芸能

本当に喧嘩が強い芸能人まとめ。暴走族や不良に格闘技経験者まで

投稿日:2017年12月24日 更新日:

スポンサーリンク




芸能界には色々な人種がいるがその人の昔を知っている人は多くない。中には元不良でありかなり喧嘩が強いひとも多数いるようです。
今回はそんな実は本当に喧嘩が強い芸能人をピックアップして紹介します。

喧嘩が強い芸能人:みやぞん

喧嘩が強い芸能人:みやぞん

2017年ブレイクした芸能人といえばブルゾンちえみとこの人みやぞんだろう。
みやぞんは数多くの伝説を残しているがボクシンング経験者でもある。中学生のころ学校で不良に絡まれ不良の溜まり場に連れて行かれたがその場の全員を逆にボコボコにしてしまいみやぞんの学校ではみやぞんは裏番長だったみたいです。
しかしみやぞんは自分から仕掛けることはしたことがなくただただセンスが良く自然と喧嘩も強くなってしまっていたのだろう。

みやぞんの本名や年齢wiki。過去には衝撃的な家庭事情が明らかに

喧嘩が強い芸能人:ドランクドラゴン鈴木拓

喧嘩が強い芸能人:ドランクドラゴン鈴木拓

続いてはお笑い芸人のドランクドラゴン鈴木拓だ。芸人だとしてもこんなにパッとしない人間はかなり珍しいだろう。芸人としても滑りまくで出演機会も少ないし。
しかし裏の顔はかなり以外で、ずっと前から総合格闘技を習っており、殴るだけではなく関節技もうまいのだ。鈴木拓いわく、格闘技やってると自分に自信がついてきて悪口なんか言われても何も感じなくなると言っていました。
かなりの自信から腕前もかなりのものなんでしょう!
また、総合格闘技はいわゆる金的や噛みつきなどの販促以外はなんでもありの喧嘩と似ているので喧嘩をしたらかなり実力派ありそうです。

喧嘩が強い芸能人:藤岡弘

喧嘩が強い芸能人:藤岡弘

藤岡弘は高校で最下層の学校松山聖陵高等学校出身だ。ここはヤクザ育成高校とも呼ばれており、本当にひどい学校で乱闘や喧嘩は日常茶飯事なのです。
この学校は空手部が強くまた全員が不良というとんでもない部活である。
空手部が学校を占めているような高校で藤岡弘は空手部主将を務めている。
ということはこの学校の番長は藤岡弘だったことになります。
テレビではぶっ壊れたおじさんのように見えますが、実は強かったんですね。
だって仮面ライダー1号ですからね。

スポンサーリンク



喧嘩が強い芸能人:辰吉丈一郎

喧嘩が強い芸能人:辰吉丈一郎

この人は小学生からかなりの不良であり、小学生にして剃り込みに眉毛はほとんどなく中学の入学式の初日で先輩に目をつけられて呼び出しをくらいます。
当然ですがこのときに先輩全員んをぶっ飛ばしまして1年生なのに入学初日から中学の番長になったという話があります。
この話はすぐ周りの中学にも広がり他の中学に狙われたり、1年番長と笑われたりしましたがそいつらは全員シメましたし負けたことは一度もありませんと言い切った。
そう言ったくらいの辰吉が行き着く先はプロしかなかった。
しかし余裕でぱぱっと世界チャンピオンになってしまうのだから中学生レベルでは勝てないわけです。

喧嘩が強い芸能人:GACKT

喧嘩が強い芸能人:GACKT

次は驚きのむきむきボディーをもつこの男。GACKTです。
流石にこの人の筋肉は見せるための筋肉で喧嘩が強いとは思えないが・・・。
と思ってるあなた!考えが甘いです。
実はテコンドーを習っており、習ってから圧倒的なセンスを見せて一瞬で黒帯を取得した。
現在もGACKTは日本最速の黒帯取得記録の保持者でもあり、その圧倒的なセンスでパンチ力こそないがいざ喧嘩になったらとてつもなく強いのだろう!

