お笑い芸人

性格の良い好感度芸能人ランキング2018!エピソードに尊敬の声も

投稿日:

スポンサーリンク




芸能人の性格ってよく見た目やドラマの役柄、バラエティ番組出演時の印象などで判断されますが実際にカメラが回ってないところでの性格ってわからないですよね。
清純派女優でドラマの好感度も抜群だけどプライベートではヘビースモーカーだったりとかよくある話です。
今回はカメラが回っていない所でも性格が良い芸能人を紹介します。

本当性格の良い芸能人一覧

性格の良い芸能人:綾瀬はるか

性格の良い芸能人:綾瀬はるか

綾瀬はるかといえば言わずと知れたCM女王であり有名なドラマや映画で常に主演を張ってきた女優だ。
中にはコネでトップ女優に君臨し続けてるなどの意見もあるがそれは違う。
綾瀬はるかがドラマや映画にで続けている理由は圧倒的な演技力だ。
綾瀬はるかはどの役を演じても自然に演じきれる実力を持っているからこそ、
名だたる監督から指名されているのだ。その知名度でCM依頼もきているのだろう。
さて性格の話だが、すごい相手思いの優しい性格らしいのだ。
スタッフのミスで撮影時間が押しても苛立つどころか他の共演者をトークで引っ張り
スタッフのフォローをしてくれたことがあるのだとか。
普通有名な女優のスケジュールはかなり忙しくスケジュール通りにいかなければ次の収録の
共演者に迷惑がかかる。普通かなりイラつくはずなのだが彼女はそんなそぶりを一切見せない。
また、ドラマではクールで近づきにくい感じであるがその人の良さがバラエティなど
テレビ出演をみたら一目瞭然だ。

性格の良い芸能人:明石家さんま

性格の良い芸能人:明石家さんま

お笑いモンスターこと明石家さんま。この人は性格が良いというよりは面白いではないか?
と思う人が正直多いと思う。実際さんまさんのどこが性格良いのかというと
自分のファンをトコトン大事にするところだ。
実際にさんまさんが外でロケをしている時にファンが握手やサインを求めて来ることがある。
普通なら無視だがさんまさんは絶対に拒まないというのだ。実際に私もテレビで
みたことがあるがサインをして写真まで撮っていた。
ファンサービスが凄すぎますね。自分よりも相手を気遣える人ですね。

北野武の年収に車がすごい!年齢や伝説のエピソードもwikiまとめ

ここ何年かでさんまさんのがかなり下がっているのをご存知ですか?
実は全盛期より半分くらいに下がってるみたいなんです。
しかもその理由が若手の芸人をもっと育ててあげたいからとあえて
ゴールデンから身を引き深夜番組に映ったんだそうです。
もちろん深夜でも司会ですがゴールデンと比べるとギャラは天と地の差。
金よりも若手を育てたいという気持ちを持てるさんまさんの性格は良すぎますね。

スポンサーリンク



性格の良い芸能人:東野幸治

性格の良い芸能人:東野幸治

この人はテレビで絶対に感動しない男として有名ですがめちゃくちゃに性格良いです。
これは実際に私が麻布十番の飲食店で食事をしていた時に志村けんの待ち合わせで
東野幸治が現れた時のことです。東京の飲食店では芸能人を見かけることもちらほら。
大体の人は態度大きいというかあまり良くないです。
東野幸治はすごい低姿勢で志村けんが大きめの個室で飲んでいたのだがお店が混んできた
のがわかると東野幸治から『志村さんそろそろ次いきましょ』と志村けんを誘導し
店を出て行きました。帰りに『おいしかったです〜』と一言。
涙が出ない男と聞いていたのでかなり好印象でした。

