芸能

花澤香菜がかわいい!小野賢章との熱愛は順調で結婚の可能性大

投稿日:

スポンサーリンク




皆さんは花澤香菜という声優をご存知でしょうか?彼女はかわいすぎる声優として話題になっている今をときめく声優さんなんです。
前までは声優は声だけだから見た目はなんでもよく声さえ良ければ人気は出るというのが一般的だったんですがここ最近のアニメブームから声優もかなり注目されるようになり今はイケメン、美女じゃなきゃまず声優になれないと言います。公には行ってはいませんが暗黙の了解というやつですね。女子アナが大学の時にミス○○は優先して合格させるような・・・。
なのでいま声優業界はアイドル並みのルックスの人が多いんですね。
男性の声優で最近話題になっているのは土屋神葉くんですかね。甘いルックスが女子の間では人気だそうです。
何を隠そう姉は女優の土屋太鳳です。かっこよくないわけがありませんね。
話は少し飛んでしまいましたが今回は声優の花澤香菜についてまとめてみました。

花澤香菜のプロフィール

花澤香菜のプロフィール

芸名:花澤香菜
あだ名:香菜ちゃん、はなざーさん、ざーさん
出身:東京都
誕生:1989年2月25日
血液型:AB型
身長:156.7 cm
職業:声優、女優、歌手
事務所:大沢事務所
声優活動
活動期間:2003年~
ジャンル:アニメ、ゲーム
女優活動
活動期間:1990年代~
ジャンル:テレビドラマ、映画
音楽活動
活動期間:2012年~
ジャンル:J-POP
レーベル:アニプレックス
共同作業者:RO-KYU-BU!

花澤香菜の経歴

花澤香菜の経歴

花澤香菜はもともと子役として活動しておりその時はバラエティ番組やドラマでの活動がほとんどでした。
やっぱりさんま大先生にはレギュラーとして出ていたとのことなのでもしかしたらみんな子役の時に見ていたかもしれませんね。
またドラマや映画にも出演していました。出演はこんな感じです。

テレビドラマ
最高の恋人(1995年、テレビ朝日)
ハンサムマン(1995年)
ガッコの先生(2001年、TBS)レギュラー・牧村佳奈子
Pinkの遺伝子(2005年、テレビ東京)女子生徒
怨み屋本舗(2006年、テレビ東京)青山美香

映画
理由(2004年、由香里の友人)
私の優しくない先輩(2010年、友情出演)
Go!Go!家電男子 THE MOVIE アフレコパニック(2014年3月8日公開) – ドライヤンナ、本人 役
君がいなくちゃだめなんだ(2015年、主演・楓アン 役)

スポンサーリンク



花澤香菜と小野賢章との熱愛

花澤香菜と小野賢章との熱愛

花澤香菜に彼氏の噂が急に立った。人気声優ということでそのデート写真が写真週刊誌によって掲載されたのだ。
声優が写真週刊誌に掲載されるなど誰も思っていなかったがここまで可愛くて人気なら仕方ありませんよね。
そしてその熱愛の真相は・・・と思いきや花澤香菜がAbema TVの『花澤香菜 アルバムリリースイベント独占生中継!』に出演した時に『小野賢章さんと真剣におつきあいさせていただいております』と堂々と告白!
そして最後に『報道の件お騒がせしてすいませんでした』と謝罪もした。
また同じ日に相手の小野賢章も自身のブログ内で「報道にあった通り私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています」と交際を認めている。
二人とも認めたことによって遊びではない交際ということがわかる。

花澤香菜の熱愛にファンも祝福

花澤香菜の熱愛にファンも祝福

この二人の潔さと本当に真剣に付き合っているという前向きさにファンからも苦言や炎上は全く起こらず逆に応援の声が多く寄せられているという。本来であれば写真週刊誌に掲載されてしまったアイドルは人気がどんどん減少してしまうのがセオリーだと思っていたが、声優業界ではファンもあったかいのだろうか?
しかしこれだけファンにも温かく見守られている二人なだけにすぐ喧嘩別れしちゃったなどはして欲しくないものだ。

花澤香菜の結婚は今年中の可能性大

花澤香菜の結婚は今年中の可能性大

そしてやはりというのか2018年中に結婚するんではないかという噂が立っている。
これは真剣に付き合っているということとマスコミに宣言で交際したにも関わらずファンが許してくれているということだ。
そうなるとファンは結婚を待っているし、二人は世間に気を使う必要はない。
そんな状態の二人なら結婚は結構早いのではということから2018年中なのではないかと噂されている。

花澤香菜の彼氏には変な噂が立っている

花澤香菜の彼氏には変な噂が立っている
花澤香菜の彼氏小野賢章にはへんな噂が立っている。それはもともと小野賢章がセクシー動画の俳優だったというのだ。
小野の経歴を見てもそんなことはどこにも書いてない。どういうことだろうか?
調べて見るとスッキリしました。
それは小野さんが出演した声優にちなんでのことでした。
遊戯王ARC-V主演男性声優の間間をとってそのあだ名になったとか。本人からしたらマジでやめて欲しいレベルのネーミングセンス。
一体誰が考えてつけた名前なんでしょうかねwww
しかし二人は本当に美男美女カップルですね。見ててほっこりします。

今回は美人声優の花澤香菜をまとめてみました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



-芸能
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

遠藤憲一の演技は上手?性格や年収に強面の顔がかわいいとブレイク

遠藤憲一の演技は上手?性格や年収に強面の顔がかわいいとブレイク

遠藤憲一といえばその強面のルックスからマフィアのボスなどかなり悪い役の親玉として長いこと演じて来ましたが最近の遠藤憲一の扱いがそうではないようなのです。なんかCMでも爽やかになっているし、ドラマでも普 …

スザンヌが干されて消えた?理由は?現在は再婚を考えている?

スポンサーリンク スザンヌといえば以前はヘキサゴンで上地雄輔、野久保直樹、つるの剛士、木下優樹菜、里田まいとともにヘキサゴンおバカ6人組の一人であり現在は野久保直樹と同じで芸能界から消えたメンバーだ。 …

人気女子アナランキング1位、水卜麻美の人気の理由が多才すぎる!

スポンサーリンク 水卜麻美といえば毎年毎年好きなアナウンサーランキング一位に輝く人気女子アナだ。何と言っても水卜麻美と言ったらあの食べっぷりがみてて本当に気持ちがいい!みている人もなんかほっこりするよ …

山崎賢人は演技が下手で大根役者?イケメン俳優の演技力がない理由が判明!

山崎賢人は演技が下手で大根役者?イケメン俳優の演技力がない理由が判明!

スポンサーリンク 目次最近俳優の演技力が下がっている山崎賢人は演技力がない大根役者なのか山崎賢人の芸能界デビューのきっかけは?山崎賢人の主な出演作品山崎賢人の演技が下手と言われるわけは? 最近俳優の演 …

テリー伊藤の年収がすごい!性格が良いって本当?在日疑惑は?

テリー伊藤の年収がすごい!性格が良いって本当?在日疑惑は?

テリー伊藤といえば今やコメンテーターとして知られており、毒舌や独自の意見を自由にいい視聴者からの反感をくらうことちらほら。 そんなテリー伊藤ですが表の顔とは別に違う顔も持っていたことが明らかになりまし …