルになりました。
しかしノリに乗っている2007年にブログで「頭の中がごちゃごちゃしている」と書き残しブログをストップ。
そしてレギュラー番組も含め全て降板し芸能界から姿を消した。

スポンサーリンク



若槻千夏の夫の情報

若槻千夏は2012年に交際は1年3か月を経て今の旦那さんと結婚しました。旦那さんは中田英寿に似ているらしく結構ワイルドらしいですね。しかし口数はあんまり多くなくて性格は優しいのだとか。
非常に良い旦那さんで何よりです。しかしいろいろな噂が流れており別居中や離婚したとの噂も。
2018年に杉村太蔵が食レポ中に若槻に対して『若槻さん、再婚は?』と急にコメントを求め視聴者から失礼だとクレームが寄せられることもあった。若槻千夏は『えっ?私?離婚してないですよ』と即座に否定していたので離婚はしていませんね。
杉村太蔵はネットで噂でも見ているんでしょうか?

若槻千夏が芸能界復帰

若槻千夏が芸能界復帰

2015年12月に『さんまのまんま』にゲストとして出演し、芸能界復帰を果たす。この時4年ぶりのテレビでありちょっと目が潤んでたような気がした。番組終了後にはさんまさんからこれからを応援する言葉をもらったみたいで感激したようである。
また現在は有吉ジャポンやヒルナンデスに多く出演しておりもしかすると再ブレイクしママタレントの一員になる可能性もあると言われている。

若槻千夏が結婚してからより可愛くなった?

若槻千夏の昔はギャルメイクでよくわからなかったもののよく見ると童顔であり、実際の年齢より若く見られることが多かった。
結婚してから年はとったものの綺麗さが増してかわいいから美人になったという人が多い。
また本人が語るには子育ての合間を縫ってボディメイクは欠かしていないといっています。
子育てに慣れてない時は合間を見つけられずできていなかったが今は子育ても上手くなりましたといっているのでもしかしたら芸能界から消えていたのは子育てで全てが嫌になったのではないでしょうか。

若槻千夏りゅうちぇると藤田ニコルを心配

若槻千夏りゅうちぇると藤田ニコルを心配

若槻千夏は当時おばかタレントとしてよく番組に呼ばれ色々な体を張ったこともこなしてきました。しかし体は丈夫じゃなく一人になった時に全身脱力状態になりなんで私こんなことしてるんだろう?と考えたり体調が悪くなったりもちょくちょくあったそうです。
今流行りのりゅうちぇると藤田ニコルを見てこんなに性格まで作って大変なことしてるとあとで取り返しのつかないことになると櫻井・有吉THE夜会でいっていた。
実はその通りでありりゅうちぇるはこの後おもらし事件を起こしており普通に放送されてしまっている。
藤田ニコルはちょっと路線を変え正常に戻り活動しているので心配はないがりゅうちぇるは精神的ショックも相当大きかったと思います。

この記事を書いている時にはすでにりゅうちぇるは消えています。本当に若槻千夏が言った通りになってしまいました。

今回は若槻千夏についてまとめました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-芸能
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

佐藤健の年収2017年は?性格が悪く女遊びが激しいって本当?

佐藤健の年収2017年は?性格が悪く女遊びが激しいって本当?

佐藤健は誰もが知るイケメンの代名詞でドラマや映画にも引っ張りだこの俳優ですがゴシップが絶えない俳優としても有名で数々の熱愛から遊びまで写真週刊誌に撮られています。 今回はそんなイケメン俳優の佐藤健をま …

高良健吾が坊主に!イケ彼女や身長にイケメン俳優の演技は?

スポンサーリンク 高良健吾といえばもう知らぬ人はほとんどいない一流俳優ですよね。しかし彼はデビューまでかなりの努力をした苦労人と聞いております。そしてイケメン俳優らしからぬボーズ頭まで演技のためにして …

ムロツヨシの壮絶な過去と性格にドラマや映画の演技が面白い!

ムロツヨシの壮絶な過去と性格にドラマや映画の演技が面白い!

スポンサーリンク ムロツヨシといえば2017年の大河ドラマなどでヒットし、2014年のブレイクした芸能人にも選出されていました。ブレイクする以前も映画やドラマにちょちょこで続けてはいたもののあまり有名 …

マツコの体重身長や食生活に命の危機!すっぴんに年収は高い?

スポンサーリンク 目次マツコのプロフィールマツコのデビュー経緯マツコの驚愕の食生活マツコの年収がとんでもない マツコのプロフィール 生年月日:1972年10月26日 出身地:千葉県 千葉市 花見川区 …

長濱ねるの性格は悪い?まじ可愛すぎるモノマネが話題に!

スポンサーリンク 欅坂46で大人気だったのがのが長濱ねるだ。出版した写真集『ここから』も追加追加でなんと11.5万部という売り上げを記録している。 そんな卒業してからも大人気な長濱ねるについてまとめて …