女優

福原遥(まいんちゃん)の現在がかわいい。カップに大学や身長体重びに熱愛彼氏との流出写真

投稿日:

スポンサーリンク




元子役のまいんちゃんこと福原遥を最近ちらほらテレビで見かけます。
まいんちゃんの時は顔立ちは綺麗なものの小学生から中学生だったのでかわいらしかった印象がありますが、
現在は本当に綺麗になりました。
もしかしたら橋本環奈より顔が整っているかも。
そんな現在女優として活躍している福原遥について今回はまとめていきたいと思います。

福原遥(まいんちゃん)のプロフィール

福原遥(まいんちゃん)のプロフィール福原遥のプロフィール

《名前》福原 遥
《読み》ふくはら はるか
《本名》福原 遥
《生年月日》1998年8月28日
《出身》埼玉県川越市
《血液型》A型
《所属》株式会社研音

小学一年生の時には株式会社研音ではなく、子役の層が厚い株式会社NEWSエンターテインメントの子役タレントでした。
株式会社研音に移ったのは2015年と最近ですね。

福原遥(まいんちゃん)の大学や高校、中学の経歴

福原遥(まいんちゃん)の大学や高校、中学の経歴福原遥の大学や高校、中学の経歴

《中学校》埼玉県立川越中学校
《高校》日出高校芸能コース
《大学》行っていない
《デビュー》小学一年生

 

デビュー経緯はどこにも書いておらず不明ですが、小学一年生からのデビューということで両親が子役事務所に入れたのだと思います。
そして驚きの母親がまだ40才。さぞお綺麗なんでしょう。
また、中学一年生の時ピチレモンのピチオーディションでグランプリを獲得して専属モデルを勤めてます。
これがピチレモンではなく、セブンティーンとかならもっともっと有名になっていたと思うんですが。

福原遥のカップやスリーサイズに身長体重

福原遥のカップやスリーサイズに身長体重

《身長》159cm
《体重》43kg
《カップ》推定B
《スリーサイズ》B76:W56:H82

ちょっと細すぎるかもしれませんが細すぎではなく健康的な細さのレベルです。
わたし的にはもう少し胸があるとなおいいと思うんですが・・・。
でもこればっかしは自分で決められないしwww
仕方ないですね。
スポンサーリンク



福原遥の特技や趣味は多すぎる?

福原遥の特技や趣味は多すぎる?

福原遥が自分の特技・趣味欄に書いたのがこちら

ダンス
バレエ
ピアノ
クラリネット
料理
手芸
体操・新体操鉄棒
一輪車
海釣り
太鼓
朗読暗唱
空手

多っ!まさかここまで多いとは。
この趣味を見る限り相当上品に生きてきましたね。
多分お母さんとかに習い物を何個もやらされて何でもできる
スーパーウーマンにしたかったんでしょう。辛かっただろうに。
紗栄子みたいな母親じゃなければいいのですが・・・。

福原遥のカップについて話題を呼んでる子の画像

推定でもBという福原遥ですが、なんと胸が大きいと話題を呼んでいるようなんですが何で何でしょうか?
そんなに胸が大きい感じはしないんですけど・・・・。
ということでさっそく調べて見ました。
するとまさかの福原遥の胸がかなり大きい画像が出回っていました。
それがこちら 

福原遥のカップについて話題を呼んでる子の画像

なんだアイコラかよって思っちゃいましたが実はこれアイコラではなく実際の福原遥なんです。
なぜこんなことにと思いましたがこれはレンタル救世主の時にEカップの役をやった時に胸に詰め物をいれてEカップにしちゃったんですねwww
しかしこれは大きすぎて体型とあってなくて本当にこれなら肩凝って仕方ないですね。
そう考えるとグラビアアイドルの人ってすごいですね。

福原遥の熱愛彼氏は誰?

