お笑い芸人

オードリー春日は本当にケチ?ボロ家の住所や性格がドッキリで判明?

投稿日:

スポンサーリンク




オードリー春日といえば相方の若林を置き去りにする人気ぶりとボディビルやフィンスイミングにエアロビなど数多くのスポーツでも才能を発揮しフィンスイミングでは日本代表に選出されるなどの偉業を成している。
今や売れっ子芸人でかなりがっぽり稼いでいるはずだがまだ家はいつものぼろアパートに貧乏暮らしをつ助けているというが本当なのでしょうか?
今回はバラエティの人気者オードリーの春日俊明についてまとめました。

オードリー春日のプロフィール

オードリー春日のプロフィール

春日 俊彰(かすが としあき)
本名:春日 俊彰
ニックネーム:春日
T
カスミン(オードリーのオールナイトニッポン限定)
カス(事務所の先輩など)
生年月日:1979年2月9日
年齢:36歳
出身地:埼玉県所沢市(現在、所沢市の観光大使に就任)
血液型:B型
身長:176cm
最終学歴:日本大学商学部卒業
コンビ名:オードリー(旧コンビ名:「ナイスミドル」)
相方:若林正恭
芸風:漫才(ボケ)
立ち位置:右
事務所:ケイダッシュステージ
活動時期:2000年 –
同期:ハマカーン・U字工事・ピース など
他の活動:所沢市の観光大使
配偶者:未婚

オードリー春日の家は家賃3万円って本当?

オードリー春日の家は家賃3万円って本当?

春日は現在も売れない芸人時代から住んでいる阿佐ヶ谷のむつみ荘に住んでいます。ここは6畳のボロアパートで家賃なんと東京のど真ん中で3万9千円と驚きの安さ。しかしトイレ共同で風呂は付いていない。しかも今や観光名所化されておりセキュリティもクソもあったもんじゃない。現在売れっ子芸人になった春日は当然お金もたくさん持っているはずで一ヶ月3百万は最低でも収入があると言われている。
そんな春日はなんで
引っ越さないでむつみ荘にこだわって住んでいるんでしょうか?

■オードリー春日は本当にドケチな男説

春日は自分でもバラエティでケチだといっているがこれがキャラ作りではなく本当にドケチなのでは?という声が多数上がっていりる。金持ちはドケチというが金持ちの自宅でこんな安い賃貸のやつなど聞いたことない。普通でも生活のための家に道具は意図通り揃えている。
その上でのケチである。だが春日は家もボロく、生活する道具も揃っていない。
これは世間一般が考えるドケチを大きく超えたドケチなのかもしれない。
スポンサーリンク



■オードリー春日は欲がない説

もう一つ目はプライベートは完全に欲がない説だ。仕事ではお笑いにボディビル、フィンスイミングにレスリング、エアロビなどとんでもない量の活動をしている。そのため当然休まる時はなく唯一休まるのがこの自宅にいる時だ。
そのためもっと大きな新しい家に住みたいとか、遊びたいとかはあまり考えておらず家にいる時は基本寝ているのではともささやかれているのだ。

■オードリー春日の知名度を上げるため説

三つ目は知名度を上げるための方法としてだ。これはこのむつみ荘が週刊誌によってバレたわけではなくラジオで自らいっているのだ。
もはやサンシャイン池崎の口座の暗証番号をいうどころの騒ぎじゃない。
売れっ子の芸人が住所を教えたらどうなるかは普通はわかる。記者以外にも一般人にも張り込まれたり、見に来て大声を上げられたりは想像がつくところだろう。
しかしラジオで堂々と公言することでもはや隠す必要はなくなりバラエティ番組で取り扱ってくれるということだ。
今人気のお笑い芸人が風呂なしボロアパートに住んで住所まで公言したとなればバラエティがほっとくはずもなく、番組で扱いたいがため春日をレギュラーやゲストに組み込むということだ。
これらを考えていまだに3万9千円のアパートに住んでいるのかもしれない。

オードリー春日がドッキリで見せた姿にファンどん引き

オードリー春日がドッキリで見せた姿にファンどん引き

これは春日がモニタリングにドッキリを仕掛けられたときのことだ。後輩芸人の初恋タローが女の子も誘ってご飯に行こうと言い春日をギンンザの高級寿司屋に連れていく。初恋タローがよんだ女子二人は大食い女王でめちゃくちゃ食いまくって春日に払わせるというドッキリでした。普通に一人6000円のコースで始まった飲み会。するとドンドンドン食い春日がまだ一貫も食べていないのにコースを食べ終わる女子二人。すると後輩芸人の初恋タローがどんどん注文して食べちゃって!と煽るがこれに春日はえっ!えっ!と困惑。
最終的に女子は二人で300貫近い量を食べて会計は当然だが10万を超えてきた。
女子のトイレ中に初恋タローはじゃー春日さんとお願いするが、春日はお前煽ってたよね?さすがに10万は無理と拒否。
女子のトイレタイムが終わり春日は ATMにいくと店からで退店した。
そしてここからすごいのが全員を置き去りにして6000円だけ払い帰ってしまったのだ。
これに慌てたマネージャーはドッキリだと趣旨を伝えた上で春日を連れ戻した。

このことで世間の女子は春日にクソサイテーなんですど。マジありえねー。など罵声を浴びせていた。
しかし個人的に思うのは先輩が払うのが当たり前のお笑い芸人の世界でも後輩が連れて来た初対面の女に10万以上の大金を払うのが普通なのか?これは春日が正しい気もする。帰るのは良くないが。
スポンサーリンク



-お笑い芸人
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

イモトアヤコ年収がすごい。性格や元相方に号泣のわけについて

イモトアヤコ年収がすごい。性格や元相方に号泣のわけについて

スポンサーリンク イモトアヤコといえば世界の果てまで行ってQであ馴染みのお笑い芸人であり制服に極太まゆ(マジック)で有名だ。 そんなイモトの年収が今すごいことになっているという。また過去の相方が以外な …

狩野英孝の生い立ちやデビュー経緯。俳優志望で呆れられていた

狩野英孝といえば以前不倫騒動で一時は干されて芸能界を休業していたが復帰し芸人として活動を再開している。 しかし不倫というイメージは消えず女性が選ぶ嫌いな芸能人ランキングではいつも上位にくる常連になって …

板尾創路の年収や性格に不倫疑惑まで。子供を亡くし迷走していた

板尾創路の年収や性格に不倫疑惑まで。子供を亡くし迷走していた

スポンサーリンク 板尾創路といえばお笑い芸人でありながら映画監督や舞台監督など様々な方面で活躍し今では東京でもしらない人はいないといわれる人気芸人です。 板尾創路といえば芸風なのか色々問題発言や数々の …

出川哲朗のブレイク理由は性格が天然だから?生い立ちに経歴

出川哲朗といえば今リアクション芸の帝王として数々のバラエティに引っ張りだこの芸人だ。だが出川哲朗といえば前はキモいの代名詞であり男性キモいは出川哲朗で女性キモいは光浦靖子というのが有名だったが現在出川 …

出川哲朗の実家に年収は高い?嫁16歳年下の美人モデルだった

出川哲朗といえば今大ブレイクしているタレントである。しかし一昔前までは嫌いな芸能人ランキング1位を5年連続輝くなど今とは真逆の生活をおくっていいた。今回はそんな出川哲朗の美人妻や実家、性格に年収まで気 …