女優

遠野なぎこの現在は激太り。体重は何キロ?性格が悪すぎて笑えない

投稿日:

遠野なぎこといえば最近ではバラエティ番組などで辛口なキャラとして活躍する女性芸能人だが、そのキャラのせいかあまり良い噂は聞かない。また遠野なぎこは2度の結婚を経験しているがすでに離婚している。しかしその結婚もネタ作りではないか?とも言われている。今回はそんな遠野なぎこについてまとめていこうと思う。

スポンサーリンク



遠野なぎこの経歴や成功まで

遠野なぎこの経歴や成功まで

神奈川県川崎市に生まれ幼少期を川崎で過ごした遠野なぎこ。本名は青木秋美と言います。幼少期はかなり壮絶な人生だったみたいで本当かどうかはわかりませんが本人談と自身の暴露本によると常に暴力を振るわれて降り、弟と妹には何もなかったみたいなのですが遠野なぎこにだけ暴力を振るい起こった時の吐け口とされていたみたいです。また下の兄弟たちは習い事などもいっぱい慣わしてもらっていたが遠野には何も習わせ的売れないなど明らかな差別があったと言いいます。そのため兄弟が劇団に入った時も遠野は入れてもらえず外で羨ましそうにみていたそうです。それにみかねた両親が仕方なく劇団に入れてくれたみたいで遠野が12歳で子役デビューに至ったということです。また小学生の時に両親は離婚して再婚したので新しい父親に変わったというのですが母親に父親と一緒にお風呂に入れと命令され嫌だったが自分を殺して入ってたと暴露本で書いてました。でも小学生なら親と入っている人も普通にいますし、暴露版までして恨むのはちょっとどうかと思います。12歳のデビューは『鳥人戦隊ジェットマン』のゲストでこの時は遠野なぎことしてではなく、本名の青木秋美名義での出演だった。そこからどんどん有名な作品に出演すような女優に成長していく。

遠野なぎこの性格が悪すぎた

遠野なぎこの性格が悪すぎた

遠野なぎこが口が悪いのでよく性格が悪いんじゃないか?と言われています。確かにテレビで見ている感じではなんでいつもあんなにツンツンしてるんだろうと思う時はありますね。また暴露本を出し自分が苦労したことだけじゃなく、両親がひどかったと完全に両親を悪者扱いです。確かに本当にいつも暴力を振るわれていたのであればあまりよくありませんがここまで育てて入れたのも両親であり、成功の元となあった劇団にお金を払って入れてくれたのも両親なのは事実です。また大人ならば過ぎたことにブツブツ言わず悪口は言わないのが良いと思います。これは私も思います。というよりも性格が悪いと言われているということ世間の意見なのではないでしょうか?
しかし遠野なぎこが真面目で好感の持てる人間であればここまでは言われないでしょう。遠野なぎこは自分の結婚によって好感度も地に落としわがまますぎる性格と言われるようになりました。
スポンサーリンク



遠野なぎこの離婚が早すぎる

遠野なぎこの離婚が早すぎる

遠野なぎこの好感度を地に落とした結婚ですが遠野なぎこは2度の結婚をしており、すでに両方とも離婚して降ります。2回とも離婚してしまったということだけでもかなり好感度は下がってしまいがちですが、遠野なぎこの結婚は離婚までのスピードが半端ありません。
1回目の結婚が一般人男性と2009年に結婚しました。この時離婚までの日数はわずか72日間。2014年にはバーの経営者で元プロボクサーの男性と結婚し55日後に離婚しました。離婚会見では自信がないと言っていました。しかもどの結婚も付き合ってからわずかな時間しかたっておらず2回目の結婚に関しては男性と出会ってから1ヶ月の結婚であった。
世間からはこの人は結婚を完全に甘く見ているとか売名行為の一環だなどど批判されていた。でもすごいですよね。出会ってから3ヶ月で離婚って奥手の人なら付き合ってってまだ言ってないですよ!それを離婚って・・・。なんかこの人やっぱおかしいですよね。

遠野なぎこの現在は激太り?体重は?

遠野なぎこの現在は激太り?体重は?

遠野なぎこはもともとスリムな体型でデビューからずっと体型が変わることがなかったのだがここ最近何やら激太りしているようなのだ。激太りする前の公表は164㎝の体重47kgと女優体型だが、現在はブログでウエストが97㎝あると発表しているのでもう100センチには行っているのかもしれません。

ゆりやんレトリィバァの性格が良い!彼氏とベッド写真流出がやばい

現在の体重は公表はしておりませんが、この人の公表体重が77キロなんで65キロくらいは行っているんじゃないかなとも思えますね。
本当ダイエット頑張らないともう女優の仕事はこないで芸人扱いになっちゃいますよ!
そういえばこの人は最近激太りから少しづつダイエットして痩せてきているようですよ。一時期は完全なダルマ状態でしたけど。

北乃きいの現在と激太りの原因。地上波から消えたのは体型の問題か

今回は色々とお騒がせする女優の遠野なぎこについてまとめました。
この記事をご覧いただきましてありがとうございました。
スポンサーリンク



-女優


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

福原遥(まいんちゃん)の現在がかわいい。カップに大学や身長体重びに熱愛彼氏との流出写真

スポンサーリンク 元子役のまいんちゃんこと福原遥を最近ちらほらテレビで見かけます。 まいんちゃんの時は顔立ちは綺麗なものの小学生から中学生だったのでかわいらしかった印象がありますが、 現在は本当に綺麗 …

白石糸の演技や本名にCMの美脚がセクシーすぎ!性格は天然?

白石糸の演技や本名にCMの美脚がセクシーすぎ!性格は天然?

白石糸は人気ドラマ『コウノドリ』で平井沙織役を演じ知名度が上がった女優です。またそのかわいさからCMに出演したりもしています。しかしまだまだ謎が多い白石糸。知らない人も多い彼女を今回はまとめていきます …

有村架純の演技を上達させた言葉とは?姉の有村藍里との不仲説は?

演技力が高い国民的女優の有村架純の性格は頑張り屋さんだった!

有村架純といえば朝ドラのあまちゃんやひよっこで大ブレイクを果たし今も第一線で活躍する日本を代表する人気女優のひとりだ。 最近では姉の有村藍里がグラドルとバラエティを掛け持ちしその恩恵に預かってテレビに …

柴咲コウの性格は良い?本名は意外すぎで年収が高く億万長者

柴咲コウといえば2017年の大河ドラマ『おんな城主直虎』の主役井伊直虎役を演じ話題を集めました。いつになっても綺麗な柴咲コウですがその性格も何やら話題を集めているみたいなんです。今回はそんな柴咲コウの …

榮倉奈々の子供は将来芸能人確定か?榮倉奈々の幼少期が可愛すぎる

榮倉奈々の子供は将来芸能人確定か?榮倉奈々の幼少期が可愛すぎる

榮倉奈々といえば賀来賢人と結婚してまさに幸せな生活を送っている女優だ。その子供が可愛すぎると話題になっているのだ。 それ以外にも演技評価や賀来賢人との出会いから結婚までをまとめた。 スポンサーリンク …