性格の良い芸能人:サンドウィッチマン

性格の良い芸能人:サンドウィッチマン

サンドウィッチマンといえばコンビ愛が強い芸人として有名です。
でもコンビ愛だけでなく性格の良さも話題になっているのです。
バラエティ番組で新人のお笑い芸人が良いエピソードで多分一番多く出て来ると思います。
後輩をすごい大切にし、先輩からもかなり可愛がられているサンドウィッチマンが
性格悪いわけありませんね。
きわめつけはサンドウィッチマンは東北出身で東日本大震災があったあとなにか自分たちが
被災者を勇気付けられないかと復興の思いで拠点を東京から東北に移したんですよね。
当然東京の仕事が減り、収入もかなり減ったはずですが長いこと東北で頑張っていました。
嵐がビデオメッセージを送って特集が組まれていましたが、取り上げられていないところで
頑張ってる人もいるんだと知っときは感動しました。
芸能人の中には好感度目当てで1日炊き出しに行ったり、寄付をする人もいたと思いますが
拠点まで写したサンドウィッチマンは性格が良いと私は思います。

性格が良い芸能人No.1は誰?

性格が良い芸能人No.1は誰?

私的ではありますがこの中から性格が良い能人No.1を決めさせてもらうとすれば
サンドウィッチマンがNo.1じゃないでしょうか?
地元の復興は誰でもが思うことではあると思いますが拠点の変更はリスクが常にあり、
このままコンビが埋もれることも十分考えられます。人気絶頂だったこのころに拠点を
写すのは相当な地元愛だったと思います。
あと上には載せませんでしたが過去に母校から文化祭でオファーがかかった時に芸人の
オファーとしては異例の交通費込みで10万円で受けています。
東京から仙台で交通費だけで75000円以上かかります。(マネージャー込み)
一人当たりの取り分が5:5でも6000円がいいとこ。
ライブをフルで6000円って悲しいですね。
受けた理由は学生が必死に集めたけど10万円しか集まらなかったからだと言われています。
当時のサンドウィッチマンだと250万くらいが妥当らしいです。
やはり性格が良い芸能人No.1はサンドウィッチマンじゃないでしょうか?

スポンサーリンク



-お笑い芸人
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

出川哲朗のブレイク理由は性格が天然だから?生い立ちに経歴

出川哲朗といえば今リアクション芸の帝王として数々のバラエティに引っ張りだこの芸人だ。だが出川哲朗といえば前はキモいの代名詞であり男性キモいは出川哲朗で女性キモいは光浦靖子というのが有名だったが現在出川 …

カンニング竹山の実家は大金持ち?生い立ちやデビュー経緯について

カンニング竹山の実家は大金持ち?生い立ちやデビュー経緯について

カンニング竹山といえばキレ芸を有名なお笑い芸人ですがその活躍は芸人番組にとどまらず数々のバラエティや情報番組のコメンテーター、時にはドラマで俳優やってたりとかなりの売れっ子芸人です。 相方がいないにも …

渡辺直美の食生活が異常すぎて体重増加の勢いが止まらない

渡辺直美の食生活が異常すぎて体重増加の勢いが止まらない

渡辺直美といえばどんどん大きくなるにつれ人気者になり今や世界でも人気なお笑い芸人と成長しておりますが、その体重の増加も勢いがとどまることを知りません。そんな渡辺直美の異常すぎる食生活やドラマでの演技力 …

イジリー岡田の舌芸がすごい。美人妻との結婚に『なぜモテる?』

イジリー岡田の舌芸がすごい。美人妻との結婚に『なぜモテる?』

イジリー岡田といばかなり前から芸能界ではエロキャラとして知られていた。タレントで有名だったのは深夜の過激番組『ギルガメッシュナイト』だ。 そんなイジリー岡田がプライベートで意外な性格を見せているという …

板尾創路の年収や性格に不倫疑惑まで。子供を亡くし迷走していた

板尾創路の年収や性格に不倫疑惑まで。子供を亡くし迷走していた

スポンサーリンク 板尾創路といえばお笑い芸人でありながら映画監督や舞台監督など様々な方面で活躍し今では東京でもしらない人はいないといわれる人気芸人です。 板尾創路といえば芸風なのか色々問題発言や数々の …