女優

木村佳乃が夫である東山紀之に言われた厳し過ぎる言葉とは

投稿日:2017年12月31日 更新日:

スポンサーリンク




木村佳乃といえば人気女優だが最近バラエティにも進出しているマルチタレント化しつつある状態だ。
そんな木村佳乃は夫である東山紀之にかなりのストイックな言葉をかけられてきたというのです。
今回はそんな木村佳乃についてまとめています。

木村佳乃のプロフィール

木村佳乃のプロフィール

名前:木村 佳乃(きむら よしの)
本名:東山 佳乃(ひがしやま よしの)
生年月日:1976年4月10日
出生地:イギリス ロンドン
出身地:東京都世田谷区成城
身長:169cm
スリーサイズ:B83 W58 H83
血液型:A型
学歴:成城学園初等部→成城学園中学校→成城学園高等学校→成城大学文芸学部英文学科
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、写真撮影、水泳、スキューバダイビング、ギター、お香、読書、スポーツ観戦

木村佳乃はイギリスで生まれたんですね。3歳までその地で過ごした後、日本に帰国し、日本での生活は高級住宅街の東京都世田谷区成城。
中学2年生のとき、父の転勤にともない今度はアメリカ・ニューヨークへ。2年間を過ごしたのち、高校で再び日本に帰国しました。
父親の転勤がかなり多いですね。それもそのはず木村佳乃の父親は日本航空の役員なのです。
かなり裕福な家庭環境で何一つ不自由はなく育ってきました。
そして芸能界を目指すきっかけになったのはニューヨークで暮らしていた頃に見たブロードウェイミュージカルに憧れてとのことです。
そして芸能界入りのきっかけはなんとコネ前回のいまではかなりやばい方法です。
それは17歳のころに出演したCMで芸能界入りを果たすのですがそのCMがなんと日本航空だったのです。役員の父親のコネ全開ですね。

木村佳乃の主な作品

木村佳乃の主な作品

テレビドラマ

元気をあげる〜救命救急医物語(1996年1月 – 2月、NHK総合) – 主演・田岡美祈 役
スチュワーデス刑事シリーズ(1997年 – 2006年) – 佐藤瑠璃 役
パーフェクトラブ!(1999年7月 – 9月、フジテレビ) – 小山田千草 役
オルガンの家で(1999年10月19日、NHK) – 主演・森山紘子 役
恋の神様(2000年1月 – 3月、TBS) – 主演・春野息吹 役
手塚治虫劇場「ふしぎなメルモ」(2000年4月13日、テレビ朝日) – 主演・メルモ(大人) 役
ラブコンプレックス(2000年10月 – 12月、フジテレビ) – 荒瀬シズク 役
大河ドラマ(NHK)
北条時宗(2001年) – 桐子 / ふき(母)役(2役)
天地人(2009年6月 – 12月) – お涼(千利休の娘) 役
真田丸(2016年) – 松 役
嫁はミツボシ。(2001年4月 – 6月、TBS) – 主演・新庄みゆき 役
連続テレビ小説(NHK)
天花(2004年3月 – 9月) – 陰山佐知子 役
風のハルカ(2005年10月 – 2006年4月) – 倉田百江 役
あさが来た第35回 – 36回(2015年11月6日 – 7日) – 櫛田そえ 役
ひよっこ(2017年4月 – ) – 谷田部美代子 役
27歳の夏休み(2005年6月30日、TBS) – 主演・高瀬英子 役(瀬戸朝香とダブル主演)
セレンディップの奇跡(2007年3月12日、日本テレビ) – 主演・有坂乃梨子 役
警視庁継続捜査班(2010年7月 – 9月、テレビ朝日) – 主演・貴志真奈美 役
はつ恋(2012年5月 – 7月、NHK) – 主演・村上緑 役
ファーストクラス(2014年10月 – 12月、フジテレビ) – 廣木リカ 役
ぼくのいのち(2016年3月23日、日本テレビ・読売テレビ系) – 主演・川田三千代 役

