女優

白石糸の演技や本名にCMの美脚がセクシーすぎ!性格は天然?

投稿日:

白石糸は人気ドラマ『コウノドリ』で平井沙織役を演じ知名度が上がった女優です。またそのかわいさからCMに出演したりもしています。しかしまだまだ謎が多い白石糸。知らない人も多い彼女を今回はまとめていきます。

白石糸の生い立ちからデビュー・成功まで

白石糸の生い立ちからデビュー・成功まで

白石糸は1992年に長野県に生まれ長野県で育ちます。本名は公表しておらず噂では白石糸は芸名なんじゃないかと言われています。小学生の頃から演技には興味を持っておりいつも映画などを家で見ていたそうです。小学生から映画ってすごいですよね。きっかけは小学生の時に父親と見た映画『マトリックス』を見たことがきっかけでした。
そして中学生の時に運命を変える一本に出会います。
スポンサーリンク



それはデヴィッド・フランケル監督の2006年公開映画『プラダを着た悪魔』だ。この作品が大好きで特にアンドレア・サックス役を演じたアン・ハサウェイのファンになった。可愛く綺麗な顔でものすごい表現力。本当に画面に引き込まれるような演技に白石糸もこういった表現ができる女優になりたいと夢を持つようになる。それは白石糸が中学二年生の時だった。

しかし中学生でその夢を追うことを良しとしない親は多く、そんな夢は持たず学校に行けと言われていたそうです。まぁ当然と言えば当然ですね。そのため一時期は女優を諦め部活動の軟式テニスに夢中になります。
一度手をつけると完璧を求める白石糸はものすごいスピードで力をつけていき県大会2位という実績があります。しかしこの時はうれしいよりも悔しいが強かったのだとか。やはりストイックですね。
しかし高校に上がってやはり女優になる夢を捨てきれず両親には内緒で各事務所に応募して行きます。
そして高校二年生の時に芸能事務所トライストーン・エンターテインメントが二次審査合格で演技養成所『トライストーン・アクティングラボ(TSAL)』にこないか?という手紙を受け取ります。
そこで両親を説得することに。父親はそこまでいうなら好きなようにやってみればいい。と悔いのないように頑張れといってくれたが母親は絶対ダメと断固反対。この時初めて白石糸は土下座をしてお願いしたと言います。なんか武士みたいですね。
お母さんもその熱意に仕方なく同意した。しかし条件は上京せず地元から通うことでありトライストーン・アクティングラボ(TSAL)』は当然東京にあり、通うのは困難を極めた。
白石糸はそれにも負けずお金がかからないように地元の長野から深夜バスに乗りいつも通っていたという話を本人がしています。
トライストーン・エンターテインメントは綾野剛や坂口健太郎にアーティストではmiwaやMAN WITH A MISSIONという勢いがあるタレントが多数在籍し52名(グループは1名カウント)のタレントがいる巨大事務所だ。
そんな大手事務所の養成所に入れたのだから成功への道がかなり近づき人一倍練習をしていた白石糸は2014年に井上真央や綾野剛が出演する映画白ゆき姫殺人事件で井上真央の友人として出演。そこでの演技が評価されることになりドラマやCMにも出演依頼が来る。
そして2015年には出世作となる『コウノドリ』に出演し2シリーズともにレギュラー出演した。
綾野剛の演技は上手?高身長イケメン俳優のドラマや年収について

スポンサーリンク



白石糸がCMで見せた美脚がセクシーすぎる

白石糸は2014-2015年にかけて映画やドラマと依頼が来る中でCMオファーもあり出演しております。
その中でクラシエのCMで見せた美脚が話題になっていたのはあなたはご存知ですか?
それがこちらのCMです。

白石糸の性格は優しい天然?

白石糸の性格ですが調べてみると何事もポジティブで明るい性格とありますね。たしかにポジティブじゃなきゃ中学校で夢見た女優に本当に努力してなるなんてできませんもんね。またやはり白石糸はかなりの頑張り屋さんと言われており、ほとんどの女優は最近はスカウトでそのまま事務所入りを決めていたりコンテストのグランプリで事務所入りしたりするのが一般的であり自分から応募して成功するというのは相当に少ないです。
応募から成功したのは完全に白石糸の実力であり、会う人会う人にその頑張りを認められたからであり現在も牽制された女優ではなくこれからどんどん伸びる伸び代が大きい女優。と映画監督などはいっている。

白石糸の演技は上手?

白石糸の性格は優しい天然?

調べて見たところ一定の評価はもらえているようですが、そこまで覚えられていない様子です。まぁ確かに看護師役ですからね。
しかし言って見れば脇役なのにある程度の評価をもらえるようなので演技としては問題なく上手な方じゃないでしょうか。
実際デビューは早い方じゃなく2018年で26になる年なのでそれまで演技養成所で培ってきた実力はかなりのものと思われます。
これが今後主演など勤めたら一気に雰囲気が変わる可能性は非常に大きいと思います。
また前文にも出しましたがこれからの女優なので実力というより期待値が高い女優という位置付けです。

スポンサーリンク



-女優
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

岡本玲の演技は上手?CMや大学に出演ドラマに映画wikiまとめ

岡本玲の演技は上手?CMや大学に出演ドラマに映画wikiまとめ

スポンサーリンク 岡本玲といえば現在の朝ドラわろてんかで杉田楓の役を演じ話題となっていますね。今回はそんな今話題の岡本玲にスポットを当ててプロフィールや彼氏情報に演技評価についてもまとめています。 目 …

福原遥(まいんちゃん)の現在がかわいい。カップに大学や身長体重びに熱愛彼氏との流出写真

スポンサーリンク 元子役のまいんちゃんこと福原遥を最近ちらほらテレビで見かけます。 まいんちゃんの時は顔立ちは綺麗なものの小学生から中学生だったのでかわいらしかった印象がありますが、 現在は本当に綺麗 …

瀧本美織が干された理由!原因は熱愛報道?現在の彼氏は尾上松也?

瀧本美織が干された理由!原因は熱愛報道?現在の彼氏は尾上松也?

スポンサーリンク 瀧本美織といえば2010年のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『てっぱん』の主役に起用され人気番組アナザースカイのMCを務めるなど華麗な経歴だ。また世間一般の人に認知が高かったのはソニー …

上戸彩が昼顔の濡場が激しい!性格に演技は上手?激やせがやばい?

上戸彩が昼顔の濡場が激しい!性格に演技は上手?激やせがやばい?

上戸彩といえば2014年のドラマ昼顔での大胆演技が一躍有名になり結婚してもなお一流で活躍し続ける女優ですね。 そんな上戸彩が夫hiroとの結婚生活で激やせしているというのだ。hiroが経営する会社はレ …

深田恭子の年収は億越え?性格は悪く北川景子との不仲説は本当?

深田恭子といえばいつになっても綺麗でかわいらしい女優だがその性格はどうなんでしょうか?見た目のままのおっとり系なんでしょうか。また収入面やプロフィールに出演情報などをまとめてみました。 スポンサーリン …