お笑い芸人

ゆりやんレトリィバァの性格が良い!彼氏とベッド写真流出がやばい

投稿日:2018年3月20日 更新日:

ゆりやんレトリィバァといえば2017年に行われた「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝し現在ブレイク中のお笑い芸人だ。しかし強烈な見た目を持つ巨漢であり女らしいとは言えない。そんな中ゆりやんのベッド写真が流出したというのだ。しかもネタじゃなくかなりガチのやつだ。その画像や経緯と何やら大物映画監督を激怒させてしまったという噂をまとめて行きたいと思う。

スポンサーリンク



ゆりやんが大物監督を怒らせた?

ゆりやんが大物監督を怒らせた?

2018年フランス映画の大物監督リュック・ベッソンが来日し『ヴァレリアン千の惑星の救世主』のジャパンプレミアを開催した。
このジャパンプレミアには日本語吹き替え版に抜擢されたTHE ALFEEとゆりやんが登場した。
リュック・ベッソン監督は大の親日家であり食だけではなく文化などが大好きでプライベートでもよく来ているみたいです。
そして事件は起きた!リュック・ベッソン監督の前でゆりやんがショートパンツ、Tシャツに黒ベストスタイルで登場し、得意の英語で
『I am sex symbol』と言い放ったのです。
これを目の前で見たリュック・ベッソン監督は『oh my God』と呟きジャパンプレミアのステージを降りてしまい、そのままステージには帰ってこなかったといいます。
リュック・ベッソン監督はいつも異性に対してともに認め合うべき存在と言っているので性的な一言にされしかもネタのような感じに遊ばれたことに腹を立てたのかもと言われている。
ゆりやんは後日そんなことはなく、リュック・ベッソン監督と仲良くやらせてもらいましたと言っていましたがそんなこと言える立場でないのは当然で監督がジャパンプレミアを退席したのは事実である。当然問題になれば映画そのものに影響してくるため監督はその後大人の対応をしたのだろうがゆりやんに世間は『消えろ、日本の恥』『日本人として恥ずかしい』とボロクソ叩かれた。

ゆりやんの性格はど真面目?

ゆりやんの性格はど真面目?

ゆりやんレトリィバァの性格が何やらめちゃくちゃ良いのでは?と話題になっています。本当にゆりやんは性格が良いんでしょうか?記事によっては叩かれたこともあるみたい。前にフリマアプリの仕事で芸能人の私物を出品するという企画でかなり良い商品をみんなが出品する中、ゆりやんは空のDVDにさらっと絵を描いて出品したことに結構批判を集めていました。
肝っ玉が小さい女やドケチな女、人間として面白くない女などボロクソ叩かれていました。でもゆりやんはブレイクしたばかりで出品できるような私物は何もなかったみたいでお笑い芸人としてのボケを選んだということなんでしょうか。
ボケにしてはつまらないような・・・・。
スポンサーリンク




しかしネットではロンブー淳の態度でゆりやんが純情なのがわかると言います。それはある程度男を知っていたりするとかなり雑な扱い方をするがゆりやんに対してはきわどい質問をしていなくまるで女優のような応対だそうです。
これは淳がブッコムとゆりやんが落ち込んでしまうものと思い調整しているみたいです。淳は女性の扱いはプロですからね。
というのも芸人の間では有名な話らしいんですがゆりやんの性格はど真面目らしく言葉を信じ込んだりしてしまうらしいのです。

ゆりやんの性格エピソード

ゆりやんの性格エピソード

ゆりやんを含め芸人仲間で飲んでいた時の事で芸人なのでやはりふざけあって騒がしく楽しい飲み会になるんですが、よく体型のことをネタに挙げられるみたいで同じ吉本の渡辺直美なんかは体型もネタにしてさらに盛り上げてしまうらしいのですがゆりやんは体型のことを突っ込まれると落ち込んでしまい静かになってしまったらしいです。このことから飲むときでもゆりやんに体型のことをいうのは禁止になっているんだとか。本当に真面目な性格なんですね。

ゆりやんの彼氏が判明?ベッド写真も

なんとゆりやんのベッド写真が流出したというのだ!これが本当なら興味本位で見たいような男としては見たくないような。
しかしまたなんでベッド写真?ピュアなのは嘘だったのか?しかもお相手は同じお笑いコンビ:ジャルジャルの福徳だというのです。
福徳のラインから突如送られた写真とコメント。

文章によると福徳とゆりやんは付き合っており、この沖縄旅行は記念日に二人で行ったものらしい。

そしてさらにはこんな写真が

これはよくない写真。ちょっと引きますね。

すかさずマネージャーから

フォローメール。
これを忘れてくださいって・・・忘れられるわけがないwwwww

しかしこの報道には本当に付き合っている説と付き合っておらず視聴者ドッキリという説があるのです。
ライン間違えという点とゆりやんにはこの前好きで告白までした芸人がいるということを加味するとこれはネタであり本当は付き合っていないという説もネットでは言われている。

どちらなのだろうか??

ゆりやんの体重身長がすごい!トーク力の無さに今後の活動が危ない

今回はゆりやんレトリィバァについてまとめて見た。今後の活躍が期待ですね。
それと福徳との関係も。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



-お笑い芸人


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

にゃんこスターアンゴラ村長はかわいい?スーパー3助とは彼氏彼女関係!で熱愛が冷めたらコントも終わり。

にゃんこスターアンゴラ村長はかわいい?スーパー3助とは彼氏彼女関係!熱愛破局でコントも終わり。

スポンサーリンク キングオブコントでみんなの印象にも残ったであろうにゃんこスターだがこのコンビは優勝はしていないのに優勝コンビより話題をかっさらうという前代未聞の事件でした。 またにゃんこスターの女性 …

アンジャッシュ児嶋の妻は元アイドル!年収やネタもwikiまとめ

スポンサーリンク アンジャッシュといえば渡部建が女優の佐々木希との結婚で騒がれ美食芸人として名を馳せていますが一方の児嶋一哉はどうなんでしょう?あまり騒がれてはいませんね。それもそのはず児嶋一哉はすで …

カンニング竹山の実家は大金持ち?生い立ちやデビュー経緯について

カンニング竹山の実家は大金持ち?生い立ちやデビュー経緯について

カンニング竹山といえばキレ芸を有名なお笑い芸人ですがその活躍は芸人番組にとどまらず数々のバラエティや情報番組のコメンテーター、時にはドラマで俳優やってたりとかなりの売れっ子芸人です。 相方がいないにも …

北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

スポンサーリンク 北野武といえば伝説のお笑い芸人でありながら日本を代表する映画監督である。 ですが破天荒な性格であり、警察沙汰や暴言はもちろんかなり昔はイケイケでした。そんな数多くある北野武の伝説や年 …

明石家さんまの年収に偉大な師匠に壮絶な生い立ちエピソード

スポンサーリンク 明石家さんまといえばお笑いビッグ3の数えられるなどお笑い界の超重鎮。そんないつも楽しそうな明石家さんまですがプライベートではどうなんでしょうか?どんな家に住んでいてどのくらいのお金を …