スポンサーリンク




映画出演

失楽園(1997年) – 久木知佳 役
ISOLA〜多重人格少女(2000年) – 主演:加茂由香里 役
船を降りたら彼女の島(2002年) – 主演:河野久里子 役
阿修羅のごとく(2003年) – 赤木啓子 役
苺の破片 イチゴノカケラ(2005年)
自由戀愛(2005年) – 伊部清子 役
蝉しぐれ(2005年) – ふく 役
寝ずの番(2006年) – 茂子 役
バックダンサーズ!(2006年) – 美浜礼子 役
さくらん(2007年) – 高尾 役
ドリーム・クルーズ(2007年) – 主演:斎藤百合 役
監督・ばんざい!(2007年) – 明子 役
伝染歌(2007年) – 鏑木蘭子 役
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(2007年) – 静 役
全然大丈夫(2008年) – 木下あかり 役
相棒 – 片山雛子 役
相棒 -劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン(2008年)
相棒シリーズ X DAY(2013年)
次郎長三国志(2008年) – 小松村お園 役
おろち(2008年) – 主演:門前一草、門前葵 役、1人2役
ブラインドネス(2008年) – 最初に失明した男の妻 役
空へ-救いの翼 RESCUE WINGS-(2008年) – 鷹栖美那 役
誰も守ってくれない(2009年) – 尾上令子(精神科医師) 役
キラー・ヴァージンロード(2009年) – 小林福子 役
告白(2010年) – 下村優子(少年Bの母親) 役
KING GAME(2010年) – 山咲 役
ホットロード(2014年) – ママ 役
星ガ丘ワンダーランド(2016年) – 清川爽子 役
嫌な女(2016年) – 小谷夏子 役

木村佳乃が東山紀之から言われた厳しすぎる言葉は?

木村佳乃が東山紀之から言われた厳しすぎる言葉は?

木村佳乃は出産後かなり体系が崩れてしまい自慢のスレンダー体系がちょいぽちゃ体系になりました。
しかしその数ヶ月後にはまたスレンダーな体系に戻っていました。
普通では考えられないことをやってのけたのです。しかしこれにはジャニーズ帝王と言われている夫から言われた言葉が原因だったらしいのです。それは木村佳乃が出産した直後のことでした。

『君は女優なんだからきちんと鍛えて、素晴らしい体型に戻す義務がある』

普通なら生まれたての子供を可愛がったり出産を頑張った妻をねぎらったりするのが普通ですが何もせずこの辛口の発言。
普通の女性ならこのタイミングでこの言葉言われたらドン引きのはずです。
しかし木村佳乃はそこから毎日腹筋を1000回以上やり元の体型を取り戻したそうです。
つまりストイック同士で結婚したんですね。

この二人の子供ですから将来俳優とかジャニーズとかになりそうですね。
今回は木村佳乃をまとめて見ました。
この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



-女優
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

長谷川京子の現在は顔面崩壊。話題の髪型や不倫で離婚危機に子供は

スポンサーリンク みなさん長谷川京子を存知ですか?もう結婚してしまいましたがモデルとして大ブレイクし女優業もブレイクした日本を代表する女性タレントである。今の20代以下くらいの人はわからないと思います …

田丸麻紀の現在や性格に旦那は?超豪華な自宅とセレブ生活とは?

田丸麻紀の現在や性格に旦那は?超豪華な自宅とセレブ生活とは?

田丸麻紀といえばモデル出身のタレントで大河ドラマ『新撰組や』朝ドラ『カーネーション』など一流ドラマに数多く出演している女優です。 そんな彼女は現在は結婚して玉の輿によりかなりのセレブ生活をしているとい …

有村架純の演技評価と性格は良い?年収が一億円越えは本当なのか?

有村架純の演技評価と性格は良い?年収が一億円越えは本当なのか?

有村架純は現在も第一線で活躍する女優で朝ドラに頻繁に出ることなどで幅広い年齢層に支持されている国民的女優です。 そんな有村架純ですが演技はどのくらい上手なのでしょうか?また給料面もかなり荒稼ぎしている …

福原遥(まいんちゃん)の現在がかわいい。カップに大学や身長体重びに熱愛彼氏との流出写真

スポンサーリンク 元子役のまいんちゃんこと福原遥を最近ちらほらテレビで見かけます。 まいんちゃんの時は顔立ちは綺麗なものの小学生から中学生だったのでかわいらしかった印象がありますが、 現在は本当に綺麗 …

石田ニコルの彼氏は誰?ドラマで肌が汚い?本名に大学、弟がイケメンすぎる?

石田ニコルの彼氏は誰?ドラマで肌が汚い?本名に大学、弟がイケメンすぎる?

スポンサーリンク 石田ニコルといえば王様のブランチでレギュラーを務め人気に火がついたモデル出身の女優である。 そんな彼女の彼氏や経歴などについて今回はまとめて見た。 目次石田ニコルのプロフィール石田ニ …