女優

au織姫がうざい?女優川栄李奈のCMに話題が集まる理由

投稿日:

スポンサーリンク




川栄李奈といえば今や映画やドラマにCMまで幅広く活躍している女優だ。AKB48時代大島優子や前田敦子、篠田麻里子には逆立ちしても適わなかったが卒業後は立場は逆転し総選挙を総ナメにしていた前田敦子以上の活躍だ。
そしてauの三太郎CMに織姫役として登場している川栄に期待が集まっている。
今回はそんな川栄李奈についてまとめて見た。

川栄李奈のプロフィール

川栄李奈のプロフィール

《名前》川栄李奈

《読み方》かわえい りな

《ニックネーム》りっちゃん

《出身》神奈川県

《生年月日》1995年2月12日

《星座》みずがめ座

《年齢》21歳(2017年1月現在)

《血液型》O型

《デビュー》AKB482010年9月、女優2015年9月

《所属事務所》エイベックス・ヴァンガード

《趣味》クラッチバッグ作り、レゴ、体を動かすこと

《特技》変顔

《資格》薬膳コーディネーター

《好きな食べ物》和食、シンプルな料理、甘い物

《好きな男性のタイプ》ノリが良い人、爽やかで明るい人

《身長》152cm

《体重》非公表

《スリーサイズ》B79-W58-H82cm

《カップサイズ》Cカップ(推定)

《高校》神奈川県立綾瀬西高等学校、日出高等学校

川栄李奈の主な作品

川栄李奈の主な作品

【ドラマ】

『マジすか学園』シリーズ《2011年、2012年、2015年》

『So long !』(2013年)

『SHARK』《2014年》

『セーラーゾンビ』《2014年》

『ごめんね青春!』《2014年》

『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』《2016年》

『東京センチメンタル』《2016年》

『とと姉ちゃん』《2016年》

『早子先生、結婚するって本当ですか?』《2016年》

『フランケンシュタインの恋』《2017年》

『僕たちがやりました』《2017年》

『アシガール』《2017年》

【映画】

『劇場版 私立バカレア高校』《2012年》

『デスノート Light up the NEW world』《2016年》

『亜人』《2017年》

『嘘を愛する女』《2018年》

『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』《2018年》

『恋のしずく』《2018年》
スポンサーリンク



川栄李奈はAKB卒業で唯一の成功者

出演作品を見ての通りここ最近出演作品が増えてきており、まだまださらにブレイクしていくと言える。
一方、AKB時代のセンター前田敦子や大島優子はというと当然のごとく主演はなく、卒業してから歌手として活動はしてたもののなかなかオリコン順位も上がらず有料コンサートはなんと一回のみ。
そして初アルバムの『Selfish』の売り上げがとんでもなくひどくネットニュースでも取り上げられたほどだ。
その時のタイトルは『前田敦子の1stアルバムが大爆死!全5種類発売に抽選でサイン会、特典てんこ盛りの全力AKB商法だったのに…』となんともひどいタイトルだ。
そして大島優子に観しては現在もう日本にはいない。私も知らなかったがニューヨークへ語学留学らしい。
それほど仕事も人気もなかったのだろう。
篠田麻里子や河西智美に関しては名前も知らない有様だ。
まだ名前だけ聞くのは名前は変わってしまったがセクシー女優へ転身したメンバーたちだろう。
そういうことを加味しても川栄李奈がAKB卒業組で第1の成功者であることは間違いない。

川栄李奈が一躍話題になった事件

川栄李奈が一躍話題になった事件

それはAKB時代に握手会で起こった事件で握手の際に男がバックから刃渡り50センチのノコギリを出し、AKBメンバーに斬りかかってきた事件だ。その被害者が川栄李奈と入山杏奈だ。二人は頭を縫う大怪我を負いそれ以降握手会恐怖症になった。
この握手会が超人気アイドルの前に荷物検査や金属検査もせずあいにいけるという制度自体が見直しされるということになった。

川栄李奈の織姫が話題を呼んでいる

auの三太郎CMで川栄李奈が何やら話題を呼んでいるらしいのだ。かわいいということだろうか?
私は見たときにやばっかわいいと思ってしまいました。
しかしネットの反応などをみると何やらそうではないみたいなんです。

川栄李奈のCMはなぜ話題になるのか?

ネットの反応では

au の CM ですが、あの馬鹿っぽい声 本当に不快です。どこまで、程度が低いのかと思ってしまう。早く変えてほしい!

ビッグとか言って煽ってたわりに、川栄か…笑

AKBの時の事件すごく気の毒だったし応援してたけど、さすがにここまでごり押しがすごいと 嫌いになってきた。 演技が上手いとか言うけど、元AKBの中でマシという程度で たいしたことない。

あれ?川栄もうちょっと可愛いと思うんだけどなんでこんなブスな仕上がりになっちゃったの?

この子可愛くない 水族館デートしてるCMでしみじみそう思いました 演技がうまいのかどうかは知らん。

など可愛くないというより、やはり元AKBグループということが邪魔しているみたいです。
アイドルが女優気取りという感じで見られているんでしょうか?
もっと経験を積んで役をこなしその悪いレッテルが早く取れてほしいですね。

今回は川栄李奈をまとめました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-女優
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

柴咲コウの演技は上手?熱愛彼氏と現在の生活が質素すぎると話題

柴咲コウの演技は上手?熱愛彼氏と現在の生活が質素すぎると話題

柴咲コウといえば2017年の大河ドラマで主役を務めたことで最近も話題になっており、ここ最近ではLes Trois Graces(レトロワグラース)という会社の代表取締役CEOに就任したことも話題に上が …

深田恭子の結婚は近い?深キョンはデビュー経緯もすごい!

深田恭子はいつ見てもかわいいですよね。芸歴も長いので若いとは言えない年齢ですがかなり若く見えます。私の中で新垣結衣と深田恭子は年齢よりわくてかわいい芸能人のツートップです。そんな彼女ももうアラフォーと …

深田恭子のwikiプロフ。カップや身長に出演ドラマや映画も

深田恭子のwikiプロフ。カップや身長に出演ドラマや映画も

スポンサーリンク 深田恭子といえば日本では知らない人はいないであろうという女優。女優からグラビアまでなんでもこなすタレントだが驚きはその見た目だ。ものすごい可愛いのはもちろんのこと昔から見た目が全く変 …

綾瀬はるかの性格に演技力は?年収の凄い金額に大物芸能人も驚愕

綾瀬はるかの性格に演技力は?年収の凄い金額に大物芸能人も驚愕

綾瀬はるかといえば国民的女優であり2019年の大河ドラマ出演も決まっている人気タレントだがその演技力や性格はどうなんでしょうか?また収入面までも調査しましたので今回は綾瀬はるかについてまとめています。 …

上戸彩が昼顔の濡場が激しい!性格に演技は上手?激やせがやばい?

上戸彩が昼顔の濡場が激しい!性格に演技は上手?激やせがやばい?

上戸彩といえば2014年のドラマ昼顔での大胆演技が一躍有名になり結婚してもなお一流で活躍し続ける女優ですね。 そんな上戸彩が夫hiroとの結婚生活で激やせしているというのだ。hiroが経営する会社はレ …