女優

清水富美加の現在!出家後に激太りして普通にテレビに出てた。

投稿日:

スポンサーリンク




清水富美加といえば暴露本を出し、宗教団体幸福の科学に電撃出家した女優だ。しかし幸福の科学出家後はなかなかテレビに出ずどうなっているか全くわからない状態。
しかしそんな出家したはずの清水富美加が普通にバラエティ番組に出てるとの情報をキャッチした。
なぜ宗教出家者が番組に?と思うかもしれませんが女優業はまだ続けているみたいですね。
そこで出家後の清水富美加についてまとめてみた。

清水富美加ののプロフィール

清水富美加ののプロフィール

本名:清水富美加(しみず ふみか)
芸名:清水富美加・千眼美子(せんげんよしこ)
生年月日:1994年12月2日(20歳)
出身地:東京都
宗教:幸福の科学
教祖:大川隆法総裁
身長:163㎝
血液型:A型
兄弟:姉2人(4歳上、3歳上)
両親:父親、母親ともに幸福の科学会員
学歴:日本大学第三中学校卒業、日本大学第三高校→堀越高校卒業
所属:レプロエンタテインメント→ARI Production(幸福の科学運営)

清水富美加の主な作品

清水富美加の主な作品

テレビドラマ

熱いぞ!猫ヶ谷!! (2010年10月8日 – 12月24日、メ〜テレ) – 戸田薫子 役
仮面ライダーフォーゼ(2011年9月4日 – 2012年8月26日、テレビ朝日) – 城島ユウキ 役(ヒロイン)
リアル鬼ごっこ THE ORIGIN(2013年4月9日 – 6月25日、千葉テレビ他) – 佐藤愛 役(ヒロイン)
魔法★男子チェリーズ(2014年6月21日 – 9月27日、テレビ東京) – 木下架純 役(ヒロイン)
ペテロの葬列(2014年7月7日 – 9月15日、TBS) – 前野メイ 役
聖女(2014年8月19日 – 10月7日、NHK) – 田中みはる 役
連続テレビ小説 まれ(2015年4月6日 – 9月26日、NHK) – 蔵本一子 役
となりの関くんとるみちゃんの事象(2015年7月 – 9月、MBS) – 『となりの関くん』ヒロイン・横井るみ 役
世界一難しい恋(2016年4月13日 – 6月15日、日本テレビ) – 堀まひろ 役
家政夫のミタゾノ(2016年10月21日 – 12月9日、テレビ朝日) – 花田えみり 役
笑う招き猫(2017年3月19日 – 4月9日、MBS)- 高城ヒトミ 役(主演)

清水富美加の主な作品

ドラマ出演

アバター(2011年4月30日公開、太秦) – 山根孝美 役
劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル(2011年8月6日公開、東映) – 城島ユウキ 役(特別出演)
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX(2011年12月10日公開、東映) – 城島ユウキ 役
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦(2012年4月21日公開、東映) – 城島ユウキ 役
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!(2012年8月4日公開、東映) – 城島ユウキ 役
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム(2012年12月8日公開、東映)- 城島ユウキ 役
HK 変態仮面(2013年4月13日公開、ティ・ジョイ) – 姫野愛子 役
HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス(2016年5月14日公開、東映) – 姫野愛子 役
赤々煉恋(2013年12月21日公開、アイエス・フィールド) – ミドリ 役
振り子(2015年2月28日公開、TBS・吉本興業) – 学生時代のサキ 役
龍三と七人の子分たち(2015年4月25日公開、ワーナー・ブラザース映画・オフィス北野) – 百合子(モキチの孫娘) 役
全員、片想い「あさはんのゆげ」(2016年7月2日公開) – 主演・風花 役
暗黒女子(2017年4月1日公開) – 主演・澄川小百合 役
笑う招き猫(2017年4月29日公開) – 主演・高城ヒトミ 役
東京喰種トーキョーグール(2017年7月29日公開) – 霧嶋董香 役(ヒロイン)
さらば青春、されど青春。(2018年5月公開予定)(ヒロイン役)

出家後も幸福の科学女優としても映画にはで続けているんですね。
噂では出演料を減らし、幸福の科学の線ん伝統に使われている可能性があると言われていますね。
清水富美加はそうみられても構わないと言っています。
その時のインタビュー映像が下の動画に入っていますのでご覧ください。


