女優

石原さとみの本名や経歴に演技は上手?熱愛彼氏情報や英語勉強してペラペラに喋れる?

投稿日:

スポンサーリンク



年を増すごとに綺麗さを増していく女優の石原さとみさん。
今では24時間テレビのパーソナリティを務めるほど旬な女優です。
また、若い女子のなりたい顔No. 1としてカリスマ的な存在の石原さとみ。
そんな彼女の気になる彼氏情報や女優としての演技の評判、シンゴジラで話題になった
彼女の英語力やその勉強方法までまとめて見ました。

石原さとみのプロフィール

石原さとみのプロフィール石原さとみのプロフィール
《名前》石原さとみ
《読み方》いしはらさとみ
《生年月日》1986年12月24日
《出身》東京都
《身長》157cm
《体重》45キロ
《血液型》A型
《所属会社》ホリプロ

石原さとみの経歴

石原さとみの華麗なる経歴石原さとみの経歴 

《小学校》創価小学校
《中学校》創価中学校
《高校》創価高校
《デビュー》ホリプロ『ピュアガール2002』グランプリ受賞

 

石原さとみはデビュー前ホリプロ系列の俳優養成所ホリプロインプルーブメントアカデミーの
5期生でした。
ホリプロインプルーブメントアカデミーからデビューした主なタレントには他にも

あびる優
中尾明慶
唐沢美帆
篠田拓馬
梶原ひかり
坂本優太
前田公輝

などがいますが、石原さとみに比べると名が霞んでしまいますね。
ドラマにも引っ張りだこで来年のドラマにまでもう出演が決まってます。

石原さとみのカップとスリーサイズがすごすぎる

石原さとみのカップとスリーサイズがすごすぎる

女優でありながら見事に揺れる胸を見せる石原さとみですが
なんと彼女のカップ数はDカップあります。

これは石原さとみ自身が話しているので間違いはないでしょう。
噂ではこの細さならDじゃなくEじゃないのか?なんて噂もあるくらいです。
そして大きくでもハリがあって綺麗な胸なので女子が一番憧れる胸の大きさとハリを持っています。
そしてこの美貌はもう卑怯ですよ!

そして細いとだけ書いたスリーサイズですがこちらも驚きの

B82:W58:H82cm

理想的ですね。

いやーそれにしてもデビューから15年もこのスタイルを維持するのは並みの努力じゃなく、さぞ大変なトレーニングや忙しい時間の合間を縫ってランニングなどを行なっているんでしょう。

石原さとみの女優としての演技力の評価は?

石原さとみの女優としての演技力の評価は?

個人的には石原さとみの演技は表現力も豊かで好きな演技です。
私は失恋ショコラティエの時が一番よかったですね。
演技も良かったし、普通うに可愛かったし。
しかし、一部の人達からは違う意見もあるようです。
それは演技がおお振りすぎてわざとらしいと言うのです。
私にはそうは見えませんでしたが多数の方がそう思われているんでそも見えるんでしょう。
なぜなのかを調べていたら大多数の人が同じことを言っています。
それはなんとあの大きい唇が嘘くさい!と言うのです。
なんか仕方ないような・・・・www
スポンサーリンク



石原さとみの本名が意外だった

石原さとみの本名が意外だった

石原さとみってどこにでもいそうな名前ですよね。
すごいかわいいとかちょっと今風な名前とかじゃないけど昔からある日本人の名前って感じでいいですよね。
でも知ってました?石原さとみって本名じゃないんですよ!
普通にいそうな名前だから本名ってわけではありません。

でも石原さとみの場合はちょっと特殊で本名がちょっと特殊すぎて普通の名前に変えているんですよね。
さ、その気になる本名はと言うと

石神 国子(いしがみ くにこ)

と言います。

卒アルもアカデミー時代の名義も石神国子なので間違いありません。
しかし可愛い顔で国子はやはりちょっと・・・ですよね。芸名を変えるのも納得です。

石原さとみだけじゃない本名が変わってる芸能人

石原さとみだけじゃない本名が変わってる芸能人

石原さとみも少し意外でしたが、芸能界にはもっともっとすごい本名をもった人がいるんですよね。

一例を挙げると

《宝井秀人》ラルクのハイド
《蓼丸綾(たでまる)》綾瀬はるか
《佐藤えり》ローラ
《石田太郎》石田純一
《島袋さつき》黒木メイサ
《安芸聖世美(あききよみ)》アンジェラ・アキ
《ダニエル・水原・オードリー・希子》水原希子

珍しいですよね。

綾瀬はるかの本名は日本で一桁しかいない超レアな苗字だそうです。
広島では食用の草の蓼がありますので広島の一部地域でごく稀な苗字です。
苗字検索すると全国で広島市安佐南区に1件となりますがもしかして綾瀬はるかの実家?
綾瀬はるかも広島県出身の女優です。
それにしてもみな珍しいですよね。
黒木メイサも沖縄っぽい苗字だしローラも日本人かい!って感じだし水原希子なんてもはや何人って感じです。

石原さとみが世界で最も美しい顔100人に選ばれる

石原さとみが世界で最も美しい顔100人に選ばれる

2016年の年末に海外の映画評論サイトTC Candler.comで発表された世界で最も美しい顔100人に石原さとみが選ばれました。
その順位は日本人過去最高の6位!6位ですよ!

