アイドル 女優 芸能

スザンヌが干されて消えた?理由は?現在は再婚を考えている?

投稿日:

スポンサーリンク




スザンヌといえば以前はヘキサゴンで上地雄輔、野久保直樹、つるの剛士、木下優樹菜、里田まいとともにヘキサゴンおバカ6人組の一人であり現在は野久保直樹と同じで芸能界から消えたメンバーだ。
今回はそんな消えた芸能人であるスザンヌについてまとめてみようと思います。

スザンヌのプロフィール

スザンヌのプロフィール

《名前》:スザンヌ

《本名》:山本 紗衣

《読み》:やまもとさえ

《生年月日》:1986年10月28日

《出身地》:熊本県鹿本郡植木町-現・熊本市北区-

《血液型》:O型

《身長》:166㎝

《事務所》:ケイダッシュステージ

スザンヌのデビュー経緯

スザンヌのデビュー経緯

スザンヌは熊本県鹿本郡植木町に生まれ、幼少期は内気で非常におとなしい性格であったと言われています。幼稚園の年長の頃には引越しをし市内中心部に移り住みました。中心部に移り住んだことで遊ぶ場所は都会に変わりました。
しかしおとなしい性格から友達はあまり多くなく妹とよく遊んでたと言います。そして中学二年生のころに熊本市内の下町でスカウトされる。その当時からCM出演など芸能活動をしていたが高校は普通に進学しようと決めていた。しかしその当時から随分のおバカであり当時は本田技研(会社)を真剣に都道府県の名前だと思い込んでいたみたいです。また三者面談では担任の教師から『確実に受かる高校は熊本にはないでしょう』といわれ両親が祖母に進めた芸能活動コースがある福岡の第一経済大学付属高等学校に進学する。入学はしたが高校は自分に合わないと自主退学し福岡にある芸能事務所に所属し芸能界デビュー。
最初は地元モデルやローカルテレビのタレンントとして活動するもとても生活していけない給料でアルバイトとして引っ越し屋をしていたという。
その後は深夜番組をメインで活動しているうちに番組プロヂューサーより声がかかり上京し現在の事務所であるケイダッシュステージに遺跡。TOKYOMXの深夜番組『blogTV』ではスザンヌの看板コーナー「スザンヌのこれ見てネット」を持つまでになりなった。
また2007年には『中野腐女子シスターズ』に所属しアイドドルとしても活動。
その知名度もある同年5月には自身の出世作になる『クイズ!ヘキサゴンII』に初出演する。

スザンヌは斉藤和巳と結婚し離婚

スザンヌは斉藤和巳と結婚し離婚

2010年に写真週刊誌の『FRIDAY』がスザンヌとソフトバンクの投手斉藤和巳との熱愛が報じられた。ほとんどの女優やタレントは自分のために友人などどいうがスザンヌは自身が書いてるブログで「彼はわたしにとってとても大切な人」と交際を認めたのだ。
その翌年の2011年の12月にスザンヌと斉藤は結婚した。2013年には妊娠していることを発表し2014年に出産。
誰もが幸せなのかと思っていたが2015年に斉藤と離婚したことを事務所越しに発表した。
スポンサーリンク



スザンヌの芸能界から消えた

スザンヌの芸能界から消えた

離婚して旦那がいない今誰もが芸能界に復帰してくるんだと思っていたが、テレビをつけてもスザンヌが映ることはなくネットでもスザンヌは干されたともっぱらの噂だった。
ですがまだタレントとしては活動しているみたいです。離婚後のスザンヌを追ってみたら意外な事実がわかりました。
それは離婚後は小さい息子がいて一人での生活は困難ということもあり実家がある熊本に帰ったというのです。
そして子育てを続けながらタレントとして活動しているらしいのだ。
番組は九州のローカルテレビの番組福おかぁさんに出演しているらしいのです。

スザンヌが再婚について思いを語る

スザンヌが再婚について思いを語る

スザンヌは今再婚を考えているみたいです。取材時に語った思いは子育てを一人でしていてかなり不安みたいです。
それは幼い息子を育てながら働き自分が何かで倒れてしまった際に高齢の両親しか頼る人がおらず心配なんだとか。不安で一番高い保険には入ってみたもののお金だけ入って来ても育てる人がいなければ全く意味がないのでやはりパートナーが必要だと思っているそうです。
しかし再婚にも不安を持っているもみたいで、スザンヌは再婚してもまたうまくいかずまた×を増やし×2になってしまうかもということに怯えているもたいです。スザンヌは×1までは普通にみられるが×2からは女性としてダメと世間から見られそうという。
しかしネットの声は幼い子供がいるのに世間を気にしているところや子育てのためでも愛のない結婚をするのは・・・。という否定的な意見も多かった。

スザンヌの今後は?

スザンヌの今後は?

スザンヌは当分九州の番組メインで番組出演する線が濃厚だ。子供がまだ幼いこともありもう5年は最低でも熊本で生活すると思われる。
しかし以前と比べて出演本数も劇的に減っているスザンヌだが給料面もかなり少ないのではと心配されている。
給料も芸能人は普通歩合制であり自分で頑張った分だけ収入も増えるがスザンヌの場合、明らかに出演が少なく月給も15万円くらいだろうと予想されている。子育てにも実家の生活費かかるので楽な生活とはいえないだろう。

スポンサーリンク



-アイドル, 女優, 芸能


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

竹内涼真の彼女が発覚!演技の上手さと特技の歌はプロレベル?

スポンサーリンク 今若手の俳優で人気が特にすごいといえば山崎賢人とこの竹内涼真だろう。最近はドラマに引っ張りだこで世の女子から絶大な人気を得ている俳優だ。竹内涼真を調べてみるとイケメンで背が高いだけじ …

長濱ねるの性格は悪い?まじ可愛すぎるモノマネが話題に!

スポンサーリンク 欅坂46で大人気だったのがのが長濱ねるだ。出版した写真集『ここから』も追加追加でなんと11.5万部という売り上げを記録している。 そんな卒業してからも大人気な長濱ねるについてまとめて …

大杉漣の死因と病名。原因にバイプレイヤーズの打ち上げが関係?

目次大杉漣のプロフィールと経歴・成功まで大杉漣が死去。原因とは一体?大杉漣の本当の死因は?各芸能関係者や子供から悲痛の叫び 大杉漣のプロフィールと経歴・成功まで 大杉漣はは本名大杉孝(たかし)といい、 …

ナスDの黒い肌が白くなって元ナスDに!嫁はタレントで実はお偉いさん破天荒ナスD

ナスDの黒い肌が白くなって元ナスDに!嫁はタレントで実はお偉いさん破天荒ナスD

スポンサーリンク 皆さんはナスDを知っていますか? ディレクターでありながら、テレビ番組にレギュラーのごとく出演しお笑い芸人顔負けなクレイジーなことを次々に行い私たちの度肝を抜いてきましたあの男です。 …

綾瀬はるかの本名がレア名字すぎる。経歴や学校にデビュー経緯も

綾瀬はるかの本名がレア名字すぎる。経歴や学校にデビュー経緯も

綾瀬はるかといえば大河ドラマや映画主演に引っ張りだこの国民てな女優として知られています。しかし私自身どうやって綾瀬はるかが有名になり、今の立ち位置にいるのかわかっていません。そこで綾瀬はるかの現在に至 …