女優

深田恭子の年収は億越え?性格は悪く北川景子との不仲説は本当?

投稿日:2018年3月16日 更新日:

深田恭子といえばいつになっても綺麗でかわいらしい女優だがその性格はどうなんでしょうか?見た目のままのおっとり系なんでしょうか。また収入面やプロフィールに出演情報などをまとめてみました。

スポンサーリンク



深田恭子のプロフィール

深田恭子のプロフィール

『本名』深田恭子
『生年月日』1982年11月2日
『出身地』東京都北区
『血液型』O型
『特技』水泳
『身長』163cm
『所属』ホリプロ

深田恭子の主な出演ドラマや映画

深田恭子の主な出演ドラマや映画

《深田恭子の主なテレビドラマ出演》

FiVE(1997年) – 淀橋早苗 / 佳苗 役
ニュースの女(1998年) – 内田亜矢 役
神様、もう少しだけ(1998年) – 叶野真生 役
鬼の棲家(1999年) – 加藤あゆみ 役
to Heart 〜恋して死にたい〜(1999年) – 三浦透子 役
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ(2001年) – 入江唯 役
フレンズ(2002年) – 浅井智子 役
南くんの恋人(2004年) – 堀切ちよみ 役
幸せになりたい!(2005年】) – 浅田ひかり 役
学校じゃ教えられない!(2008年) – 相田舞 役
NHK大河ドラマ天地人(2009年) – 淀 役
華麗なるスパイ(2009年) – ドロシー 役
セカンドバージン(2010年) – 鈴木万理江 役
NHK大河ドラマ平清盛(2012年) – 平時子 役
サイレント・プア(2014年) – 里見涼 役
セカンド・ラブ(2015年) – 西原結唯 役
ダメな私に恋してください(2016年) – 柴田ミチコ 役
下剋上受験(2017年) – 桜井香夏子 役
ハロー張りネズミ(2017年)- 四俵蘭子 役
隣の家族は青く見える(2018年) – 奈々 役

深田恭子は1998年に女優デビューし1999年の神様、もう少しだけのヒロインとして大ブレイクしてから現在の2018年までどの年も地上波放送の主演かヒロイン役に抜擢れており、一つではなく複数の主演を勤めることが多いです。

スポンサーリンク



《深田恭子の主な映画出演》

リング2(1999年) – 沢口香苗 役
死者の学園祭(2000年) – 結城真知子 役
Dolls(2002年) – 山口春菜 役
陰陽師II(2003年) – 藤原日美子 役
下妻物語(2004年) – 竜ヶ崎桃子 役
ヤッターマン(2009年) – ドロンジョ 役
セカンドバージン(2011年) – 鈴木万理江 役
ルームメイト(2013年) – 西村麗子 役
超高速!参勤交代(2014年) – お咲 役
ジョーカー・ゲーム(2015年) – リン 役
空飛ぶタイヤ(2018年) – 赤松史絵 役

深田恭子の性格はおっとり系?

深田恭子の性格はおっとり系?

深田恭子の性格はどうなんでしょうか?見た目からいうとすごいまったりとしていておしとやかな感じかな〜と思うんですが実際はどうなんでしょうか?調べてみるのは北川景子との不仲説のようなあまり良いイメージではないのが多いですね。でもこれは現在は嘘だったことが判明しました。北川景子とはプライベートでも中はよくドラマではキスシーンがあるほど中が良いみたいです。
また深田恭子は相手への思いやりが強いらしく絶対に嘘はつかないと決めているみたいです。嘘をつくと相手を騙してしまっていることになるのでそういう場合は黙り込んでいるみたいです。わかりやすいwww
また撮影スタッフに気を配り差し入れを入れたりしているみたいで、裏方スタッフからもモテモテみたいなんです。
そんな優しい深田恭子がこれだけはゆるせないということがあるみたいでそれは『不倫』がダメみたいだ。確かにこれはほとんどの人が無理だと思うが知り合いでそういう話をする人がいるみたいでその時は話を聞かないふりをするんんだとか。かわいい逃げ方ですね。

深田恭子の年収は億越えの億万長者?

深田恭子の年収は億越えの億万長者?

ドラマで常に主演を演じるなど相当な人気ぶりの深田恭子。さぞドラマの収入が多いのでは?と思う。いったいいくらもらっているんだろうか。調べてみると年収は2017年で1億2500万円らしいです。来たー億万長者!!
しかしそのほとんどはドラマや映画ではなくCMの出演料みたいで1年に一回はドラマで主演を務めても出演料は1回50-100万がいいとこで10回のドラマでも1000万がいいとこなのだ。しかしCMは1日の撮影だけで何千万というお金が入ってくるので時間的にもお金的にも良い仕事なのだ。
今だとUQモバイルやBIGにサッポロビールなどまだまだ様々なCMに出演している深田恭子なのだから1億円越えは当然の結果なのかもしれない。

深田恭子は結婚はしない?デビュー経緯や現在に至るまでの経歴

深田恭子のwikiプロフ。カップや身長に出演ドラマや映画も

今回は深田恭子についてまとめました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



-女優
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

竹内結子の離婚理由。性格や獅童の女遊びが原因?現在の彼氏は?

竹内結子の離婚理由。性格や獅童の女遊びが原因?現在の彼氏は?

竹内結子といえば実力派の女優として知られ男性だけではなく女性ファンも多いタレントだ。今回はそんな竹内結子の性格や中村獅童との離婚理由など気になる情報についてまとめている。 スポンサーリンク 目次竹内結 …

桐谷美玲の生い立ちやプロフまとめ!高校や大学に超かわいいCMも

桐谷美玲の生い立ちやプロフまとめ!高校や大学に超かわいいCMも

スポンサーリンク 桐谷美玲といえば2014年にアメリカの大手映画サイトであるTC Candlerが毎年年末に発表するランキング「世界で最も美しい顔100人」で2014年の日本人で唯一一桁台である8位に …

綾瀬はるかの本名がレア名字すぎる。経歴や学校にデビュー経緯も

綾瀬はるかの本名がレア名字すぎる。経歴や学校にデビュー経緯も

綾瀬はるかといえば大河ドラマや映画主演に引っ張りだこの国民てな女優として知られています。しかし私自身どうやって綾瀬はるかが有名になり、今の立ち位置にいるのかわかっていません。そこで綾瀬はるかの現在に至 …

長谷川京子の現在は顔面崩壊。話題の髪型や不倫で離婚危機に子供は

スポンサーリンク みなさん長谷川京子を存知ですか?もう結婚してしまいましたがモデルとして大ブレイクし女優業もブレイクした日本を代表する女性タレントである。今の20代以下くらいの人はわからないと思います …

滝沢カレンが日本語ヤラセを暴露される。四文字熟語の完成度が高い理由は?

滝沢カレンが日本語ヤラセを暴露される。四文字熟語の完成度が高い理由は?

スポンサーリンク 滝沢カレンといえばモデルでありながらヘンテコな日本語でブームに火がつき今やバラエティに引っ張りだこで、さらにはバラエティ番組の司会に抜擢されるなどその人気がとどまることを知らない。 …