どんどん綺麗になってる石原さとみなら不可能じゃないかも。
しかし今までの世界で最も美しい顔100人の一位はというと

ナタリー・ポートマン
キーラ・ナイトレイ
リンジー・ローハン
エマ・ワトソン

などのハリウッドスターが多数います。
みんな全世界で超ヒットした映画の主演ヒロインを飾ってるような綺麗さ。
これは強敵です。

ことしは12月27日に発表されるみたいです。

石原さとみの彼氏や歴代彼氏の熱愛情報

石原さとみの彼氏や歴代彼氏の熱愛情報

石原さとみの熱愛情報ですが、噂は女優の中でもトップレベルに多く信ぴょう性の低いものまで様々。
一人二人じゃなかったので箇条書きで失礼します。

写真撮られた人

滝沢秀明
二人で舞台鑑賞しているところをフライデー

担当マネージャー
自転車に二人乗りしている姿がフライデー

江森康之(カメラマン)
江森の自宅付近のドンキホーテで2人で着物しているところを写真に撮られる

岩田剛典(三代目J Soul Brothers)
和食店で食事していたが共通の友人も一人一緒なので信ぴょう性低い

写真撮られてない人

山下智久

長谷川博己

佐藤健

小栗旬

松本潤(嵐)

生田斗真

それにしても多いですよね。
完全に恋愛体質ですね。
これだけ綺麗なら相手をすごい選べるのにそう言うことをしないんですね。

石原さとみは英語を勉強しペラペラで上手に話せるの?

石原さとみは英語を勉強しペラペラで上手に話せるの?

シンゴジラや5→9。などで石原さとみが英語ペラペラだが演技なのかそれとも本当に喋れえるのか?
とネットでは疑問が絶えませんが普通に喋れると思います。
なんでかと言うと石原さとみは2011年に語学留学でニューヨークに一ヶ月間行っており、帰ってきてからも英会話教室のイーオンに通っていると言うことなのでペラペラかはわかりませんが話せるでしょう。

そして彼女の学生時代ですが創価高校に通っています。えっ創価?と創価学会を危ないイメージを持っている方も多くいると思いますが、高校自体が宗教じみたとこじゃなくすごく頭のいい学校です。
危ない人たちはいても創価のお偉いさんであって石原さとみは関係ないと思います。
創価高校は偏差値何と70の超進学校ですからある程度は学生時代から喋れてたものと思われます。

今回は石原さとみについてまとめて見ました。
来年はもっと綺麗になってるかもしれない彼女は来年もドラマや映画に引っ張りだこは間違いありません。
さらなる活躍に期待ですね。

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-女優
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

松雪泰子は現在も美人!子供の学校や出演ドラマや映画まとめ!

スポンサーリンク 松雪泰子といえばザ・日本美人と誰もが言ってしまう顔と色っぽいオーラで40~50代のみではなく30代からも根強い人気がある女優です。 お琴などの演奏が似合いそうな彼女だが実は意外な趣味 …

竹内結子の離婚理由。性格や獅童の女遊びが原因?現在の彼氏は?

竹内結子の離婚理由。性格や獅童の女遊びが原因?現在の彼氏は?

竹内結子といえば実力派の女優として知られ男性だけではなく女性ファンも多いタレントだ。今回はそんな竹内結子の性格や中村獅童との離婚理由など気になる情報についてまとめている。 スポンサーリンク 目次竹内結 …

有村架純の演技を上達させた言葉とは?姉の有村藍里との不仲説は?

演技力が高い国民的女優の有村架純の性格は頑張り屋さんだった!

有村架純といえば朝ドラのあまちゃんやひよっこで大ブレイクを果たし今も第一線で活躍する日本を代表する人気女優のひとりだ。 最近では姉の有村藍里がグラドルとバラエティを掛け持ちしその恩恵に預かってテレビに …

桐谷美玲の生い立ちやプロフまとめ!高校や大学に超かわいいCMも

桐谷美玲の生い立ちやプロフまとめ!高校や大学に超かわいいCMも

スポンサーリンク 桐谷美玲といえば2014年にアメリカの大手映画サイトであるTC Candlerが毎年年末に発表するランキング「世界で最も美しい顔100人」で2014年の日本人で唯一一桁台である8位に …

黒木メイサの現在は第二子出産で大忙し!息子はイケメン確定か?

黒木メイサの現在は第二子出産で大忙し!息子はイケメン確定か?

スポンサーリンク 黒木メイサといえば元KAT-TUNの赤西仁と結婚して子供を授かり、明るい家庭を気づく一方で芸能界は休業せず妊娠中もドラマ出演などをしていた女優です。 しかし2017年の初め頃から20 …