お笑い芸人

【三四郎】小宮 歯の治療と性格が悪すぎる。実家が超金持ち?

投稿日:

スポンサーリンク




今やドッキリ企画には度々出演するこの男。三四郎の小宮である。
見事にドッキリに引っかかるその体質と大越芸能人から注意などせれるものでは大御所退室後すぐに本音を愚痴る。
そんな愚痴の伝説やいつの間にか治っている前歯に、実はお父さんがかなり有名な人みたい。
今回はそおな三四郎の小宮についてまとめてみた。

三四郎・小宮のプロフィール

三四郎・小宮のプロフィール

《名前》小宮浩信
《読み》こみやひろのぶ
《生年月日》1983年9月3日
《出身》東京都
《血液型》A型
《身長》:175cm
《事務所》マセキ芸能社
《同期》「ハリセンボン」の近藤春菜、成城学園高校に
《小学校》成城学園小学校
《中学校》成城学園中学校
《高校》成城学園高校

スクールJCAに13期生でコンビ結成2004年なのでかなり芸歴は長い方ではないでしょうか?
諸学校から高校まで一貫のところにいっており、今の相方に出会ったみたいです。今では完全にじゃない方芸人にランクインしていますが。早期の近藤春菜とかめちゃくちゃ売れてましたからね。さぞ悔しかったに違いありません。
しかも小宮の機体はかなり高く事務所であるマセキ芸能社からは出川哲朗の再来だとなで言われています
そしてぼやきという今までは存在しなかったお笑いネタを武器にどんどん芸人として登っていくんでしょう!

三四郎・小宮の父親は東大卒の超エリート?

なんと三四郎小宮の父親が超エリートだったことが判明しました。
東大卒のエリートで現在は東大の教授をしているみたいです。
なんでこの父親にこの息子なんでしょうか。小宮自身がバラエティ番組で喋っていたので情報はまず間違いないと思います。
しかし東大教授ともなるとお金の面も半ぱないはずです。
しかし小宮さんは学生時代いじめにあっていたそうで学校がすこぶる嫌いで登校拒否状態にもなったんだとか。
そのまま成城高校は中退しておりお笑い芸人の道を目指したらしいです。
そんな中唯一近寄ってきてくれた友達が今の相方みたいですね。
ちょっと感動です。もう少し相方も知名度が上がればいいのに・・・。

スポンサーリンク



三四郎・小宮の歯が復活している?

三四郎・小宮の歯が復活している?

小宮といえばかなりやばい前歯をしていると有名ですがしらいない間になんか治ってます。
ハリセンボンのはるかも知らないうちに直しちゃいましたし・・。
ハリセンボンはるかの前歯は壊死して腐りかけていましたが小宮の場合はちょっと違う状態みたいです。
それは小宮の前歯はでてる方向が直進というありえない前歯でした。
直して本当に良かったと思いますよ。あれでご飯とかどうやって食べていたんですかね??
ご飯食べる時パンとかでもポキっといきそうですよね。

三四郎・小宮の性格は?

テレビで見ると小宮の性格はいつもあらくれていますよね。よくそんな陰口が出る!
それをドッキリで検証していましたが、やはり安定のクソ野郎ですwww
しかしおばあちゃんを助けるなど紳士的な一面も持っているみたいでいつもクソ野郎な小宮なだけにそのツンデレ感で意外と小宮かっこいいじゃん。と一瞬話題になった。しかし話題は一瞬のみでありまたクソ野郎な一面が出ると話題はすぐに引いてった。
またドッキリ番組で相方から仕掛けられるというドッキリにも挑戦しているが相方の場合だけはいつもと違いました。
食レポを三四郎の二人のみでやるということだが相方の相田はタッパーでお持ち帰りしたり、ビールを飲んだり、スタッフにタメ口だったりとツッコミどころは満載のはずでしたが、小宮は『えっえっ?まずいでしょう』といつものぼやきは出ず必死に相方をフォローしていました。性格はクソ野郎でも節度はたもてるクソ野郎なんですね。

三四郎・小宮は障害者って本当?

三四郎・小宮は障害者って本当?

あの特徴的な性格は実は障害から来てるのではないかと話題を集めています。
自分の意思とは関係なくあの性格だったらちょっと悲しいです。しかしその質問に本人が答えました。
僕は病気じゃなくただくらい小宮であれwww
だそうです。
そして性格ではなく目に以前は奇病を患っていたそうで、本来は人間には映らずに小動物などによく見られる病気だとか。
その時はとりあえずいつも目がパンパンで医者からもかなり危ない病気なので手術が必要ですと念を押していうも。
手術が怖くなってしまいそう実オペスタッフは集合しているにも関わらず手術をばっくれてしまったみたいです。
手術をばっくれるって相当なものですね。

本当に本曲がった性格見たく病気や障害の一種ではありません。

今回は三四郎・小宮についてまとめて見ました。
この記事を最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク



-お笑い芸人
-


  1. 孝子川越 より:

    ラジオのお二人のトーク…初めて知りました。飽きないです。
    耳の筋肉が鍛えらます。
    ラジオの相田さんの声…アナウンサー?小宮さんの声認識完了だけど……

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

出川哲朗の実家に年収は高い?嫁16歳年下の美人モデルだった

出川哲朗といえば今大ブレイクしているタレントである。しかし一昔前までは嫌いな芸能人ランキング1位を5年連続輝くなど今とは真逆の生活をおくっていいた。今回はそんな出川哲朗の美人妻や実家、性格に年収まで気 …

ロバート秋山竜次の爆笑ネタに取り巻き動画。完成度が高すぎる

ロバート秋山竜次の爆笑ネタに取り巻き動画。完成度が高すぎる

スポンサーリンク ロバート秋山といえばデビューした頃よりもブクブク太り今や男優のような体型に肌の色であるが、他の二人に比べブレイクし数々の番組にも出演しているお笑い芸人だ。 よく見るネタとしては服をめ …

福田充徳はバイク好きでレース優勝経験も。夢はプロレーサーか?

福田充徳はバイク好きでレース優勝経験も。夢はプロレーサーか?

福田充徳といえばお笑い芸人チュートリアルで徳井義実とコンビを組んでいるのだが完全にじゃないほうの芸人と化しているの現状でよくつまらないとか徳井のおかげで番組に出られているとか言われている。 また激やせ …

モト冬樹の現在は?性格がめちゃくちゃ良い人で動物愛護に感動

モト冬樹の現在は?性格がめちゃくちゃ良い人で動物愛護に感動

モト冬樹といえば芸能界の中でも大物といえる存在なのだが、何者?って言われると全く分からず禿げてるおっちゃん位しか頭にありません。今回はそんなモト冬樹の経歴やデビューに学生時代から成功までとモト冬樹のプ …

岡村隆史の年収や性格。過去の病気にたむらけんじからの怪しい誘惑

岡村隆史といえば人気お笑いコンビナインティナインのボケで数々の番組に出演し自身の冠番組をもつ売れっ子芸人だ。 一時期急遽番組から姿を消した時期がありましたがまた復帰し落ち着いています。 今回はそんな岡 …