スポンサーリンク



清水富美加の出家報道

2017年2月11日に芸能界の引退報道がマスコミで取り上げられ、自らがディスクジョッキーを務めていた『清水富美加 みなぎるPM』の2月11日放送分での打ち切りを正式に発表された。
その時に清水富美加はこれからの人生は宗教家として生きて行くと直筆の文書を提出した。
そこから自身の告白本『全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。』を出版。
書籍には自身の不倫と悩み、そして引退はせずあくまで休業であると綴っている。
発売日からすぐ不倫相手とされるKANA-BOONの飯田祐馬が結婚していることを隠して清水富美加と熱愛していたことは認めた。
そして出家と重なって関係は終了していると明かした。

清水富美加の出家後の活動

清水富美加の出家後の活動

出家から3ヶ月後の5月20日に幸福の科学を通してレプロとの契約解除を申し立てを行い、雇用を解除。そして幸福の科学が運営するARI Production(アリ・プロダクション)との契約で芸能界復活を宣言。
7月に「東京喰種トーキョーグール」でヒロインに抜擢されており、2018年にも「さらば青春、されど青春。」のヒロイン役が決まり女優として完全復活に向けて好スタートを切っているといえる。
またこの映画の主題歌である「眠れぬ夜を超えて」で歌手デビューすることも決定。
また2017年のタレントニュースランキングでは上半期で1位を獲得した。

清水富美加の出家後初バラエティ番組

千眼美子は2011年11月に自身のツイッターで「BAZOOKA!さんをジャックしてきましたので是非見て下さい」と自身の出演を促す告知をアップ。また著書で言えなかったこととかこれからやりたいことも言っちゃうんで見てね〜。
どんな内容かかなり気になる。そこで番組を見てみると
タイトルは「千眼美子の幸福のBAZOOKA!!! 全部、やっちゃうね。」だ。
そこで話した内容は、出家後の内容で
9ヶ月テレビは見ていない、ディスられることが多くなって自身の気持ちをラップにして歌っているなど順調に宗教じみてきている。
この子が千眼美子としてテレビにどんどん出るようになったらなんか世も末だなと個人的には世も末だなと思いました。
幸福の科学の総裁はかなり怪しく

清水富美加の出家後初バラエティ番組
清水富美加の出家後初バラエティ番組

こんな感じですwww

清水富美加の激太りの真相は?

清水富美加は休業している最中にかなり激太りしていると言われている。
清水富美加といえば小柄だがそのスタイルは完璧でグラビアなどもおこなってきた。
その完璧と言われたときのスタイルがこちら。

清水富美加の激太りの真相は?
清水富美加の激太りの真相は?

顔も小さくて可愛らしいというイメージですね。
そしてこちらが最近の千眼美子。

清水富美加の激太りの真相は?

なんか顔がパンパンになってしまったような。
やはり幸福の科学の名前の通り生活も幸福で幸せ太りして言っているんでしょうか?
スポンサーリンク



-女優
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

蒼井優の高校やプロフまとめ。本名やアンジェルム好きについて

蒼井優の高校やプロフまとめ。本名やアンジェルム好きについて

スポンサーリンク 蒼井優といえば映画やドラマだけではなく舞台でも活躍する女優だ。そんな蒼井優がなんと人気のそんなないアイドルが好きすぎて仕方ないらしいのだ。 想像もつかない話だが意外に趣味は多く大相撲 …

福原遥(まいんちゃん)の現在がかわいい。カップに大学や身長体重びに熱愛彼氏との流出写真

スポンサーリンク 元子役のまいんちゃんこと福原遥を最近ちらほらテレビで見かけます。 まいんちゃんの時は顔立ちは綺麗なものの小学生から中学生だったのでかわいらしかった印象がありますが、 現在は本当に綺麗 …

加藤ローサは現在もかわいい?性格や松井大輔と離婚間近の噂も

加藤ローサは現在もかわいい?性格や松井大輔と離婚間近の噂も

加藤ローサといえば結婚してからはテレビで見ませんが以前はドラマや映画にCMと幅広く活躍していた女優でモデルだ。 そんな彼女は最近夫であるサッカー選手の松井大輔との仲があまり良くないと言われており離婚も …

北乃きいの現在と激太りの原因。地上波から消えたのは体型の問題か

北乃きいといえばzipの総合司会として活躍していた頃もありみんなに親しまれている女優であるが突如激太りしてしまい全くの別人となってしまった女優としても有名だ。 そんな北乃きいについて今回はまとめていき …

石田ニコルの彼氏は誰?ドラマで肌が汚い?本名に大学、弟がイケメンすぎる?

石田ニコルの彼氏は誰?ドラマで肌が汚い?本名に大学、弟がイケメンすぎる?

スポンサーリンク 石田ニコルといえば王様のブランチでレギュラーを務め人気に火がついたモデル出身の女優である。 そんな彼女の彼氏や経歴などについて今回はまとめて見た。 目次石田ニコルのプロフィール石田ニ …