喧嘩が強い芸能人:北野武

喧嘩が強い芸能人:北野武

北野武は昔から喧嘩っ早く昔から喧嘩はよくしていたという。
そして実力もものすごい。知っている人は知っているがフライデー襲撃事件で相手をボコボコにして重傷を追わせている。もちろんその後逮捕されたが。
またよく見て見るとたけしの体系はちょっと普通と違うこれは喧嘩慣れしているヤクザと同じ体系で喧嘩をよくしている人は常に喧嘩をちょこちょこしてないと肩に違和感を覚えるんだとか。
あっ!武のいつものくせってもしかして・・・・・。

北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

喧嘩が強い芸能人:宇梶剛士

喧嘩が強い芸能人:宇梶剛士

そして大堂なのがこの宇梶剛士だろう。ただでさえ大きくて見るからに喧嘩が強そうなのはわかる。しかも日本最大の暴走族ブラックエンペラー7代目の総長であり、伝説の男だ。
このブラックエンペラーの残虐非道ぶりは有名でこのチームの界隈では夜中には人っ子一人いない。いたら即ボコボコで下手するとさらわれて帰れない可能性もある。
しかも単車には日本刀を常備しているという徹底ぶり。
他のチームも警察も上等なのだろう。
また武闘派軍団としても有名で売られた喧嘩は逃げないで絶対にかいやるからには徹底的に立ち直れないまでがモットーだ。
たまに番組でおれが若い頃なら海に沈めてたかもなとか普通に言いますが知ってる人は冗談に聞こえずただただ怖いだけです。

今回は喧嘩が強い芸能人をピックアップして紹介しました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-芸能
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

山田孝之の演技が上手な理由!美人すぎる姉に変幻自在の髪型やヒゲも

スポンサーリンク 山田孝之といえばオタク役から闇金融の怖いお兄さん役まで幅広い役柄を演じられる役者さんです。山田孝之は他の役者さんより演技の幅が広いのは何故なんでしょうか?また山田孝之がSNSであげる …

高良健吾が坊主に!イケ彼女や身長にイケメン俳優の演技は?

スポンサーリンク 高良健吾といえばもう知らぬ人はほとんどいない一流俳優ですよね。しかし彼はデビューまでかなりの努力をした苦労人と聞いております。そしてイケメン俳優らしからぬボーズ頭まで演技のためにして …

佐藤二朗の年収に性格は良い?演技力は高く悪役向きな俳優?

佐藤二朗の年収に性格は良い?演技力は高く悪役向きな俳優?

佐藤二朗といえば日本を代表する俳優に一人であり、脚本や監督も兼任するタレントだ。今回は佐藤二朗の演技力や性格についてまとめています。 スポンサーリンク 目次佐藤二朗の経歴と成功まで佐藤二朗の演技力は高 …

女流棋士の竹俣紅がかわいい。彼氏・カップ・美脚情報と父親は超大金持ちって本当?

女流棋士の竹俣紅がかわいい。彼氏・カップ・美脚情報と父親は超大金持ちって本当?

スポンサーリンク 最近クイズバラエティを中心にテレビ出演を果たしている竹俣紅ですが未だ知名度は高くなく、テレビ放送終了後にあの可愛い子は誰?とかグーグルの検索ワードランキングに入ってたりと気になってる …

山崎賢人は演技が下手で大根役者?イケメン俳優の演技力がない理由が判明!

山崎賢人は演技が下手で大根役者?イケメン俳優の演技力がない理由が判明!

スポンサーリンク 目次最近俳優の演技力が下がっている山崎賢人は演技力がない大根役者なのか山崎賢人の芸能界デビューのきっかけは?山崎賢人の主な出演作品山崎賢人の演技が下手と言われるわけは? 最近俳優の演 …