さて福原遥の現在の彼氏は誰なんでしょうか?
これだけ小さい時からかわいいのであれば男性から告白されたなんて何十人レベルだと思いますよ。
まいんちゃんの時からかわいいんでもしかしたら小学生で告白は10回は超えているかもですね。
そんな福原遥の彼氏と噂される男が一人いる。
第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員の城咲仁から度胸があると言わしめ準グランプリを獲得した男気俳優の白石隼也が彼氏ではないかと噂されています。

福原遥の熱愛彼氏1:白石隼也

福原遥の熱愛彼氏1:白石隼也白石隼也のプロフィール
《本名》白石隼也
《生年月日》1990年8月3日
《身長》175㎝
《血液型》O型
《出身》神奈川県藤沢市
《趣味》釣り、フットサル、サーフィン、落語

この俳優は仮面ライダーウィザードの主演を務めるほどの男。
福原遥とはフジテレビオンデマンドで2016年2月から放送されたドラマ
グッドモーニング・コールで恋人役でした。
またその時にキスシーンがあったことや、二人の共通の趣味が釣りのことなどから
付き合っているのではと噂が立っています。

福原遥の熱愛彼氏2:一般人男性

福原遥の熱愛彼氏2:一般人男性

この男性は一般人と思われるが本当に彼氏かはわかりませんが、
福原遥はなぜ楽天ファン?仙台じゃなく埼玉出身のはずですが・・・。
彼氏にしては体型とかが似つかわしくないような。
一体この男性は何者なんでしょうか?
気になります。

こんなこともありました。

福原遥 彼氏

こんな写真が突如として出てきてこんなどうどうとと思ったらじつはこれショートカットは女性です。
と男性と見間違う人々が多くネットは荒れていました。

今回は今話題の女優、福原遥についてまとめて見ました。
小学校低学年の頃から顔があまり変わってなくて綺麗な福原遥。
わたし的には本当に橋本環奈より顔が整ってて好きです。
そのうち、世界の美しい顔100人に選出される可能性もあると思います。
現在日本から選出され日本最高位を取ったのは2016年にこの人です。

石原さとみの本名や経歴に演技は上手?熱愛彼氏情報や英語勉強してペラペラに喋れる?
福原遥と一緒で年を増すごとに綺麗になってきていますね。

福原遥はチアダンで広瀬すず、中条あやみと共演してから知名度がグッと上がってきています。
今後ドラマや映画に出演し、ブレイクすること考えられますので今後の活躍に期待ですね。

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-女優
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

広瀬アリスはすずよりかわいい!身長やカップとスタイルの良い。

広瀬アリスはすずよりかわいい!身長やカップとスタイルの良い。

スポンサーリンク 今芸能界では広瀬アリスの妹である広瀬すずがブレイクしドラマや映画で大活躍している一方、姉のアリスもモデルから女優業まで幅広く活躍している。ですがやっぱり姉妹での格差はかなりのもので妹 …

蒼井優の高校やプロフまとめ。本名やアンジェルム好きについて

蒼井優の高校やプロフまとめ。本名やアンジェルム好きについて

スポンサーリンク 蒼井優といえば映画やドラマだけではなく舞台でも活躍する女優だ。そんな蒼井優がなんと人気のそんなないアイドルが好きすぎて仕方ないらしいのだ。 想像もつかない話だが意外に趣味は多く大相撲 …

長澤まさみは可愛いけど性格最悪?酒癖の悪さは芸能界一?

長澤まさみといえば世界の中心で、愛をさけぶで大ブレイクし日本を代表する女優となった。意外とむっちりしているように見えるが体系はスレンダーで身長は168センチあるモデル体系なのだ。すこしモデル感がないの …

上原さくらの現在は綺麗になってる?元夫との離婚理由や現在学生の件

スポンサーリンク 上原さくらといえば結構前まではドラマなんかに結構出ていましたけど最近は全く見なくなった消えた芸能人。そんな上原さくらは結婚、離婚、再婚、離婚、と何やら騒々しい人生を過ごしているような …

深田恭子の結婚は近い?深キョンはデビュー経緯もすごい!

深田恭子はいつ見てもかわいいですよね。芸歴も長いので若いとは言えない年齢ですがかなり若く見えます。私の中で新垣結衣と深田恭子は年齢よりわくてかわいい芸能人のツートップです。そんな彼女ももうアラフォーと …