芸能

濱田岳の金太郎がかわいい!性格や演技に年収は?嫁との身長差も!

投稿日:

濱田岳といえば現在auの三太郎CMでおなじみの金ちゃん役を演じ今では根付いています。今ではソフトバンクのお父さんCMの人気を超えるほどになった三太郎のCM。そこにレギュラー出演している濱田岳は今では人気者です。しかし好きな人でなければあまり有名ではなかった濱田岳はどんな活動をしていたんでしょうか?
気になる性格や驚きの年収もまとめて見ました。
スポンサーリンク



濱田岳のデビューや成功まで

濱田岳のデビューや成功まで

9歳の時に大手芸能事務所のスターダストプロモーションのスカウトマンの目に留まりスカウト。1998年にダウンタウンの浜田雅功が主演を演じたドラマ『ひとりぼっちの君に』で浜田雅功と同居する少年という重要な役に抜擢され俳優デビュー。その後も子役として数々のドラマに出演するも学業のため2~3年芸能活動を休業している。しかし2004年に本格的に俳優の道に進むと決心した濱田岳は休業を終えて自身の出世作である『3年B組金八先生』に出演し狩野伸太郎役を演じた。
『3年B組金八先生』の卒業式後に教室で金八先生が生徒一人一人に漢字一文字とその生徒に贈る言葉を語っている。
しかし濱田岳だけは少し違い卒業には似つかない『初めて会った時から私は君が嫌いでした。』と告白。武田鉄矢はのちに浜田に対しては特別な思いを明かしている。それは濱田に送った言葉は全てアドリブであり、濱田は絶対この先俳優として頑張っていくと思っていたので子供らしい泣いて感動で終わりじゃなく、俳優としての演技を見せて終われと言う武田鉄矢からのメッセージだと言います。泣くことは俳優としては逃げると同じ意味でそこで泣いたら感動だけしか残らなくなります。お前だけは泣くんじゃない!逃げるな!と言う武田鉄矢からの思いやりでした。
2006年には『青いうた〜のど自慢 青春編〜』で濱田岳が初主演を飾った。恋人役には金八先生で共演した寺島咲だった。

濱田岳の性格は面白い?

濱田岳の性格は面白い?

濱田岳の性格はと言うとかなり真面目みたいですね。ちょっとイタズラ好きのところはあるのですが根が真面目すぎて扱いに困る時が度々あると映画監督の中村義洋は濱田岳のエピソードを語っていました。
撮影というのはピリピリしないで和気藹々とやってるみたいなんですが、メイクとスタイリストで真面目な濱田岳にどっちがかわいいと思います〜?とわざと困らせる質問をしていては濱田岳は選べないと一貫してその質問を避けようとしていましたが引かずにしつこく聞いてると突然濱田岳は半泣きになりその場から逃げてしまったと言います。監督が平気か?と声をかけなんで選ばなかったのか聞いて見ると「別な人を選んだということをその人の耳に入ったら悪いから」というかなり単純でとても真面目な言葉が返って来たらしいです。
私はそんなピュアな濱田岳が大好きです。
スポンサーリンク



濱田岳の演技評価は?

濱田岳の演技評価はかなりよくNHK朝ドラ「わろてんか」あたりから演技評価が良いですね。役柄が仕事には熱いが恋愛には不器用であまりヒュウような役ではなかったにも関わらず相当な存在感で後の活躍が楽しみと思わせるような演技と好評でした。
また特別に濱田岳じゃなきゃダメと言う人は少ないが濱田岳を嫌いな人がほとんどおらず幅広い年代から愛されています。
そのせいか釣りバカ日誌のハマチャンを演じるなどの活躍を見せました。

濱田岳の金太郎がかわいい

濱田岳の金太郎がかわいい

今濱田岳といったらなんといっても三太郎CMの金ちゃんこと金太郎が有名です。天真爛漫な金太郎の役が濱田岳にあっていて自然な感じがしますね。
またその天真爛漫な感じがかわいいと話題を集めています。これはイケメン俳優にはできない実力はならではですね。イケメンの場合は何をやってもかっこいいになってしまいがちなので普通なルックスの濱田岳にとって金太郎役はぴったりと言えるでしょう。

濱田岳の年収は?

今では人気俳優となった濱田岳の年収はどのくらいなんでしょうか?調べて見ると年収は役3000万円とのことで人気俳優にしてはそこまで多くはないですね。
その中でauの三太郎CMだけで1000~1500万円を稼いでいるとか。あのCM自体が出演者が多数いる関係で一人当たりのギャラが少し少ないんだとか。
しかしあれだけで1000万以上というのだから濱田岳は笑いが止まらないでしょう。
三太郎CMでは絶対に降板することはないですからね。三太郎だし。

濱田岳の嫁との身長差に驚愕

濱田岳は結婚しており実は嫁も芸能人です。嫁はファッションモデルの小泉深雪で2011年に二人は結婚している。
飲み屋で偶然出会い、濱田岳が一目惚れして番号を聞いたことが始まりだそうです。しかし二人の写真を見て驚愕の事態に。
濱田岳は身長が高い俳優ではありません。濱田岳の真ん長は160センチなのです。むしろ男性としては低いですね。
一方嫁はモデルです。当然ですがファッションモデルで低いわけはなくむしろ小泉深雪は高い方でした。なんと身長178センチでスタイル抜群なのです。
なんと身長差18センチ。女性の方が低いならたまにいますけど男性が18センチ低いってほとんど聞かないですよね。

今回は人気俳優の濱田岳をまとめて見ました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



-芸能
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

山本モナ現在と過去!初代不倫女優は流出写真も過ごすぎる!

山本モナ現在と過去!初代不倫女優は流出写真も過ごすぎる!

スポンサーリンク 山本モナといえば何年か前までバラエティに引っ張りだこだったが不倫が写真週刊誌に撮られれてしまい完全に芸能界から干された女優だ。山本モナの不倫は芸能界の不倫ブームの初代といえる。そこか …

塚原美緒がかわいい!マツコ会議のヘタッピ天気予報士のプロフ

塚原美緒がかわいい!マツコ会議のヘタッピ天気予報士のプロフ

スポンサーリンク 皆さんは塚原美緒をご存知でしょうか?お天気キャスター見習いの彼女だがマツコ会議が彼女に密着するほどお天気お姉さんとは思えないあることが話題になっているらしいのです。 今回はそんな彼女 …

深田恭子の結婚は近い?深キョンはデビュー経緯もすごい!

深田恭子はいつ見てもかわいいですよね。芸歴も長いので若いとは言えない年齢ですがかなり若く見えます。私の中で新垣結衣と深田恭子は年齢よりわくてかわいい芸能人のツートップです。そんな彼女ももうアラフォーと …

ナスDの黒い肌が白くなって元ナスDに!嫁はタレントで実はお偉いさん破天荒ナスD

ナスDの黒い肌が白くなって元ナスDに!嫁はタレントで実はお偉いさん破天荒ナスD

スポンサーリンク 皆さんはナスDを知っていますか? ディレクターでありながら、テレビ番組にレギュラーのごとく出演しお笑い芸人顔負けなクレイジーなことを次々に行い私たちの度肝を抜いてきましたあの男です。 …

大杉漣の死因と病名。原因にバイプレイヤーズの打ち上げが関係?

目次大杉漣のプロフィールと経歴・成功まで大杉漣が死去。原因とは一体?大杉漣の本当の死因は?各芸能関係者や子供から悲痛の叫び 大杉漣のプロフィールと経歴・成功まで 大杉漣はは本名大杉孝(たかし)といい、 …