お笑い芸人

トレンディエンジェルたかしの彼女に元カノがかわいい!意外な年齢と行動が逮捕寸前。

投稿日:

スポンサーリンク




2015年にお笑いの日本一を決める舞台M-1グランプリに出場し見事M-1王者となったお笑いコンビトレンディエンジェル。
一番の見所はやはり二人とも若ハゲということかあらハゲネタと爆発的な人気を誇る斎藤司の『斎藤さんだぞ!』を武器に今やバラエティ番組やコント番組、さらにはドラマに映画にまでM-1グランプリ行こう人生が変わった芸人の一人だ。
でもやはりトレンディエンジェルといえば斎藤さんだけが目立っており、相方のたかしはすでにじゃない方芸人ではと言われるほどだ。
テレビを見ていると斎藤さんの趣味だったり彼女だったり知っている人も多いが、相方のたかしについてはまだまだ謎が多くどんな人物かがわからないという人が多いのではないだろうか?
そこで今回はいつも日が当たらない芸人、トレンディエンジェルたかしについてまとめて見ました。

トレンディエンジェルたかしのプロフィール

トレンディエンジェルたかしのプロフィール

《名前》たかし
《本名》須藤敬志
《読み》すどうたかし
《出身》東京都小平市
《生年月日》1986年1月30日
《身長》 168cm
《体重》75kg
《所属》よしもとクリエイティブ・エージェンシー
《血液型》B型

まず、何と言ってもたかしが30代前半ということだ。30代前半にしては頭が非常にやばいことです。
斎藤さんは40歳近いのでわからないことはないが、たかしの年齢ではかなりまずいですよね。実際たかしはいつからハゲ出してきたのでしょうか?
いつぞや番組でトレンディエンジェルの学生時代について紹介していた時の画像がありました。
見てみると斎藤さんは髪がふさふさであり雰囲気はあるもののイケメン臭までにおうかっこいいメンズになっています。一方たかしはというと若さは感じられるがおでこの広さが・・・・・。もはや寿命があと数年レベルです。たかしは若い頃からかなりきていたんですねwww
でもそのおかげでM-1チャンピオンになれたのでハゲに感謝しなきゃですよね。

トレンディエンジェルたかしの趣味がやばすぎる

トレンディエンジェルたかしの趣味がやばすぎる

《趣味》メイドカフェ・アイドル・ヲタ芸・麻雀・後輩芸人の家に泊まり歩く
《特技》なし

趣味を見ていただければわかる通りのクソ野郎です。アイドルが大好きでakb48との共演の日は興奮が止まらなかったとか。
そして30代でも誕生日はメイド喫茶で過ごすというヲタクっぷり。
完全に芸能人じゃなかったら秋葉原の住人ですね。
そしてカズレーザーと一緒に住んでいるたかしだが夜な夜な後輩芸人の家に遊びに言っており、かなり嫌がられてるらしいです。
それもそうですよね。さすがにこの趣味の人と何するって言ったら麻雀くらいですかね。

トレンディエンジェルたかしの学歴と実家がすごすぎる?

ネットでトレンディエンジェルたかしの実家は大替え持ちで学歴もかなりすごいと言われています。
しかし、これはあくまでも噂であり事実と異なります。
実家も普通で学歴も普通のハゲです。
ではなぜそんな噂が立っているかと言いますと小学生の低学年から今と同じハゲの7:3分けの髪型でなんか大金持ちそうと話題になったのだとか。それに伴って学歴も過ごそうと言われていたのだ。
全くそんなことないのに。
スポンサーリンク



トレンディエンジェルたかしの元カノがかわいいと話題に

トレンディエンジェルたかしの元カノがかわいいと話題に

あなたはトレンディエンジェルたかしの元カノを知っていますか?まだ彼女とかできたことないんじゃないと私は思っていましたがそんなことありません。以前元カノが番組でトレンディエンジェルたかしと付き合っていたと告白したことから発覚したことがあります。
そしてその彼女がたかしにはもったいないくらいかわいいと噂なのだ。
そのお相手とはお笑い芸人だがまだ売れてなく、たかしとも売れる前から付き合っていたというのだ。
それがこの人。

トレンディエンジェルたかしの元カノがかわいいと話題に

《名前》わたなべるんるん
《本名》渡部 美華
《読み》わたなべ みか
《生年月日》1993年2月16日
《出身》東京都
《身長》163cm
《体重》50kg
《所属》マセキ芸能社

すごい可愛いってわけじゃないけどたかしには可愛くてなんか勿体無いです。
二人ともメイド喫茶が趣味だったのがきっかけで付き合ったらしいです。
ですが、女性ってメイド喫茶行って何するんでしょうか?

