アーティスト

鬼束ちひろの現在は坊主!可愛かった鬼束ちひろがどんどん豹変

投稿日:

スポンサーリンク




鬼束ちひろといえば月光が大ヒットしその歌唱力で有名アーティストの仲間入りを果たしたが最近はあまり名前を聞きませんよね。
実はかなりの変貌をとげておりもはや誰だかわからないくらいになっておりました。
今回はそんな鬼束ちひろをまとめてみました。

鬼束ちひろのプロフィール

鬼束ちひろのプロフィール

鬼束ちひろ(おにつかちひろ)
生年月日:1980年10月30日(36歳)
出身地:宮崎県日南市南郷町
出身高校:宮崎県立日南高等学校
職業:シンガーソングライター
所属事務所:NAPOKEON RECORDS
レコードレーベル:JVCケンウッド・ビクラーエンタテインメント

鬼束ちひろの経歴

鬼束ちひろの経歴

学生時代はスポーツ少女だったようでずっと陸上競技をやっていたようです。
中学ではキャプテンを務めるほど学生時代はスポーツ一色で恋愛もしていなかったそうです。
音楽には興味ありプロを目指すとかの思いはそんなにありませんでしたが邦楽よりも洋楽がすきな女の子だったらしいです。
高校2年生の時にジュエルのアルバム「心のかけら」の音楽に衝撃を受けたことで、自身もシンガーソングライターを志して楽曲をつくり始めます。高校3年生でMELODY STAR RECORDS主催のオーディションを受けた結果グランプリに輝きデビューが決定した。
そして高校卒業と同時に上京しアーティストとして活動することになりました。

鬼束ちひろのデビュー時は可愛かった

鬼束ちひろは普通に可愛くて女優でもいけるのでは?と思うほどです。
二枚目シングルの月光の動画を載せておきます。

綺麗ですね。そしていい歌。ヒットしたのもわかります。
なんで道を踏み外してしまったのでしょうか?

鬼束ちひろの妹は女優の鬼束桃子

鬼束桃子

鬼束ちひろが綺麗なの同様に妹の桃子も普通にかわいいです!
妹も芸能人であり主に舞台女優ではあるがドラマや映画にも出ていおり有名どころでいえばフジテレビドラマ「信長協奏曲」にレギュラー出演などの実績があります。
生年月日が1990年3月2日なので鬼束ちひろとは10歳も差がありますがかなり仲はいいいみたいです。
鬼束桃子に記事はこちら
鬼束桃子がかわいい!ドラマや舞台に身長体重をwikiまとめ。

スポンサーリンク



鬼束ちひろがどんどんビジュアル系に

デビュー当時はかなりかわいくファンも多かった鬼束ちろですがどのように変わっていたっのでしょうか?
順を追って写真と一緒に見ていきたいと思います。

鬼束ちひろ

まずデビュー当時ですがかなり美人であり芸能界でもトップレベルに綺麗です。
この時は音楽番組でさぞナンパなどされたんでしょう。

鬼束ちひろ

そこから少しあ髪型にアレンジが入りオシャレさんになりました。
この時も十分に綺麗ですね。

鬼束ちひろ

なぜかだんだんセクシーに。この時から服装はだいぶ胸の開いた服装やミニスカートを好むようになります。
男性としては嬉しい限りなんですがこのときからちひろさんどうしたんだろうという声がネットでは飛び交っていました。
しかしこの時も色気はかなり出ていましたが綺麗さは健在であります。

鬼束ちひろに薬物疑惑が

鬼束ちひろ

っ!!!
・・・・・・・・・・・。
何があったんでしょうか?全く別の人物に変わってしまったような感じになってしまっています。
しかもコメントの聖なる感じがするってよく言われるって・・・。聖なるwww
何かの宗教に入ってしまったのでしょうか?芸能界のニュースにも出てきていましたがその見た目にはなぜか誰も突っ込んでいませんでした。聖なる感じですからですかねwww この後3年間はこんな感じが続き2014年にはなんと

鬼束ちひろはついにヤバ目の顔に

鬼束ちひろ

もう完全にいっちゃってます。目がもう薬物中毒のような目をしていますよね。
ネットではもう完全に鬼束ちひろは終わったと言われており、鬼束ちひろのファンも大半がファンを辞めて言ったと言われておりました。
しかしその翌年にとんでもないことが起こりました。みんな言葉を失いました。

鬼束ちひろ

鬼束ちひろ

鬼束ちひろ

なんと元に戻ったのです!なぜ戻ったのかは誰にもわかりません。
しかし綺麗でかわいい鬼束ちひろに戻っている!もちろんファンは発狂し離れていったファンや心配していたファンは安心していました。
というかどうやったら一年であんなに人が変われるのでしょうか?
しかし本当に綺麗になって良かったです。戻って本当に良かったと思っていましたが普通ではない鬼束ちひろさん。
その反動で違う道にずれてしまったようで現在のお姿はというと

鬼束ちひろの現在はボーズにたどり着いた

鬼束ちひろの現在はボーズにたどり着いた

そう最終的にたどり着いた姿はジャンキーじゃなくボーズでした。
もう何もいえねーって感じです。あれだけの美人でありながら顔立ち、スタイルと性格が噛み合ってないというのはかなり残念ですね。
もしも性格が普通だったらアーティストだけにとどまらず女優やバラエティタレントの枠を狙える芸能人になっていたかもしれないのに。
やっぱりボーズ前の感じがわや氏は一番好きです。また、踊ってくれることをねがっていますwww

今回は鬼束ちひろについてまとめ見ました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



-アーティスト
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

酒井法子の現在は中国で荒稼ぎ?介護は嘘?生い立ちからwikiまとめ

酒井法子の現在は中国で荒稼ぎ?介護は嘘?生い立ちからwikiまとめ

スポンサーリンク 酒井法子といえば2009年に覚醒剤の使用、所持していたとして覚せい剤取締法違反で逮捕された事件が有名だ。 そんな酒井法子は最近また見なくなったが現在は何をしているんでしょうか? する …

満島ひかりの演技力と話題となった伝説のお風呂CMとは?

スポンサーリンク 満島ひかりといえば女優でいろいろなドラマや映画に引っ張りだこで俳優養成所などを卒業してのかなと思っている人が多いですが、あまり知られていませんが元アイドルグループFolder5(フォ …

狩野英孝の不倫スキャンダルは加藤紗里の嘘だったと判明!

狩野英孝といえばバラエティでのドッキリや企画での音楽活動50TAとして大ブレイクを果たしていましたが、不倫による離婚と加藤紗里が炎上させまくったせいで完全な悪者になり芸能界を休業し2017年末に復帰を …

和田アキ子が嫌われる理由は酒癖の悪さ?韓国ハーフって本当?

スポンサーリンク 和田アキ子といえば芸能界では言わずと知れたドン的な存在だ。しかしやはりその性格や暴力性から芸能界はもちろんのこと視聴者である一般人からも嫌われているというのだ。また和田アキ子のハーフ …

みやぞんの本名や年齢wiki。過去には衝撃的な家庭事情が明らかに

みやぞんの本名や年齢wiki。過去には衝撃的な家庭事情が明らかに

スポンサーリンク 2017年代ブレイクを果たしたお笑い芸人といえばみやぞんかブルゾンちえみだろう。その中で番組の出演本数などを見てみるとみやぞんの圧勝とも言える数字なのだ。 みやぞんの芸風は天然キャラ …