トレンディエンジェル・たかし菊地亜美に対し犯罪レベルのセクハラ

トレンディエンジェル・たかし元NMB48の門脇佳奈子に対し犯罪レベルのセクハラ

以前たかしが芸人仲間と菊地亜美らバラエティ女優とお好み焼き屋で飲んでいる時のことだ。
カメラが回っていないプライベートの時間でお酒もあまろ入っていないのに急に胸を揉み出したのだという。
これをテレビ放送でとにかく明るい安村がお互いのスキャンダルの話で菊地亜美はスキャンダル無いっていうのは嘘だと思いますよ!
というと、続けてトレンディエンジェルのたかしにおっぱい揉まれていました。とチクリをいれたところ菊地亜美は待ってバカじゃないの!これ生放送ですよね?飲んでたら急にあいつが胸揉んできたんですよ!私被害者です。とかなり焦っていたことから本当のことでしょう。

トレンディエンジェル・たかし元NMB48の門脇佳奈子に対し犯罪レベルのセクハラ

トレンディエンジェル・たかし元NMB48の門脇佳奈子に対し犯罪レベルのセクハラ

以前より、AKBグループの追っかけであったたかし。NMB48の門脇佳奈子に対しても応援していた様子で門脇佳奈子が卒業しバラエティ番組で共演した時のことだ。終わって楽屋に挨拶しに行くと急に楽屋の鍵を閉めるたかし。
そしてもう卒業したんだからさ、番号いいでしょう?教えてよ。と無理に迫り番号をゲット。
あとで門脇佳奈子は怖すぎて教えちゃいましたとテレビで告白しています。

門脇佳奈子に対して行なった行為も菊地亜美に対して行なった行為もどちらも訴えられれば逮捕レベルの犯罪でありそれを自覚なしでやるたかしはかなりやばいやつです。
いま二世タレントがどんどん逮捕されていく時代ですがたかしもいづれ逮捕で芸能界追放なんてこともありえるかもしれません。

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-お笑い芸人
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

モト冬樹の現在は?性格がめちゃくちゃ良い人で動物愛護に感動

モト冬樹の現在は?性格がめちゃくちゃ良い人で動物愛護に感動

モト冬樹といえば芸能界の中でも大物といえる存在なのだが、何者?って言われると全く分からず禿げてるおっちゃん位しか頭にありません。今回はそんなモト冬樹の経歴やデビューに学生時代から成功までとモト冬樹のプ …

性格の良い好感度芸能人ランキング2018!エピソードに尊敬の声も

性格の良い好感度芸能人ランキング2018!エピソードに尊敬の声も

スポンサーリンク 芸能人の性格ってよく見た目やドラマの役柄、バラエティ番組出演時の印象などで判断されますが実際にカメラが回ってないところでの性格ってわからないですよね。 清純派女優でドラマの好感度も抜 …

カンニング竹山の実家は大金持ち?生い立ちやデビュー経緯について

カンニング竹山の実家は大金持ち?生い立ちやデビュー経緯について

カンニング竹山といえばキレ芸を有名なお笑い芸人ですがその活躍は芸人番組にとどまらず数々のバラエティや情報番組のコメンテーター、時にはドラマで俳優やってたりとかなりの売れっ子芸人です。 相方がいないにも …

ピース綾部の現在はアメリカで何してる?海外不発で解散の噂も

ピース綾部の現在はアメリカで何してる?海外不発で解散の噂も

スポンサーリンク ピースといえば今や売れっ子作家の又吉直樹と単身渡米した綾部祐二の二人だが、世界が別々になってはコンビとしての活動はおろか又吉に関しては花火の一発で終わらず二作目と好調でお笑い枠として …

ゆりやんレトリィバァの性格が良い!彼氏とベッド写真流出がやばい

ゆりやんレトリィバァの性格が良い!彼氏とベッド写真流出がやばい

ゆりやんレトリィバァといえば2017年に行われた「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝し現在ブレイク中のお笑い芸人だ。しかし強烈な見た目を持つ巨漢であり女らしいとは言えない。そんな中ゆりやんのベッ …